女優の宮崎あおいが出演する清涼飲料水の新しいCMが4月21日から開始しました。
新しいCMだけあって、世間では宮崎あおいの可愛さがどうなっているのか注目にもなっていました。が・・・
世間ではあまりに似合わないと良くない評判が続々と挙がっているらしい・・・


Sponsored Link



宮崎あおいさんの新CMの評判は?





公開開始の4月21日を過ぎ、宮崎あおいの新CMが始まりました。

すると、ファンの間からの評判はあまりよろしくない感じになっています。

こちらのCMは、海外の駅に降りた宮崎あおいが群衆を避けて「あわてないあわてない」と清涼飲料水を一口、一息つけるために口にします。ちなみに、この一言は「一休さん」をモチーフにしているのだそうです。


「宮崎は髪の毛をベリーショートにしているのですが、はっきり申し上げてこれがあまり似合っていないんです。『森ガール』と呼ばれていた宮崎あおいのカワイイところが微塵も消え失せてしまって、何となく強そうに見えますね」(エンタメ誌ライター)


とライターさんの意見があがっています。


ちなみにこちらが、その新CM



確かに、こちらのCMでは、正直似合っているとは言えないかもしれません・・・
悲しいことではありますが。



宮崎あおいさんの新CMの世間の評判は?


 CMから公開されて以降、即座にTwitterなどのSNSやネット上でブーイングの声が相次いで上がり「まったく似合っていない」「かわいくない。誰がこれをやろうといい出したのか」といった評判が殺到しています。



(数々の非難の声が上がっている中)「そのような意見の間でも特に多く挙がっているのが『デビュー直後の森昌子にしか見えない』といった評価です。これには思いがけず膝を打ってしまいました。さらに、沢尻エリカさんも現在はアルコール飲料のCMに出演していまして、宮崎あおいと同じぐらいの長さのベリーショートにしています。沢尻エリカはショートカットがとても似合っていてきれいなんですが、宮崎あおいは(ちょっと言葉にならない)‥‥。」(エンタメ誌ライター)


同時期に二人の女優が同じく飲料のCMでショートカットにしたのですが、相反する評判に、関係者も困惑をしている様子です。




沢尻エリカさんの方は、ファンの間でもショートが似合っていると評判は上々です。


でも、宮崎あおいさんの新CMでの評判は、正直いってあまり良い声は挙がっていませんが、
夏にかけての清涼飲料水のCMですので、この非難も一過性のものでしょう。

本来の宮崎あおいさんのキュートさが戻れば、再び愛くるしい笑顔を見せてくれると思います。

そういう私も宮崎あおいさんのファンですので、
ドラマや次のCMではショートカットではない宮崎あおいさんをお目にかかりたいな、と思います。

しかし、このベリーショートをV6岡田准一さんがどのような目で見ているのかもちょっと気になったりもしますが・・・
ところで宮崎あおいと岡田准一の噂は、最近はどうなのでしょう?


そんな新CMではありますが、宮崎あおいさんを、私は全力で応援します。









やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ