モデルでタレントのぺことりゅうちぇるがゴールインしたことが30日明らかになりました。21歳の若さで結婚した二人で幸せいっぱいですが、若くしての結婚には離婚の可能性が・・・若くして結婚した芸能人の離婚率をまとめてみました。


Sponsored Link


ぺこ&りゅうちぇるが結婚!年の終わりにおめでたい報告


出展:https://twitter.com/


本年大活躍を果たしたモデルでタレントの、ぺことりゅうちぇるがゴールインしたことが30日、スポーツ報知の取材で明らかになりました。今月、すでに婚姻届を提出しているという。

真剣交際を公言していた2人は、31日には東京・渋谷のNHKで「しあわせニュース2016おおみそか」生放送に出演が予定されており、
TV番組内で幸せな気持ちを報告する予定となっています。

2016年、バラエティーやイベントにひくてあまただったぺこ&りゅうちぇるが最高の喜びを手にして1年を締めくくる。



ぺこ&りゅうちぇるのなり初め



2014年5月にバイト先の東京・原宿の洋服店「SUPER WEGO」で出会いがあった2人。2014年7月3日、ディズニーランドでのデートでりゅうちぇるがティアラをプレゼントして告白。お付き合いが始まったと言われています。

つまり、お付き合いをしだして2年半くらいですね。
別段、電撃結婚!というわけではなく、順調に二人の時間をともに過ごしてのゴールインと言えますね。
 

ぺこは当時から「オクヒラテツコ」の呼び名で雑誌「Zipper」、「HR」などの読者モデルとして活躍していました。

外国の女子学生かとも思えるような独特なファッションで、ファンからは「原宿の神」と言われるくらいの人気を誇っていました。

一方のりゅうちぇるも読者モデルとして活動し、性別の壁を越えたオンリーワンのファッションで「ジェンダーレス男子」として評判になっていました。  


りゅうちぇるのブレークのきっかけは!?


りゅうちぇるのブレイクのきっかけになったのが2015年9月27日の「行列のできる法律相談所」に、カリスマモデル四天王として紹介されたぺこが、同棲中の恋人としてりゅうちぇるを伴い出演したことがキッカケと言われています。

個性的なメイクやファッションを始めとする、司会の明石家さんまとりゅうちぇるのトークのキャッチボールが笑いの渦を呼び、以来、バラエティー番組への出演が一気に増加。

「踊る!さんま御殿!」や「行列のできる法律相談所」などへの出演が増加し、今年に入り一気にすごい人気となりまたた。

尚、2016年4月には「バイキング」にりゅうちぇるが出演した際、「ある程度貯金がたまったら結婚したい」と主張していました。


引っ張りだこにもかかわらず2人のお付き合いは変わることなく、絶えることなくラブラブをアピール。

意に反することに結婚に至らないことから「仕事のために装ったビジネスカップルではないの?」

という世間からの声もあったようですが、それもあらぬ疑いでしたね。
決して売名行為でもなんでもありませんでした。
 

2人は12月23日にも一緒にイベントに出演しています。

結婚について「2人のタイミングを大事にしたい」と話していた。24日は両者ともに休暇をとって、横浜でデートしているようで、クリスマスのタイミングに婚姻届を提出した可能性が高いと言われています。

クリスマス婚姻届け。

世の中には大勢、クリスマス婚姻届けを提出したカップルがいるかと思いますが、その中でもひと際ビッグな夫婦の誕生だと言えるでしょう。





若くしての結婚は勢いでは!?離婚の可能性は?


尚、ぺこ&りゅうちぇるは21歳での結婚となります。

過去の芸能会において、20代若くしての結婚をした方を幾人か紹介します。


沢尻エリカ(22歳で結婚)



タイヨウのうた (通常盤)


生年月日:1986年4月8日で22歳の時に結婚しています。

2008年12月高城剛との結婚を発表。
2009年1月7日に入籍。2009年1月19日に明治神宮で結婚式、25日にハワイで結婚披露宴をそれぞれ行っています。

2011年5月16日高城剛と離婚届を提出。
2013年12月28日に離婚成立となりました。

婚姻届けの提出から離婚届けの提出まで2年半くらいの結婚生活でした。


宮崎あおい(21歳で結婚)



LOVE GUN


生年月日:1985年11月30日で21歳の時に結婚しています。

2007年6月15日、10代の頃から交際していた俳優の高岡蒼佑さんと結婚しました。

2011年12月28日に離婚しています。

結婚から離婚まで4年半くらいの結婚生活でした。



宇多田ヒカル(19歳で結婚)



Fantome [ 宇多田ヒカル ]


生年月日:1983年1月19日で19歳の時に結婚しています。

2002年9月6日に、ミュージック・ビデオやディスクジャケットをともに製作してきた紀里谷和明さんとの結婚を発表しました。

2007年に紀里谷和明さんとの離婚を発表しています。

2014年2月にイタリア人男性と再婚し、2015年7月に第1子となる男児を出産したことを報告しています。


安室奈美恵(20歳で結婚)



BRIGHTER DAY (CD+DVD) 【B2ポスターなし】 [ NAMIE AMURO ]


生年月日:1977年9月20日で20歳の時に結婚しています。

1997年にTRFのダンサー・SAMとの結婚を発表しています。

2002年7月10日にSAMと離婚をしています。




三船美佳(16歳で結婚)



CACTO―三船美佳写真集


生年月日:1982年9月12日で16歳の時に結婚しています。

1998年の16歳の誕生日に歌手の高橋ジョージさんと結婚しました。

結婚からしばらくはオシドリ夫婦として多数のテレビ番組に出演。
仲睦まじい夫婦かと思われましたが、2016年に協議離婚が成立したと発表されています。



まとめ


若くして結婚し、離婚をした芸能人をまとめました。

若くしての結婚は、離婚の可能性は高いが、必ず離婚するわけではありません。

例えば、元モーニング娘の辻希美さんも20歳で俳優の杉浦太陽さんと結婚し、現在でも変わらず夫婦愛をテレビ番組で伝えられています。


ぺこ&りゅうちぇるは人気絶頂のタイミングでの結婚となりましたが、これは勢いでの結婚ではなく、これからの長い結婚生活の始まりとして、
幸せな姿を世間に見せ続けてもらいたいですね。


以上、ぺこ&りゅうちぇるの結婚ニュースでした。

やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ