Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/carps/dailytopic.jp/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284
CM

タウンワークCMで松本人志とラップバトルしてる男性(歌手)は誰?

タウンワークのCMで松本人志さんとラップバトルをしている男性(歌手)がカッコいいけど誰なの?と話題になっています。

松本人志さんと共にテンポよくラップバトルをする男性に多くの方が注目しているようです。


そこで今回は、タウンワークのCMに出演してラップバトルをしている男性(歌手)のお名前、年齢や身長などのプロフィールなどの情報をまとめましたのでご紹介したいと思います。

情報をまとめる際には、ネットや雑誌、Twitterやインスタグラムなどから徹底調査しました。


是非是非、ご参考にしてくださいね。





タウンワークのCMを見てみよう


松本人志さんとのラップバトルをしている男性(歌手)は誰なのかと話題になっているタウンワークのCM。

これだけ注目を浴びる男性を起用したとあって、タウンワークの会社も話題がうなぎ上りですね!


それでは、まずはタウンワークのCMを実際にご覧ください。

リンクが切れていたらスミマセンっ!



どうでしょうか。

何度もリピートして、彼の魅力を堪能してください(笑)

テンポが良くてラップをマネしたくなりますね!


タウンワークCMの男性(歌手)のプロフィール


それでは早速ですが、タウンワークCMの男性(歌手)のプロフィールをご紹介します。


KEN THE 390のプロフィール



プロフィール
名前KEN THE 390(ケン・ザ・サンキューマル)
本名佐久間 健
生年月日1981年6月17日
年齢36歳
出身高校桐蔭学園
出身大学早稲田大学社会科学部
身長
ジャンルヒップホップ
所属ドリームボーイ
(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)


KEN THE 390の本名は佐久間 健さんです。


1981年6月17日生まれですので、現在の年齢は36歳ですね。
出身校は早稲田大学社会科学部ですね。

KEN THE 390は桐蔭学園在学中に音楽活動を開始しました。

そして2004年、EI-ONE、はなびと結成した3人組ユニットりんごとして、アルバム「りんごのりんご」をリリースしています。

現在の所属事務所はドリームボーイです。

ドリームボーイは主にインターネット上で活動しているアーティストが所属している事務所です。
インディーズレーベル「TamStar Records」を保有している

2005年に早稲田大学社会科学部卒業し、リクルート社へ入社しています。

2007年にリクルート社を退社していますが、今回のタウンワークのCMはもちろんリクルート社ですので、この縁から起用されたのでしょうね。



KEN THE 390の魅力をお届け!


芸能人はTwitterやインスタグラムをしている人が大勢いますよね。

そこで商品名さんがご自身のTwitterやインスタグラムなどを行っていないか調べてみました。


すると、やっぱりツイッターをやっていますね。

そこから商品名さんの魅力たっぷりの写真をまとめてみました。


ライブツアーも行っています!



やっぱりヒップホップ・ラップの世界で活躍していますね!



メンバーが豪華です!
https://twitter.com/KENTHE390/status/968439492293025792


こちらもメンバーが豪華!



ライブ映像もご覧ください!
https://twitter.com/KENTHE390/status/965593673781067776


などなど、いろんな方と一緒に写真を撮っていたりして交流があるんですね!
結構お笑いの人と繋がりがあるようです。

そして今回のタウンワークで松本人志さんとも共演していますね!



Sponsored Link

まとめ


今回は、タウンワークのCMに出演しているKEN THE 390の年齢や身長などのプロフィールなどの情報をご紹介しました。


今までもチラホラとテレビや雑誌などに出演しているのを見かけたことはありましたが、
今回のタウンワークのCM出演が話題となって、反響がかなり多くなっています。


芸能人ってどのような形でブレイクするかは様々ですが、
テレビ番組の出演のほか、このようにCMで注目を浴びて一気に大ブレイクすることも少なくありません。


KEN THE 390もこれをキッカケに一気にブレイクを果たすかもしれませんね。




また他の芸能人の方と同じように、Twitterやインスタグラムなどで画像を載せたり、
色々な私生活を見せてくれたりとテレビでは見られない一面も見られたりします。

なので、商品名さんのTwitterやインスタグラムもチェックしておくと、
いっそう商品名さんのことを身近に感じてファンになっていくと思いますよ!



これからも商品名さんがテレビや映画、雑誌やCMなどに出演する際はチェックです。

今後の商品名さんの活躍に期待しましょう!!



最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「タウンワークCMで松本人志とラップバトルしてる男性(歌手)は誰?」でした!



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です