12月17日放送のマツコ会議はキャバ嬢に憧れる女性をターゲットにインタビュー。
愛沢えみりさんがデザインしたエミリアウィズを買いに遠方からやってくる人も続出!
なんとラストには愛沢えみりさん本人が登場!?



Sponsored Link



マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、
話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。

気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコと番組関係者以外は全て一般人となります。

※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れている場合があります。
ご了承願います。



今夜の舞台は、なぜか主婦やOLが殺到

カリスマキャバ嬢が経営する

歌舞伎町のアパレルショップエミリアウィズです。

そこにはマツコの想像を超える

キャバ系ファッションにハマる人たちの姿が!



エミリアウィズ


エミリアウィズ

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9 新宿ノアビル 2F・3F
電話番号:03-5312-6595
営業時間:12:00〜21:00 (年中無休)
エミリアウィズ公式ホームページ

東京都新宿区歌舞伎町1-5-9 新宿ノアビル 2F・3F


エミリアウィズは小悪魔 agehaモデル 愛沢えみりさんがプロデュースしているブランドです。

カリスマキャバ嬢の愛沢えみりさんがデザインした洋服がずらりと並んでいて鮮やかなのが特徴です。


他にも、秋・冬向け、シャトーローズ 柄のニットセットアップ、ワンピース、

シャトーローズリング、キャバ系ドレスなど可愛い洋服が沢山あります。


通販でも買えますので、遠方で来れない方は通販でも買えますのでチェックを。


キャバ嬢に憧れる人たち


それでは、今回インタビューした人たちをザッと紹介します。



現役キャバ嬢の彼女


愛沢えみり,エミリアウィズ,ブランド,通販,マツコ会議

24歳のこちらの彼女。

現役のキャバ嬢で新潟は長岡のmoreというお店で働いているそうです。

新潟から東京・歌舞伎町までわざわざ出向いてエミリアウィズを買いにきたそうです。

やっぱりエミリアウィズのような可愛いデザインは現役のキャバ嬢にも人気のようですね。



元キャバ嬢の彼女


愛沢えみり,エミリアウィズ,ブランド,通販,マツコ会議


こちらも24歳の彼女

元キャバ嬢で、現在は投資家に転身したという異色の経歴の持ち主。


キャバ嬢で稼いだお金を投資に回し、お金をどんどん増やしているのでしょうか。

ある意味、非常に賢い人ですね。

ちなみに彼氏募集中のようです。



常連客の彼女


愛沢えみり,エミリアウィズ,ブランド,通販,マツコ会議


32歳の彼女。

なんと、こちらの方は、エミリアの洋服を着てお見合いパーティで彼氏をゲットしたそうです。

お見合いパーティでもエミリアウィズの洋服は可愛くて目立つんでしょうね。



金沢から来た主婦マリコさん


愛沢えみり,エミリアウィズ,ブランド,通販,マツコ会議

49歳の彼女。

さすがエミリアの常連客さん。

49歳には見えませんね!お若いです。

洋服がカワイイと気分も可愛くいれるんでしょうね。

でも、旦那さんはこういう格好する奥さんが嫌いだそうです。

なんと、マリコさんは金沢からここまで洋服を買いにきているそうです。

ちなみに金沢ではエミリアのような服を着ている人がそうそういないようで、

上から下までジロジロ見られることが多いようです。

いや、その見られるということが若さに繋がっていると思いますよ。



愛沢えみりさんご本人が登場!


ここで愛沢えみりさんご本人が登場!

愛沢えみり,エミリアウィズ,ブランド,通販,マツコ会議

いや、偶然を装っていましたが、

確実に仕込みです(笑)


これだけエリアウィズで洋服がヒットし、

アパレルで忙しいかと思いますが、

まだ現役バリバリのカリスマキャバ嬢です。


「キャバクラをやっていたから、今の自分がある」
のだという、キャバクラへの絶大なる愛を感じました。

愛沢えみり,エミリアウィズ,ブランド,通販,マツコ会議

元々可愛いものが大好きだったのだけれど、

全然売れてなかったそうです。


でも、その可愛い洋服を着て出勤し、

自分でテンションを上げて接客することで

売り上げも良くなっていったそうです。

愛沢えみり,エミリアウィズ,ブランド,通販,マツコ会議

キャバ嬢としてもカリスマ的な人気を誇り、自身が手掛けたブランドが大ヒットして、

まさにキャバ嬢の鑑とも言える方ですよね。

凄いの一言ですね。



終わりに


今回、マツコ会議に出演した方々。

どの方々も可愛い洋服が好きで、自分を可愛く見せたい人ばかりでした。

自分を可愛く着飾って、気分も上げていくことで、

周りからも可愛く見られるようになるのではないでしょうか。

現役キャバ嬢が手がけたブランド・エミリアウィズ。

気になる方はチェックしてみて下さい。


今回のエミリアウィズの特集。
無料登録で2週間、PCやスマホでテレビ番組や映画が見放題でマツコ会議の見逃し配信されてますので見逃した方におススメです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!




尚、本日の深掘りでは金沢で暮らす主婦マリコさんに密着した様子を放送しています。

マツコ会議,ゴスペルスクール,婚活,ゴスペルスクエア,結婚,カップル
こちらは番組のHPからご覧になれます。

番組公式ホームページ
http://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/



番組終了後、見逃し配信が開始されます。
PCやスマホでテレビ番組や映画が見放題!見逃した方におススメです。
↓ ↓ ↓
【限定!】マツコ会議の見逃し配信動画を無料視聴する方法




以上、キャバ嬢に憧れる女性たちが殺到するエミリアウィズの特集でした。










やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ