当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
アメトーーク

寮生活芸人でモグライダー芝が激イケメン!出身や彼女を調査!



1月11日放送のアメトーーク・寮生活芸人でモグライダー芝が再登場!

以前も「もっと売れたい芸人」などでアメトーークに出演歴のあるモグライダー芝大輔。

見てのとおり、イケメンっぷりが注目されて話題にもなっています。

あまりにもイケメン過ぎるのでわざと崩しているという噂にもなったりしています。


そこでモグライダー芝の出身や噂の彼女、そしてイケメンぷりをご紹介します!
髪を下した姿は窪田正孝似のイケメンですよ!



Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


寮生活芸人・モグライダー芝大輔のプロフィールは?


モグライダーは、ともしげと芝 大輔からなるマセキ芸能社所属のお笑いコンビです、

それでは、それぞれのプロフィールをご紹介します。

アメトーーク,モグライダー,芝 大輔,ともしげ,寮生活

モグライダー芝 大輔さんのプロフィール


名前:芝 大輔
生年月日:1983年7月25日
出身:愛媛県
血液型:O型
東京NSC9期生

特徴はもちろん、見てのとおりリーゼントヘア。
現在のリーゼント芸人といえば、「みやぞん」の名前が挙げられますが、
マニアの間ではモグライダー芝の名前が挙げられることも多うあります。

ちなみにメガネは伊達メガネです。

実はリーゼントを崩して髪を下ろし伊達メガネを外した姿は、
かなりのイケメンだと話題になっています。

出身地は愛媛県ですが、実家はかなりの田舎だそうです。



モグライダーともしげさんのプロフィール


名前:友繁 良宣
生年月日:11982年5月31日
出身:埼玉県
血液型:A型
スクールJCA13期生

赤いTシャツとハーフパンツというラフな格好をしています。

滑舌がかなり悪く、ネタの最中やトーク中でもしょっちゅう噛みまくります。

マセキ芸能社の中では出川哲郎、加納英孝に次ぐ天然芸人として注目されています。



モグライダーのテレビ出演歴


モグライダーは二人揃って出演したり、ピンで出演したりしています。

ここでは二人揃っての出演番組をピックアップします。

  • 情報満喫バラエティ 週末にしたい10のこと!
  • 悪影響
  • 特捜警察ジャンポリス
  • ももクロChan
  • 勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~
  • アメトーーク「もっと売れたい芸人」

残念ながらゴールデンの出演はそうありませんので、まだまだブレイクとは言えません。

マセキ芸能社の隠し玉?として、出川さん・英孝ちゃん、小宮、ともしげの天然コントを見てみたいですね。



Sponserd Links

モグライダー芝 大輔のイケメン素顔はこちら!


さて、巷でもモグライダー芝 大輔のイケメンっぷりが話題になっていると度々言ってきました。

ここではそのモグライダー芝のイケメン姿をお届けします!



まずはムキムキ姿!
お顔に似合わずムッキムキです(笑)



芝さんの髪を下した姿です。
確かにおこぞのアーティストかのようなイケメンっぷりですよね!
窪田正孝さんに似てるとの話題にもなっています。



そしてこちらが巷で噂のイケメン動画がこちらです。
ともしげさん自身が載せておられました。



噂に違わず、モグライダー芝のイケメン姿がたくさんありましたね!

テレビでは見られないモグライダー芝の髪を下した姿。

実は貴重だったりします。


Sponserd Links

モグライダー芝 大輔さんの彼女は?


これだけのイケメンっぷりを見せてくれたモグライダー芝さん。

気になるのは彼女さんはいるのか、実は結婚をしていて子供がいるのではないか?

というところです。

モグライダー芝さんは現在、34歳。

子供がいてもおかしくない年齢だと言えます。


そこで、モグライダー芝さんとモグライダーともしげさんのtwitterを一通りチェックしてみました。

けれども、お二人のtwitterからは結婚や子供、彼女を匂わすつぶやきは残念ながらありませんでした。

本当にいないのか、うまく隠しているのか・・・


真相は定かではありませんが、二人の芸を影で支える女性がいてもおかしくはありません。

窪田正孝さん似のイケメン芸人に熱愛発覚!
というニュースがいつの日か出るかもしれませんね!

ここは引き続き、モグライダー芝さんの女性関係は追っていきたいと思います!


Sponserd Links

モグライダーはブレイク間近!?


モグライダーはアメトーークに出るのは実は3回目となります。

1回目は8月10日の「もっと売れたい芸人」で二人揃っての出演です。
2回目は9月14日の「立ちトーーク」で芝さん単独での出演。
そして3回目は1月11日(木)の「寮生活してた芸人」に芝さん単独での出演です。

この短期間で3度も出演は、ひょっとしてアメトーークはモグライダー押しなのかもしれません!

雨上がり決死隊はマセキ芸能社の芸人さんと仲が良いですしね。


アメトーーク、細かすぎて伝わらないモノマネ、ぐるナイのおもしろ荘に出演した芸人は、
その後にブレイクすることが多々あります。


もちろん、モグライダーもアメトーークの出演で、その一つをクリアしていますからね。


2018年に大ブレイクする可能性も低くはないかもしれませんね!


こちらのモグライダーのネタを一度ご覧になって下さいね。

[youtube-adds id=”https://youtu.be/85Q4e1hynXk” style=”gi-plant1″ margin=”2%”]

今回、モグライダー芝 大輔のイケメンっぷりをピックアップしましたが、
2018年のブレイク間近芸人としても注目となるモグライダー。


3度のアメトーークをきっかけに、大ブレイクするかもしれませんね!

モグライダーの動向を是非、チェックしておきましょう!!



以上、「寮生活芸人でモグライダー芝が激イケメン!出身や彼女を調査!」でした!


こちらの芸人もブレイク間近かもしれません!
高校ズ秋月が寮生活芸人でブレイクの兆し?

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA