当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
情熱大陸

濱田美栄コーチの評判が凄い!本田真凜・宮原知子の他の教え子は?


3月4日の情熱大陸の出演で大きく注目を浴びたフィギュアスケートの濱田美栄さん。

特徴のあるキャラクターで一気に話題を集めていましたね。

実は濱田美栄さんはフィギュアスケートの分野におきまして、
かなりの評判の良いコーチで指導者としての実績も凄い人だったりするんです。

そういったこともあり、濱田美栄さんのことをもっと知りたい方が多くなっています。


そこで今回は濱田美栄さんのプロフィールや、
本田真凜さん、宮原知子さんといった濱田美栄さんの代表的な教え子などに関連する情報をまとめましたのでご紹介したいと思います。


情報をまとめる際には、ネットや雑誌、Twitterやインスタグラムなどから徹底調査しました。



是非是非、ご参考にしてくださいね。





Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


濱田美栄の年齢や年収、フィギュアスケートなどのプロフィール


まずは濱田美栄さんの年齢やフィギュアスケートに関するプロフィールをまとめました。

濱田美栄さんをもっと知るためのご参考にしてください。

濱田美栄さんのプロフィール

濱田美栄,フィギュアスケート,情熱大陸,本田真凜,宮原知子

プロフィール
名前濱田美栄(はまだ みえ)
生年月日1959年10月29日
年齢58歳
出身地京都府京都市
出身大学同志社大学
ジャンルフィギュアスケート
所属京都醍醐FSC、関西大学アイスアリーナ
(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)


濱田 美栄さんは、日本のフィギュアスケートコーチです。

1959年生まれですので、現在の年齢は58歳ですね。

京都府京都市出身で、育ちも京都市立藤森中学校、京都市立日吉ヶ丘高等学校、同志社大学卒業とずっと京都の学校に通っていますね。

濱田 美栄さん本人も選手として活動していましたが、同志社大学卒業とともにコーチへと転身しました。

そして現在は京都醍醐FSC及び関西大学アイスアリーナでコーチを務めています。


尚、濱田 美栄さん自身は小学3年生からフィギュアスケートを始めたそうです。

選手としての実績は、全日本選手権に6回出場
しかし、オリンピックの出場経験は無しとのこと。

でも、自身の経験を踏まえて指導者としての大成功しています。

尚、下記が濱田美栄さんの現役時代の写真です。表情の妖精のようですね!
濱田美栄,フィギュアスケート,情熱大陸,本田真凜,宮原知子



尚、濱田 美栄さんが結婚をしているか、夫(旦那さん)がいるかなども気になったので調べてみました。

けれども、そこが濱田 美栄さんの結婚、夫(旦那)の有無、子供がいるかなどの情報は公には載っていませんでしたが、どうやら
濱田 美栄さんには20歳過ぎくらいの年齢の娘さんがいらっしゃるそうです。

コーチとして世界を飛び回っている濱田 美栄さんですので、夫(旦那)や娘さんにはちょっと寂しい思いをさせてしまっていたのかもしれません。

でも、それ以上にフィギュアスケートの指導に全力を注いでいるのでしょうね。

ましては58歳という年齢の濱田 美栄さん。

教え子も自身の子供のような感じなのかもしれませんね。



濱田 美栄さんの教え子が凄い!


濱田 美栄さんはコーチとしても超有能な方で、教え子には素晴らしい選手が勢ぞろい!

ざっと教え子をまとめると下記の通りです。

  • 宮原知子(2015年世界選手権銀メダリスト)
  • 本田真凜(2016年世界ジュニア選手権優勝)
  • 白岩優奈(JGPログローニョ優勝)
  • 紀平梨花(2016年JGPリュブリャナ杯優勝)
  • 太田由希奈(2004年四大陸選手権優勝)
  • 神崎範之(2006年全日本選手権4位)
  • 澤田亜紀(2005年JGPファイナル2位)
  • 北村明子(2005年JGPモントリオール優勝)
  • 金彩華(2007年韓国選手権優勝)
  • 村元小月(2009年トリグラフ杯優勝)
  • 村元哉中(2011年トリグラフ杯2位)
  • 木原万莉子(2016年トリグラフトロフィー優勝)

などなど、多くの教え子が国内で活躍しています。

最近ではやっぱり宮原知子さん、本田真凜さんが注目株ですよね!

そして現役ではほかにも白岩優奈さん、紀平梨花さんが世界で活躍しています!


本田真凛ちゃん、笑顔がとても素敵ですよね!



宮原知子さんも演技が素晴らしいです!!




これだけ同時に世界で活躍する教え子がいるなんて、やっぱりコーチとしての指導が超一流だということの証拠ですよね。

これからもどんどん有望な成長株が出てくると思います!



Sponserd Links

濱田美栄さんの情熱大陸出演!


3月4日放送の情熱大陸におきましては、平昌五輪に出場にして4位を獲得したフィギュアスケートの宮原知子さんのコーチとして絶大なる指導で評判が良いとして濱田美栄コーチが紹介されました。

いままで40人以上もの有力選手を育て上げてきた濱田美栄コーチ。

一体なぜ濱田美栄さんのもとにトップスケーターが続々と集まるのか?
そして、集まった選手たちの多くが結果を残し活躍できるのか・・・?

そこには練習の際での濱田流のジャンプ指導にはある秘密が隠されていた!?


Sponserd Links

濱田美栄さんの評判は?


ここで濱田美栄コーチの評判についてまとめてみました。

やっぱり師弟愛が凄いですね!




教え子一同、輝いています!



有望な生徒たち。



これからもフィギュアスケート界で濱田美栄さんの生徒たちが活躍するのを楽しみにしています!




Sponserd Links

まとめ


今回は3月4日放送の情熱大陸に出演した、
フィギュアスケートの濱田美栄さんのプロフィールや教え子などをご紹介しました。


さすが、教え子が一流選手揃いということで反響がかなり多くなっています。

平昌オリンピック4位の宮原知子さん、今をトキメク本田真凛さんなどなど、次世代のオリンピックメダリスト候補が勢ぞろいです。

厳しい指導として知られている濱田美栄さんですが、そこには理論にのっとった指導で教えを受けている選手たちも納得をしたうえで練習に励んでいます。

平昌オリンピックは閉幕しましたが、まだまだフィギュアスケートの世界は盛り上がりを見せていきそうですね!


濱田美栄さんのTwitterやインスタグラムもチェックしておくと、
いっそう濱田美栄さんのことを身近に感じてファンになっていくと思いますよ!


これからも濱田美栄さんがテレビや雑誌、CMなどに出演する際はチェックです。

今後の濱田美栄さんの活躍に期待しましょう!!



以上、「濱田美栄コーチの評判が凄い!本田真凜・宮原知子の他の教え子は?」でした。


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA