12月3日放送のマツコ会議で婚活スポットで話題のゴスペルスクールに潜入!
レッスンは本格的だが、ゴスペルを歌う一体感を通じてカップル成立がすごい!?
番組では続々とカップル成立者が!


Sponsored Link



マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、
話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。

気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコと番組関係者以外は全て一般人となります。

※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れている場合があります。
ご了承願います。


今夜の舞台は、いま婚活スポットとして話題

生徒が殺到しているゴスペルスクールです。

そこには、マツコの想像を超える

数々の出会いが!



ゴスペルスクエア


マツコ会議,ゴスペルスクール,婚活,ゴスペルスクエア,結婚,カップル

住所:東京都渋谷区 渋谷 3丁目 1-10 タナベビルB1
電話番号:03-5428-8638
東京都渋谷区 渋谷 3丁目 1-10 タナベビルB1


婚活が目的でのご入会はほとんどないと思います。

ただ、たくさんのカップルが誕生していることは否めません。

カップルだけじゃなく、
「世代を超えた仲間&かけがえのない親友」ができる率も高いです。

みんなでゴスペルを歌う一体感を通じ、年齢や職業を超えて仲良くなれます。


少しでもゴスペルを歌いたいと思っている気持ちがあるなら、
楽しく歌って、誰もがホッと笑顔で過ごせる「ゴスペル広場」を
一緒に創っていきましょう。

ゴスペルが全く初めてな方も、
既にどこかで歌った経験のある方も、
みんな、是非一度GOSPEL SQUAREに歌いに来てください!




カップル成立者をご紹介!


一言だけ先に言っておきます。

ゴスペルスクエアさんは、別に婚活スポットとして売り出しはしていません。

あくまで、ゴスペルを習うスクールです。

そこのところを勘違いしないようにご注意を。



という前振りをしつつ、実際はカップル成立がすごいです。

そういう人ばかり集めたのかも?しれませんが、
いずれにせよゴスペルスクールは男女が出会うキッカケとなる場所であることには違いありません。


では、番組で紹介されていたカップルをまとめます。


幸せご夫婦


マツコ会議,ゴスペルスクール,婚活,ゴスペルスクエア,結婚,カップル
丸メガネがハリーポッターに良く似た彼。

彼女もかわいらしい感じですね。


こちらのカップルは、今年に結婚したご夫婦です。

もちろん、ゴスペルスクエアで出会い、
彼氏さんの方が彼女にアタック!

見事、ご結婚されました。

結婚式では、ゴスペル仲間と一緒に歌うというイベントも行ったそうです。

今では夫婦そろってゴスペルを歌い、とても幸せそうです。



歳の差!?夫婦


マツコ会議,ゴスペルスクール,婚活,ゴスペルスクエア,結婚,カップル

お次はこちらのご夫婦。

スキンヘッドがちょっと怖いと思いつつも笑顔が素敵な旦那さん。

ロングヘアーでちょっと大人しい感じがする奥さん。


こちらはなんと、旦那さんが奥さんに猛アタック!

「実はタイプではなかった」という奥さんの衝撃の告白がありつつも、
今はとても幸せなご夫婦です。

ちなみに歳の差!?に見えて、
旦那様41歳、奥様37歳とちょうどいい感じの歳の差でした。


お幸せに!



スキンヘッドの男性


マツコ会議,ゴスペルスクール,婚活,ゴスペルスクエア,結婚,カップル

お次はこちらのスキンヘッドの男性。

個人的にはDeNAの監督、ラミちゃんことラミレス監督になんとなく似ている気がします。


それはさておき、こちらの男性もゴスペルスクールで知り合った女性とご結婚されたそうです。

なんと奥様は看護師さん!

今回は残念ながらお仕事でこの場にはいませんでした。

マツコ会議ではたびたび独身の看護師さんが出演されています。


そう、独身看護師さん。
彼氏がほしいなら、一度ゴスペルスクールに通ってみてはいかがでしょうか!?

と、とりあえずゴスペルスクールを宣伝してみました。


が、私は別にゴスペルスクール関係者ではございません。



意中の女性がこの場にいる男性


マツコ会議,ゴスペルスクール,婚活,ゴスペルスクエア,結婚,カップル

ラストはこちらの男女。

実は、男性の方がゴスペルスクールの中に好きな人がいるとのことでした。

そして、なんとこの場の雰囲気に流されてか、自分から好きな人を暴露!!


女性の方も、実は好意を持たれていたことに全く気付いておらずビックリしておられました。

そして、この場の突然の告白にどう答えるのか!?







「男性があまりにも少年っぽすぎるという性格がちょっと・・・」


というお答えでした。

いや、男性はいつまでも少年の気持ちを持っているものですよ。


この場ではプチ玉砕の様子でしたが、

まだまだ巻き返しも可能な感じもします。
男性の方も、これから猛アタックすればカップル成立になるかもしれませんね!







終わりに


今回、マツコ会議に出演したゴスペルスクールに通う方々。

実際に「婚活」を目的として通っている人がいるかどうかは定かではありません。


ですが、ゴスペルはみんなで一体となって歌い上げる、いわば団体競技。

自然と仲間意識も強まりますし、その中から恋愛感情が起こる可能性も当然あります。


よく、男性がお料理教室に通うと彼女が見つかりやすい、
ということを聞いたりもします。


やはり、レッスンに男女が揃い、かつ皆での共同作業がある場合、
恋愛に発展することが多いのかもしれませんね。


婚活をしている方!

あくまで「婚活」を目的とはせずに、

一度、ゴスペルスクールに通ってみてはいかがでしょうか。

普段のお仕事の気分解消になるかもしれませんよ。



尚、本日の深掘りではゴスペルスクールに通う人気No1男子の様子を放送しています。

マツコ会議,ゴスペルスクール,婚活,ゴスペルスクエア,結婚,カップル
こちらは番組のHPからご覧になれます。

番組公式ホームページ
http://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/


以上、ゴスペルスクール特集でした。

やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ