イッテQ・イモトワールドツアー!ドバイの超高級ホテルをイモトが紹介!
スイートルームの凄さがまさに高級すぎてビビります。
一生に一度でいいから泊まってみたい、超高級ホテルはこちら!


はじめに


test,口コミ,評判,レビュー,感想,ネタバレ

ドバイって、お金持ちの人がいっぱいいる国だなってイメージがありますよね。

それもそのはず。

そのイメージ通りそのものなんです。


というのも、ドバイは世界有数の石油の産出国であり、
その石油生産量は1日に146億円分!!


イッテQ,ドバイ,ホテル,高級,スイート


まさにお金が埋まっているかのような国ですね!

もうこれにはビックリです。

埋まっている資源だけでこれだけの利益が得られるんですものね。

その利益を元に、色んなものを開発、制作も出来てしまうし、
お金持ちになるべくしてなった国でしょう。


それはドバイに住む国民のレベルの高さにも繋がります。

なんと、ドバイに住む国民の平均年収は約2,700万円!!!

イッテQ,ドバイ,ホテル,高級,スイート

日本の数倍以上あります!


ここまで平均年収の高い国ですと、さぞかし物価も高いんだろうなぁ。。。
って思いますね。



そんなお金持ちの国、ドバイの超高級ホテルなどをご紹介します。

一度でいいから、こんな高級なホテルに泊まってみたい・・・



Sponsored Link




超高級ホテル アトランティス・ザ・パーム


イッテQ,ドバイ,ホテル,高級,スイート

ここではドバイでも超高級で知られるホテル、アトランティス・ザ・パームをご紹介します。


この超高級ホテルの中でも、格式の高いスイートルームの、
「グランドアトランティススイート」です。


エントランスにはシャチホコみたいなのがいます(笑)


イッテQ,ドバイ,ホテル,高級,スイート

こんなの玄関に飾るって、お金持ちの感性はちょっと謎です・・・



そして、マスターベッドルーム。

広い部屋に広いベッド。

イッテQ,ドバイ,ホテル,高級,スイート

部屋にあるものすべてが高級感に満ち溢れていてイモトもビックリです。


この、アトランティス・ザ・パームのグランドアトランティススイートは、
なんと部屋の面積が429平米!

もう、部屋というより家です。


テラスに出てみれば、一面に広がる大パノラマの素晴らしい景色!

イッテQ,ドバイ,ホテル,高級,スイート


青い海が綺麗ですよね!

街並みも美しそうです。



リビングも豪華絢爛です。

イッテQ,ドバイ,ホテル,高級,スイート

部屋の中に蘭みたいな花が飾っているのも、なんだか高級感を醸し出していますよね。

この超高級スイートルームには、今まで凄いVIPな要人が泊まったことがあります。


そのそうそうたる要人は、

  • デビット・ベッカム

  • マイケル・ジョーダン

  • ジャッキー・チェン




本当にすごいメンバーですよね!

しかも、1泊だけでなく、最低でも1週間以上泊まったりするそうですよ。


そのお値段は、もう想像もできないくらいです!


そして、お部屋の中には特大のすごいキッチンまで!

イッテQ,ドバイ,ホテル,高級,スイート

普通、ホテルってレストランに食べに行ったり、部屋まで食事を持ってきてもらうものだと思いますよね?


こちらのスイートルームでは、部屋に備えられたキッチンで専用シェフによって高級料理が作られ、
そのまま食べられ
るようになっています。


このような、凄すぎるスイートルームのお値段はいくらだと思いますか?

一泊、50万円くらいでしょうか・・・?


恐る恐る、ホテルの関係者に訊ねてみると・・・

イッテQ,ドバイ,ホテル,高級,スイート

なんと、1泊96万円!!!

ここまできたら100万円ポッキリでもいいやん!

ってちょっと思いましたが、まさか一泊96万円とは・・・


あ、それにしても先ほどの要人たちは、この一泊96万円のホテルに1週間以上滞在するってことは・・・



700万円から1000万円はくだらないってことですよね。


まさにお金持ち過ぎてスケールが凄すぎます。



さすがにこんな凄すぎるスケールのお部屋はビビります。

でも、さすがにスイートまではいかないまでも、

スタンダードルームなら一泊約5万円で泊まれるそうですので、
これくらいなら何とか手が出そうな額ですよね。


イッテQ,ドバイ,ホテル,高級,スイート

5万円と96万円って、その差が凄いんですが。





まとめ


test,口コミ,評判,レビュー,感想,ネタバレ

それにしても、さすがドバイの超高級ホテル。

そのスケールはハンパなかったです。


一度でいいから、こんな広いお部屋で、ゴージャスな生活を送ってみたいですね。

あ、でも広すぎて落ち着かないかも(笑)


どちらにしても、このようなお部屋に泊まるような人とは生きてる世界が違うってことですよね。

せめて、一泊5万円のほうのスタンダードルームでも泊まれるように
日々のお仕事を頑張っていきたいです。



以上、イモトがご紹介!ドバイの超高級ホテルが凄すぎる件!でした。




お楽しみいただけましたでしょうか?内容に共感していただけましたら幸いです。

以上、「イッテQ》イモトがイモトがご紹介!ドバイの超高級ホテルが凄すぎる件!」でした。

やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ