吉高由里子主演の東京タラレバ娘の第7話では倫子に町おこしの仕事が舞い降りる!
吉高由里子・榮倉奈々・大島優子の豪華女優陣と坂口健太郎・鈴木亮平の人気俳優による恋愛物語。
そんな東京タラレバ娘の第7話の見逃し配信動画を無料視聴する方法をお届けします。


Sponsored Link




東京タラレバ娘 第7話のあらすじ


あらすじ,無料視聴,動画,見逃し配信
一つの恋が終了した倫子(吉高由里子)に、早坂(鈴木亮平)から町おこしPR宣伝ドラマのお仕事が舞い込む。

当初はあまり気乗りがしない倫子でありましたが、町の人たちの熱を帯びたパワーに心を動かされ、仕事へのモチベーションを取り戻していく。

生き生きと仕事をする倫子の姿勢に、KEY(坂口健太郎)は何かを不思議な感情が沸いてくる・・・。

一方では、香(榮倉奈々)は元カレ・涼(平岡祐太)との関係が停滞。

さらに、小雪(大島優子)は、丸井(田中圭)との不倫関係をとうとう父にバレてしまう・・・。


KEY(坂口健太郎)と早坂(鈴木亮平)、男性陣の心情にも変動が表れる待望の第7話!



東京タラレバ娘の出演者等の概要


こちらが東京タラレバ娘の概要です。
原作はマンガですね。

東京タラレバ娘
ジャンル 恋愛漫画
主な出演者
鎌田 倫子吉高由里子
山川 香榮倉奈々
鳥居 小雪大島優子
KEY(鍵谷 春樹)坂口健太郎
早坂 哲朗鈴木亮平
テレビドラマ
脚本 松田裕子
プロデューサ加藤正俊、鈴間広枝、鈴木香織(AXON)
放送局日本テレビ系列
放送期間2017年1月18日 –
放送時間水曜 22:00 – 23:00(60分)
漫画
作者東村アキコ
出版社講談社
掲載誌Kiss

原作のコミックも大人気になっていますね。


ビジュアルは結構忠実に再現していると思います。



東京タラレバ娘 第7話のレビュー


レビュー,動画,無料視聴,見逃し配信

前回で、もこみち奥田と別れた倫子。

さっそく、その情報が早坂さんやKEYに知れ渡ります。

ちょっと前に早坂さんも彼女と別れ、フリーの男女が集まりましたね。



まぁ、KEYの前の奥さんは亡くなったのですけど。

今回のお話では、倫子が町おこしの仕事を早坂さんから依頼されるところから始まります。

おっちゃんばかりであまり気乗りのしない倫子ではありましたが、やっぱり脚本家を目指す倫子だけあって、仕事への熱意を取り戻す。


一つの恋が終わった倫子が今度は仕事に生きることになるのか!?

と思いきや、その仕事振りを通して、心情を動かされた男性が二人。


KEYと早坂さんです。


KEYはまだクールな感じで倫子とはそこまで親し気にはできない感じですが、早坂さんは倫子への好きアピールが再び復活!


そして、ドラマの最後ではとうとう倫子とあの人が、進展を迎えることに・・・!


今回もちょっと話の展開が早いと感じましたが、もこみち編はちょっと蛇足さを感じていましたので、やっと本筋が進んできた感じですね。



そんな東京タラレバ娘も今回で第7話。
半分を過ぎていますね。

最後は倫子は誰と結ばれるのか。


とても楽しみになってきましたね!





東京タラレバ娘の今後の見所!


終わりに,,動画無料視聴,見逃し配信

あの人と急展開を迎えた倫子。

これから、男女の仲が急速に進んでいくのでしょうか。


それとも、倫子・KEY・早坂さんの三角関係になってくのでしょうか!?


これからさらに、男女の恋模様が急展開を迎えることになります。

一体、タラレバ娘3人は、幸せを掴むことができるのか・・・


これからの展開が気になります。



第7話を見逃した方に朗報です。

見逃し配信がされています。

こちらから見逃し配信の無料視聴ができますので、よろしければどうぞ。
↓  ↓  ↓
東京タラレバ娘の見逃し配信動画を無料視聴する方法



主題歌の「TOKYO GIRL」を歌うのはPerfumeです。

ドラマでは倫子にだけ見える幻想の「レバ」役をPerfumeのあ~ちゃんが担当しています。

かわいい吹き替えでお似合いのレバちゃん。

レバちゃんも毎回出ていて楽しみになっていますね。

タラちゃんもレバちゃんも、倫子の幸せを願っています。


東京タラレバ娘,無料視聴,動画,見逃し配信

今後も面白い展開を期待しましょう。

やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ