6月20日放送の月曜から夜ふかしで3代目アシスタントの冨田麻美さんが登場!
青山学院大学のアイドル的存在でその笑顔がとても可愛い!
新愛人としての人気爆発間違いなし!

月曜から夜ふかし,冨田麻美,アシスタント,3代目

Sponsored Link



先日、2代目アシスタントの小野麻子さんが卒業し、ささやかながら卒業式が行われました。

その記事はコチラ。
美人2代目番組アシスタントの小野麻子が卒業!気になる3代目は誰!?


そして早くも3代目アシスタントの登場です!

小野麻子さんも可愛い女性でしたが、冨田麻美さんもまた可愛い!

笑顔が可愛くて、どことなく系統が小野麻子さんと似ています。

やはり、このアシスタントを決める基準が可愛い系なのでしょうか。


アシスタントとして、小道具を運ぶ冨田麻美さん
月曜から夜ふかし,冨田麻美,アシスタント,3代目



それでは、3代目アシスタントの冨田麻美さんの情報を少しまとめてみました。


冨田麻美さんのプロフィール


月曜から夜ふかし,冨田麻美,アシスタント,3代目

名前:冨田麻美(とみたまみ)

生年月日:1994年7月11日

出身地:愛知県

身長:159.5㎝

血液型:O型

特技:早口言葉

趣味:散歩

将来の夢:メディア関係


大学:青山学院大学経営学部経営学科4年生

サークル:オールラウンドサークル

備考:青山学院大学のミス青山・準グランプリに選ばれています。

やはり、青山学院大学においても非常に人気の高い女性ですね。



そんな冨田麻美さん、本日の番組にはTOKIOの長瀬智也さんが出演しており、

長瀬さんの「オーラが凄くて直視できないです」
とちょっと緊張した初登場シーンでした。

月曜から夜ふかし,冨田麻美,アシスタント,3代目,長瀬智也

そんな冨田麻美さんのことを紹介しているページはコチラ。
Official Blog[オフィシャルブログ]


気になる彼氏は!?


青山学院大学のミス青山・準グランプリの冨田麻美さん。

なかなかの冠なのですが、それといった彼氏や男性関係の情報はみつかりませんでした。


やはり、まだ学生さんということで、そのような個人情報は出回っていませんね。

ちょっとホッとしたりもしています。

清楚なキャラっぽいので、あまり浮いた話は出ないでもらいたいと願っています。


横顔も可愛いです。
月曜から夜ふかし,冨田麻美,アシスタント,3代目


就職先は?


冨田麻美さんの将来の夢はメディア関係と言っていましたので、
松井くららさんのようのアナウンサー志望なのでしょうか。

詳しい就職先などは記載されていませんでしたが、
大学4年生でこの時期なので、すでに就職先が決まっていると思われます。

詳細が分かれば、追記していきますね。





終わりに



1代目アシスタントの松井くららさん。

2代目アシスタントの小野麻子さん。

そして3代目アシスタントの冨田麻美さん。

いずれも綺麗な子がアシスタントに選ばれています。




それでは、新しく加わった3代目アシスタントの冨田麻美さんを応援しましょう。


以上、月曜から夜ふかしでした。


やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ