4月16日放送のマツコ会議でどれせるに潜入!
彼女の超可愛いウェディングドレス姿を見て彼氏がまさかの公開プロポーズ!?
デートでウェディングドレスを試着しにきた美男美女カップルにインタビュー!


Sponsored Link



マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。

気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコと番組関係者以外は全て一般人となります。


※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れております。ご了承願います。


今夜の舞台は激安1万円でウェディングドレスが買えるどれせるです。

そこにはマツコの想像を超える、結婚間近のカップルの姿が!


皆さんは「どれせる」をご存知でしょうか?

どれせるは安いものでは1万円からウェディングドレスを買うことのできる、ウエディングドレス販売店です。

結婚間近のカップルはもちろん、彼氏に内緒で訪れる女性もいたりします。


どれせる池袋店

住所:東京都板橋区中丸町12-4 オークレジデンス2F
電話番号:03-6421-9407
アクセス:
有楽町線 要町駅から徒歩12分
副都心線 要町駅から徒歩12分

どれせる池袋店公式ホームページ
東京都板橋区中丸町12-4 オークレジデンス2F

どれせる

テレビで話題のどこよりも安い店!
店内全品10-90%OFF!販売しているドレスは新品、サンプル品、中古を含めたアウトレットセールの対象品となり、随時ドレスは入荷・セールしております。

テレビで話題のどこよりも安い!
ウェディングドレス・カラードレス・演奏会ドレス・タキシード合わせて総勢1500着以上揃っております。
注目度は高く、高品質な品揃え!




どれせるにいた美男美女カップル


どれせるにいたウェディングドレスの試着待ちをしていたカップルにインタビューを実施。

マツコ会議,どれせる,池袋,ウェディングドレス

彼氏のお名前は秋山さとるさん、22歳。

マツコ会議,どれせる,池袋,ウェディングドレス,秋山さとる


彼女のお名前は福地えりかさん、23歳。

マツコ会議,どれせる,池袋,ウェディングドレス,福地えりか


絵に描いたような美男美女カップルですね。



付き合って1年3ヶ月とのことで、実際はまだプロポーズもしていないようです。

どれせるには、都内に遊びに来たついでに彼女の要望で訪れたとのこと。

でも、結婚も決まっていないのにデートでどれせるにやって来たことに驚くマツコさん。

マツコ会議,どれせる,池袋,ウェディングドレス2


やはり、女性はウェディングドレスを着たいというのが夢ですね。
それがデート先にもなっちゃうくらいですから。


そして、とうとう彼女がウェディングドレスを試着する順番がきました。

マツコ会議,どれせる,池袋,ウェディングドレス3

若くて可愛い彼女のことですから、きっとウェディングドレスも似合うことでしょう。



やっぱりデートであってもどれせるにやって来るということは、
「多少は結婚を意識してるの?」
とマツコさんの問いかけには、
「してます」
と即答する彼氏さん。

マツコ会議,どれせる,池袋,ウェディングドレス4

22歳で大学を卒業したばかりなのに、いさぎのよい即答ですね。

実際、彼女さんの方からグイグイと押してきてるようです。

マツコ会議,どれせる,池袋,ウェディングドレス5



そして、いよいよ彼女のウエディングドレス姿の披露です。

純白でかわいらいいウェディングドレスを着た彼女。

マツコ会議,どれせる,池袋,ウェディングドレス6

とてもお似合いでカワイイですよね!

そんな姿に彼氏さんもポカンと口を開けて見惚れています。



そして一言。

「すっごい・・・イイっすね」

マツコ会議,どれせる,池袋,ウェディングドレス7

他の言葉で言い表せないように真っ白な気持ちになっているようです。


彼女のウェディングドレス姿を見たら、さらに結婚をしたくなってきたようです。

マツコ会議,どれせる,池袋,ウェディングドレス8


彼女もご満悦の様子です。

デートで強引にでも連れてきて良かったですね。

マツコ会議,どれせる,池袋,ウェディングドレス9

彼氏さんもタキシードをお借りして、ちょっと正装をしてみました。

男前なのでタキシード姿もカッコイイですね。

マツコ会議,どれせる,池袋,ウェディングドレス10


彼女のウェディングドレス姿を見て一気に緊張が増したのか、
膝がガクガクと震えだしてしまう彼氏さん。
もう頭の中がパニックのようです。

マツコ会議,どれせる,池袋,ウェディングドレス11


膝がガクガクで真っすぐ立てない自分の姿を見て、
「自分が情けないです」
と気弱になる彼氏さん。

マツコ会議,どれせる,池袋,ウェディングドレス12

思いもよらない自分と彼女の姿を見て、緊張の極致なのでしょうね。


そして一言。

「結婚式の時に見たいです もう一度」

マツコ会議,どれせる,池袋,ウェディングドレス13

その一言に対し、マツコさんが

「それ、ほぼプロポーズだぞ」

とツッコミを入れていました。

マツコ会議,どれせる,池袋,ウェディングドレス14

お二人の結婚式の時には、番組のこの映像を流したりするのでしょうね。
結婚式の良い演出になりそうです。




まとめ


ウェディングドレスには、人を結婚に向かわせる力がありますね。

女性にとって、ウェディングドレスは華やかな結婚式で着る特別な存在です。

フリフリの可愛らしいウェディングドレスを求めてくる人。

エレガントな大人の魅力を見せたい人。

いろんな彼女の気持ちを素直に表現したウェディングドレス。


結婚式場でも試着はできますが、こういう「どれせる」でも気軽にデートで試着することもできますので、
結婚を意識しているカップルは是非、訪れてみてはいかがでしょうか!?

なかなかプロポーズしてくれない彼氏を強引に連れてくるのもアリですよ!



以上、マツコ会議でした。



やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ