当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テレビ

月曜から夜ふかし》ソウルナンバー診断が話題に!マツコ・村上も的中した診断結果とは!?


7月4日放送の月曜から夜ふかしで、生年月日の数字から人間性や才能がわかる診断を紹介していました。
いつもの診断のように、村上さんはお金にまつわる診断結果になるのでしょうか!?
マツコも村上も的中したその診断とは!?


月曜から夜ふかし,ソウルナンバー診断,生年月日




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

ソウルナンバー診断とは!?



現在、巷で話題になっている「ソウルナンバー診断」とは、

生年月日の数字を1つずつ足して1桁にし、
その数字から人間性や才能が分かる診断です。

月曜から夜ふかし,ソウルナンバー診断,生年月日2


「生年月日を1つずつ足していき1桁にする」というのはどういうことかと言いますと、
マツコさんと村上さんを例にご紹介します。


マツコさんは1972年10月26日生まれなので、

1+9+7+2+1+0+2+6 = 28 ⇒ 2+8 = 10 ⇒ 1+0 = 1

となり、マツコさんは「1」です。



続いて村上さんの場合は、1982年1月26日生まれなので、

1+9+8+2+1+2+6 = 29 ⇒ 2+9 = 11 ⇒ 1+1 = 2

となり、村上さんは「2」です。



ちなみに私も計算してみますと、

村上さんと同じ「2」でした。

ハイ、嫌な予感しかしません(笑)


それでは、皆さんもご自分の生年月日の数字を計算して、

1~9のどの数字になるのか計算してみて下さい。


































ご自分の答えが出ましたでしょうか?

それでは、ソウルナンバー診断をまとめます。



Sponserd Links

ソウルナンバー診断 結果発表!


マツコさんと村上さんが1と2ということで、
3以降をまずオープンしました。


では、1つずつ紹介します。


「3」の方


人の世話をするのは好きで、優しく面倒見が良い。

アート的なセンスがある。

自分の気持ちをはっきり言えない時もあり。


とのことです。
優しくておとなしいイメージですね。
引っ込み思案なところもあるようです。


「4」の方


働き者でリーダーシップもあり、人をやる気にさせる。

何でもやって行ける才能があるが、自己中心的になりやすい。


とのことです。

カリスマ性のあるようなタイプなのでしょうかね。
でも、才能があるがゆえに自己中な面も。
落合博満さんとか、当てはまるような感じがします。


「5」の方


マイペースでのんびりしている。

直観的で安定することを好む。

過去のことをよく覚えていて、執念深い。恋愛べた。


とのことです。

安定主義ですが内気な感がします。
意外と切れたら何をしでかすか分からないようなタイプなのでしょうか。


「6」の方


お人よしで八方美人。面倒見が良く、誰とでも付き合っていける。

見かけよりも神経質な所があり、優柔不断な所がある。


とのことです。

優しい先輩、といったイメージですね。
困っていたら助けたくなります。



「7」の方


パワフルだが、見かけよりもデリケートで傷つきやすい。

マルチな才能があり、じっとしていない。経済観念が無い。


とのことです。

豪快に見えるけど、実はナイーブな面もあるというところですね。

アーチスト肌な感じがします。


「8」の方


自然を愛し、純粋な所もあるが変わり者。

頑固で一度ダメになると心を開かない。考え方が極端。


とのことです。

うーん、科学者ってイメージな気がしました。

AB型な感じも?


「9」の方


論理的で頭がよく、記憶力に優れている。

複雑な性格で、寂しがり屋のわりに一人でいることが好き。


とのことです。

一匹狼のプログラマーって感じですかね。
この表現、ピッタシでしょう。


月曜から夜ふかし,ソウルナンバー診断,生年月日3





マツコさんの「1」の方


それではマツコさんが該当する「1」の結果発表です。


人の才能を見抜く力があり、コミュニケーションを必要とする分野に才能がある。

小心者でプレッシャーに弱く、ぶつぶつ文句を言いながらやる。


とのことです。


これにはマツコさんも思わず

「合ってる!」

と驚きの表情でした。

月曜から夜ふかし,ソウルナンバー診断,生年月日4

大概、ぶつぶつと文句を言いながらでもしっかりやるという、
マツコさんにぴったりの診断結果となりました。

月曜から夜ふかし,ソウルナンバー診断,生年月日7


村上さんの「2」の方


それでは大トリの村上さんが該当する「2」の結果発表です。


先に結果を見たマツコさん、
思わず大きく口を開けて驚いています。

月曜から夜ふかし,ソウルナンバー診断,生年月日5

その結果とは・・・


頭が良くてせっかち。利益がある物と無い物の判断が早い。

混乱した状況や人間関係に対しての問題解決が出来る。色気が無い。


とのことです。

マツコさん曰く、「利益がある物と無い物の判断が早い」
というところと、「色気が無い」という所が村上さんにピッタリだと。

月曜から夜ふかし,ソウルナンバー診断,生年月日6


そんな結果を、村上さん自身は否定していましたが。



Sponserd Links

まとめ


マツコさんも村上さんも確かに当たっているように思えますね。

というか、村上さんは思った通りお金に関係する結果になっていましたね(笑)

それゆえに当たってる、と言えるのですが。


皆さんの診断結果がどうだったでしょうか?

一度、友達や家族とソウルナンバー診断をし合ってみてはどうでしょうか?

以上、誕生日から診断するソウルナンバー診断でした。


こちらも良く読まれています。
月曜から夜ふかし 寝相でわかる性格診断
月曜から夜ふかし 3つの言葉を選んでわかる性格診断
月曜から夜ふかし 動物占いが進化していた件


こちらは電話やメールでいつでも気軽に占い師やライフアドバイザーと相談ができるサイトです。
いつでも気になった時に相談が可能な上、周りの目も気にならないので、友達や同僚に相談しにくい悩みも気軽に相談ができます。
登録無料の電話とメール鑑定のウラナ




関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA