当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ゴルフ

三浦桃香のクラブセッティングのブランドメーカーや値段がヤバイww


三浦桃香さんのクラブセッティングが気になるゴルフファンが多くなっています。

そこで今回は三浦桃香さんのクラブのブランドメーカーを調査しました!


アクサレディストーナメントでは最後まで優勝争いに加わるも、結果的には自己最高の10位でフィニッシュ。

惜しくも日本人最速タイ記録となるプロ4戦目でのツアー初優勝はできなかったものの、
今後の女子ゴルフ界に新しい風を巻き起こした三浦桃香さん。

平均260ヤードもの飛距離を飛ばす新人の豪快なスイングも注目の的です!

そんな人気急上昇中の三浦桃香さんの使用するクラブはどこのメーカーなのでしょうか?





Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

三浦桃香さんのクラブセッティングはズバリ!?


アクサレディストーナメントで自己最高位の10位を記録した三浦桃香さん。

豪快なスイングが魅力な彼女ですが、それとは裏腹に得意クラブはパターと語っています。


そんな彼女のクラブセッティングはどうなっているのかと言いますと・・・


残念ながらGDO(ゴルフダイジェスト・オンライン)にはクラブセッティングは登録されていませんでした。


そこで気になる画像はこちら。
https://www.instagram.com/p/BWe4XO3h-mp/?hl=ja&taken-by=momokamiura0212

三浦桃香さんのインスタグラムに、彼女のクラブ一式の画像が一つアップされていました。


これだけではちょっととこのブランドかわからないですね・・・

そのためクラブセッティングもわからず・・・

けれどそれでは悔しいので、こちらの画像をもっとリサーチしてみました。

とりあえず拡大!

三浦桃香,クラブセッティング

ここから、グリップにはゴルフブランドの「elife」であることがわかります!

オレンジのグリップが可愛いですよね。

そして、シャフトから読み取れるブランドは・・・

三菱ケミカルのKURO KAGEシリーズだということが判明!!



そこで三菱ケミカルのKURO KAGEシリーズを調べてみると、次の3つのシリーズが販売されていました。


KURO KAGE™ XD SERIE
三浦桃香,クラブセッティング

KURO KAGE™ XM SERIES
三浦桃香,クラブセッティング

KURO KAGE™ XT SERIES
三浦桃香,クラブセッティング


うーん、この3つのシリーズからすると、シャフトの色が黒い「KURO KAGE™ XM SERIES」である可能性が濃厚です。


そこで、元の画像をもっと拡大してみましょう!

dailytopic_20180327_020957

緑で囲った部分にご注目ください!
んー、ちょっと黒い部分が上記の3つとは色が一致しませんね・・・


そこでさらにKUROKAGEの過去シリーズを探ってみました。

そこで見つけたのがコチラ!

三浦桃香,クラブセッティング
Black HBP(US)です!


どうでしょう、この色具合は?

これは一致とみて間違いなさそうです!


そしてKUROKAGE Black HBPシリーズのお値段がどれくらいかと言いますと、
クラブの種類にもよりますが新品ですと1本20000円前後の値段のようです。

仮に14本のクラブをKUROKAGE Black HBPシリーズで揃えていたとすると、28万円前後の値段になりますね。


これはそこそこのお値段のクラブセットになりますね。

ただ、これはインスタグラムの2017年7月13日の投稿となりますので、今は違うクラブを色々使っています。

三浦桃香さんのベストなクラブセッティングは近いうちに正確に登録されることでしょう。


その時に、正式に当記事も更新したいと思います。


Sponserd Links

三浦桃香さんへの応援の声


では最後に、三浦桃香さんへの応援の声をまとめました。

将来性のあるルーキーでかつルックスもアイドル級とあって人気急上昇ですね!

意地悪な先輩たちにいじめられることなく、すくすくと育って欲しいです。急にチヤホヤされ出したので、くれぐれも勘違いせず、地道に練習を!

テレビで見たけど写真より可愛いね…実力もあるし…久しぶりに女子ゴルフで脚光浴びるかも!

久々にテレビで見てファンになりました。

日本期待の新人まちがなし!

女子プロも日本人で盛りあがるの間違いなし️

期待の大型新人だ。男で間違わなかったらイケる。韓国選手は要らない。韓国選手を蹴散らして優勝しまくったらスポンサーが引っ張りダコ。

身長は、そこそこあるしポテンシャル高いと思います。是非、優勝して正会員になってください!

がんばって欲しい日本女子ゴルフを救えるポテンシャル

努力に勝る、天才無し、この事に尽きる頑張れ。

19歳の新人で2週連続最終日最終組。これだけでも大したもんです。美人で性格も良さげ。スターの素質十分。

最近の女子プロ(日本人)はポッと出たかと思うと、いつの間にか居なくなっている=活躍が継続しない。3年後も話題となっていることを期待しますが。


Sponserd Links

終わりに


https://www.instagram.com/p/BcJw8taBjRF/?hl=ja&taken-by=momokamiura0212


今回は三浦桃香のクラブセッティングのブランドメーカーや値段を調査しました。

正式なクラブセッティングは判明しなかったものの、
所有クラブ一式の中にはKUROKAGEシリーズを使用していることがわかりました。

プロたるもの、クラブにもこだわりがあるかと思います。

パターが好きだという三浦桃香さんも、パターには何かしらの思い入れがあるのかもしれませんね。

新人ルーキー注目度ナンバーワンの三浦桃香さん!

今後の三浦桃香さんの活躍に期待しましょう!!

三浦桃香さん 歴代最強資料館はこちら

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「三浦桃香のクラブセッティングのブランドメーカーや値段がヤバイww」でした!

こちらの記事も人気です!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA