当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
イッテQ

イッテQのアイシャドーADがかわいい!名前や彼氏は?顔画像まとめ


2月25日放送のイッテQはイモトワールドツアー!真夏のオーストラリアでのロケです!

オーストラリアと言えばカンガルーですよね!
今回はイモトとADさんがカンガルーの着ぐるみで出演しています。


そして、イモトが気になったことが・・・

それはADの目元がいつもと違う・・・!?


そう、なんとADさんはラメの入ったアイシャドーとカラコン(カラーコンタクト)をしてロケに入っていたのです!


普段はADのお仕事としてテレビに映る機会は少ないのかもしれませんが、
今回はADさんもカンガルーの着ぐるみをかぶっての出演ということでオシャレをしたのでしょうね!


イモトもこれには、
「ロケでADがアイシャドウなんて聞いたことない!!最近のADは変わっちまったなぁ」
と呆れる始末。


そんな冒頭もありつつも、やっぱり視聴者が気になったカラコン・アイシャドーADは誰なの?ということ。

そこで話題のカラコン・アイシャドーADさんの名前や彼氏さん情報、顔画像などをいろいろとまとめてみました。


イッテQの密かな人気ADの魅力に迫ります!



Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


イッテQ・AD古田ほなみの年齢や経歴


まずはアイシャドーを入れてイモトにいじられて可愛いと話題のADさんのお名前は誰かといいますと、
「古田ほなみ」さんと言います。

イッテQのAD一覧にちゃんとお名前が載っていますね。

それではイッテQの人気AD古田ほなみちゃんの年齢などのプロフィールをまとめます。

dailytopic_20180224_102800
プロフィール
名前古田ほなみ
生年月日??
年齢??
担当イッテQ
所属AD

そうなんです、プロフィールを作成しようとAD古田ほなみちゃんについて調査しましたが、
「古田ほなみ」という名前以外の年齢や身長、会社といった情報は得られませんでした。


さすがに一社員の情報までインターネットで転がってはいないものですね・・・

プロフィールをまとめるのも一苦労です。


イッテQの予告映像を見てみよう


こちらが話題のイッテQのAD古田ほなみゃんがイモトにイジられる予告映像です。

リンクが切れていたらすみませんっ!

リンク切れにつき、映像は削除しました。
すみません・・・




それでは、さっそくAD古田ほなみちゃんの映った分での顔画像をまとめます。

プロフィールと同様、まだまだ情報が足りなくてすみません・・・


イモトに蹴りをいれられるAD古田ほなみちゃん。
でも着ぐるみなのでお顔はわかりません(笑)
ADのお仕事も大変ですね。
古田ほなみ



カラコンにアイシャドーでイモトに怒られるAD
dailytopic_20180224_101711


目元をアップ。
オシャレする乙女心です。
古田ほなみ



横顔もかわいいですよね。
古田ほなみ



以前のイッテQでは、みやぞんとディスクキャッチの練習に参加していました。
この写真ではちょっと遠目なので残念ながらお顔がそこまで見えていませんね。
ちなみにAD古田ほなみちゃんは運動神経が悲劇的に悪くて、みやぞんも練習相手として大苦戦・・・
AD古田




やっぱりかわいいですよね!

ひょっとしたら番組出演者も誘っている人がいるかもしれませんよ!?



Sponserd Links

イッテQ AD古田ほなみに彼氏はいるの?


これだけ可愛いAD古田ほなみちゃん。

以前からもイッテQの美人ADとして密かに知られています。


それだけに、AD古田ほなみちゃんに彼氏はいるの?といった疑問を思っている方も結構おられます。

そこでAD古田ほなみちゃんの彼氏さんについても色々と調査をしました!


「イッテQ AD古田 彼氏」「イッテQ 古田ほなみ 彼氏」で検索・・・
などなど、いろんなキーワードで検索を試みたのですが、該当する彼氏さん情報は上がっていませんでした。


こちらもプロフィールと同様、ディレクターでテレビ制作のお仕事をしているとは言ってもあくまでも、
AD古田ほなみちゃん自体はあくまでも一般人です。
彼氏さんといった超プライベートなところまではさすがに載っていませんでした。

けれども、カンガルーの着ぐるみで番組に映るという理由があったかなかったか、
アイシャドウを入れたりカラコン(カラーコンタクト)を入れるくらいオシャレに気をつかう女性であることには変わりありません。

自分をかわいく見せたいという乙女心でしょう。

やっぱりディレクターはタレントさんに気を使ったりして気苦労も多いはず。
そんなAD古田ほなみちゃんには、ディレクターというお仕事を精神的に支えてくれる男性がお似合いなのではないでしょうか。

決して、チャラい人とはお付き合いしてほしくないと私は思います(笑)

でも、素敵な男性が彼氏さんだったらいいですよね。


Sponserd Links

AD古田ちゃん イモトとレスリング勝負!


6月3日の放送ではトルコとの伝統的な国技である「ヤールギュレシュ」というレスリングを、
AD古田ちゃんとイモトの対決が放送されました。

AD古田
その際に、今まで明かされていなかったAD古田ちゃんの情報が少しだけわかったのですが、年齢は24歳とのことです。

アイシャドゥを入れるくらいのオシャレに気を使うだけあって、24歳と若いですね!

さらに、今まで何人の男に告白されてきたかをイモトに聞かれると・・・

AD古田

なんと15人

おー、モテモテですねー!
さすがイッテQのカワイイADで話題の古田ちゃん!


けれど、イモトとガチで「ヤールギュレシュ」で勝負するもイモトの力にまったく及ばず・・・

AD古田

AD古田ちゃん、イモトに惨敗となりました。

AD古田

でも、これもイモトの愛のあるイジリですよね!
今回の放送でさらにAD古田ちゃんの人気も加速しそうな感じがします!

これからもチョイチョイと出演が増えるのではないでしょうか?



Sponserd Links

まとめ


今回はイッテQの美人AD古田ほなみちゃんにスポットを当ててご紹介しました。

現在は主にイッテQのADとして番組制作のお仕事をしていますが、
そのルックスや愛らしいところから人気がさらに沸騰するともっと取材やら何らかの仕事が回ってくるかもしれませんね。


例を挙げると、マツコさんの番組でADをしているお菓子ちゃんいた鹿島望ちゃんも怒り新党で人気となりました。
今もかりそめ天国ではAPに昇格しており、たまに食レポまでやったりしています(笑)



それだけディクターというのも視聴者には見られているというもの。


AD古田ほなみちゃんもこれからもっと目立つお仕事があるかもしれません。

そのたびにファンも増えていくかもしれませんね!


イッテQの人気AD古田ほなみちゃん。

これからも密かに応援していきましょう!



ADシリーズと言えばこちらも人気です。





やっぱり名物ディレクターがいる番組は強いです。
それとも番組自体が人気があるからこそ、ディレクターにまで視点が移るというものなのですかね。

いずれにしても、AD古田ほなみちゃんもこれくらい人気ディレクターになるのを期待しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「イッテQのアイシャドーADがかわいい!名前や彼氏は?顔画像まとめ」でした。
3月18日の森山あすかのオーロラサーフィンもオススメです!


関連記事

POSTED COMMENT

  1. 太郎 より:

    古田さんの詳しい情報知っています。
    バイト先同じで仲良かったです。

    • hikari より:

      貴重なご意見ありがとうございます!
      古田さんはバイト時代はアイシャドゥなどでオシャレをしていましたか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA