ココリコ田中直樹主演の増山超能力師事務所が深夜枠でダントツ人気!
あらすじと共に増山超能力師事務所の第7話の見逃し配信動画を無料視聴方法はコチラ。
明美役のルウトが加わり、男装ではなく本来の女性役で出ていて話題になっています。


Sponsored Link



増山超能力師事務所のあらすじ


あらすじ


明美(ルウト)が幼馴染・純一(落合モトキ)の依頼を引き受けて来た。

同僚の葵(真野恵里菜)が勤め先でパワハラに遭っており、その理由を調査して欲しいと言われる。

けれども、この葵という女性は、篤志(浅香航大)が身辺調査中の人物でもあった。

その依頼人は…葵の勤め先の店長・染谷(土佐信道/明和電機)。

染谷が葵に強い好意を寄せていると思い至った悦子(中村ゆり)たちは、染谷が職場内のパワハラにも関係していると想定するが…?






増山超能力師事務所の出演者・制作概要


増山超能力師事務所は原作・誉田哲也先生の作品です。

主演にココリコ田中直樹。
真面目だったりコミカルだったりと、難しい役どころではありますが、見事に役者といて演じ切っています。


増山超能力師事務所
ジャンル ミステリー
主な出演者
増山 圭太郎(一級) 田中直樹(ココリコ)
住吉 悦子(二級) 中村ゆり
高原 篤志(二級) 浅香航大
中井 健(二級) 柄本時生
宇川 明美(見習い) ルウト
大津谷 朋江(事務員) 平田敦子
河原崎 晃(一級) 忍成修吾
榎本 克己(警視庁刑事) 六平直政
テレビドラマ
脚本 櫻井剛
プロデューサ 中村泰規
放送局 日本テレビ系列
放送期間 2017年1月5日~
放送時間 木曜 23:59 ~翌0:54(55分)
小説
原作 誉田哲也
出版社 文藝春秋



増山超能力師事務所の感想レビュー


レビュー,動画,無料視聴,見逃し配信


今回は、お店の店長が社員に対するほのかな恋心が、職場内のパワハラにまで発展したお話です。


明美の幼馴染・純一(落合モトキ)とその同僚の葵(真野恵里菜)、そしてそのお店の店長・染谷(土佐信道/明和電機)。

この3人がお話の中心となります。

店長・染谷が葵に好意を寄せていることを根に持った、職場の女性社員が葵に対して虐めにも発展します。


もう葵は精神的にもボロボロに。

そして、さらに葵へのいじめはエスカレートしていく・・・

増山超能力師事務所,無料視聴,動画,見逃し配信,7話


そんな葵を助けるべく、悦子(中村ゆり)が葵の職場へ向かい、染谷と対面したときに、 なんと思いがけない事実が・・・!


その事実から話は急展開を迎えます。


実は店長・染谷には重要な事実があった!

明美たちは純一と葵を助けることはできるのか?






終わりに



明美は残念ながら2級超能力師の資格免許に落ちてしまいました。

潜在能力は高いのですが、残念ながら学力の方はてんでダメな様子・・・

うーん、超能力師って力だけではダメなんですね。

ちゃんと合格できる日はくるのでしょうか!?

頑張れ明美!


増山超能力師事務所,見逃し配信,無料視聴,動画,7話


そんな深夜枠ながらも話題となっている増山超能力師事務所。

第7話を見逃した方に朗報です。番組終了後、見逃し配信が開始されます。配信前の場合はすみませんっ・・・!
PCやスマホでテレビ番組や映画が見放題!見逃した方におススメです。
↓ ↓ ↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!



今後も面白い展開を期待しましょう。

やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ