ポコダンのCMで可愛さ満点の女性が可愛いと話題になっています。
話題の女優さんは大友花恋さんで、人気急上昇中の期待の女優さんです。
大友花恋さんの話題作をまとめてみました。


Sponsored Link




大友花恋さんのプロフィール


プロフィール


出展:https://pbs.twimg.com


名前:大友 花恋

生年月日:1999年10月9日

年齢:17歳

血液型:A型

身長:161 cm

出身:群馬県高崎市

趣味:卵焼き巡り、女子トーク

特技:バスケットボール

好きな食べ物:ブリの照り焼き、桃、イチゴ

所属:研音


芸能界入りのキッカケは雑誌の読者モデルになったことです。

小学6年生のときにお母さんの協力を得て、
現在所属している事務所のオーディションを受けて晴れて合格!
そのまま芸能界に入りました。

尚、志田未来さんに憧れて研音に入ったとのことです。



メディアへの出演歴は下記の通りです。

ドラマ

    結婚同窓会 ~SEASIDE LOVE~ – 夏目蓮花(中学時代) 役
    悪夢ちゃん – 近藤七海 役
    幽かな彼女 – 広田かすみ(中学時代) 役
    放課後グルーヴ – 北野二葉 役
    夫のカノジョ – 小松原実花 役
    恋仲 - 山城心音 役[6]
    お迎えデス。 – 堤さやか 役
    こえ恋 – 西園あき 役


CM

ブリヂストンサイクル アルベルト
グレンジ「ポコロンダンジョンズ」


写真集


注目の若手女優が初めての水着姿を披露!!
南の島ではじける笑顔から、いつもよりオトナっぽい表情まで完全網羅!
大友花恋1st写真集
「Karen」
女性ファッション誌「Seventeen」専属モデルとしても活躍し、注目度急上昇中の女優・大友花恋さん。

撮影はすべて・グアムでのロケ。
砂浜を駆け回ったり、プールで泳いだり、
元気いっぱいに、はじめての水着姿がまぶしく可愛いです。
夜の遊園地では、現役「Seventeen」専属モデルらしく、ガーリーファッションで一層キュートに。
夕方のマジックアワーでは、これまでに見せたことのない艶っぽくセクシーな一面も。

16歳、大友花恋の「素」を余すことなくさらけ出した完全撮り下ろしの一冊です。



大友花恋 1st写真集「Karen」 (TOKYO NEWS MOOK)[本/雑誌] / 佐藤佑一/撮影




ポコダンのCMダイジェスト



それでは話題の大東建託 いい部屋ネットのCMをダイジェストでご覧ください。

大友花恋さんの魅力がたっぷり味わえると思います。






ポコダンしよっ!

ポーコダン ポコダンダン ポコポコポコダン♪
ポーコダン ポコダンダン ポコポコポコダン♪
ポーコダン ポコダンダン ポコポコポコダン♪
ポーコダン ポコダンダン ポコポコポコダン♪

なぞって、えい!


このポコポコダンのフレーズがひたすら頭から離れません。
なんか中毒性のあるフレーズです(笑)


これは私が感じているだけなのかもしれませんが、

大友花恋さんは何となく石原さとみさんに似ているような気がします。

まぁ、清純派が合いそうなお顔立ちをしていますね。




ポコダンのメイキング映像はこちら





んー、可愛いですよね。

長い黒髪もやっぱり清純派と言えますね。


メイキングではCM撮影の様子から、ポコダンのCMソングを収録する様子なども見られます。

まだデビューして間もないので、緊張もしていたことでしょう。


笑顔もまた初々しくてかわいいです。



それにしても、本当にキュートでかわいらしさ満点のCMでした。






終わりに


小さいころから女優やモデルさんになることを夢に描いていたため、小学6年生のときにお母さんに頼んで、
その当時愛読していた雑誌のオーディションを受けさせてもらい、見事!なんと6478 人の中から『ミスセブンティーン2013』に選ばれました。

これが芸能会入りの始まりですね。

尚、これまでのミスセブンティーンに選ばれた有名どころと言えば、北川景子さんや木村カエラさんなどが選ばれており、将来性も期待できますね。





グレンジ「ポコロンダンジョンズ」も大友花恋さんの清純なイメージでCMに起用したのではないでしょうか。


今はCMやドラマなど、少しずつメディアにも出てきていますが、

近いうちにゴールデンタイムのドラマやバラエティにも引っ張りだこになるかもしれませんね。


大友花恋さんの活躍をこれからもチェックしておきましょう。


以上、ポコダンのCM女優さん特集でした。



SEVENTEEN (セブンティーン) 2017年1月号 【表紙】 広瀬すず&大友花恋[本/雑誌] (雑誌) / 集英社



関連記事
こちらもよく読まれています。


やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ