3月26日放送のマツコ会議で相席カフェ ロハス銀座に潜入!
相席カフェで出会いを求める美人看護師が男を探した結果は!?


Sponsored Link



マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。

気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコと番組関係者以外は全て一般人となります。


※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れております。ご了承願います。


今回中継場所は昼から男女が出会う銀座の相席カフェです。

そこにはマツコの想像を超える結婚を急ぐ男と女の姿が!


皆さんは相席カフェをご存知でしょうか?


相席カフェ ロハス銀座

住所:東京都中央区銀座6-4-2 KNビル4階
電話番号:03-6280-6637
営業時間:営業時間 : 15:00~18:00
火曜日~日曜日(月曜日は定休日)

アクセス:
地下鉄銀座駅C3出口(東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線)より徒歩4分
地下鉄日比谷駅A1出口(東京メトロ日比谷線・千代田線、都営地下鉄三田線)より徒歩6分
有楽町駅銀座口(JR山手線・京浜東北線、東京メトロ有楽町線)より徒歩7分
新橋駅銀座口(JR山手線・京浜東北線、都営地下鉄浅草線、ゆりかもめ)より徒歩8分

相席カフェ ロハス銀座公式ホームページ
東京都中央区銀座6-4-2 KNビル4階

マツコ会議,相席カフェ,ロハス銀座

銀座に新名所!本格ナポリ式エスプレッソを味わいながら素敵な出会い「相席カフェ」。
ロハス銀座では、お仕事休憩中の方、お洒落でゆったりできるカフェをお探しの方、さらに素敵な出会いを求めている方の為に本格ナポリ式エスプレッソを味わいながら相席ができるカフェをOPENしております。
純白でスタイリシュな店内。かの大衆から王妃になりえたダイアナ王妃の結婚披露宴を彷彿させる程の優雅さとイメージを感じさせる格式ある雰囲気でビジネスパートナーを探したい方、異性との出会いを持ちたい方はお気軽にどうぞ。


近年男女の出会いの場はお見合いや婚活パーティーから街コン・相席料理屋へと変わりつつあります。
「もっと気軽に異性の方と出会いたい」「少ない時間で出会いが欲しい」そういった方が増えているのでしょう。
ロハス銀座では、カフェスタイルの相席の場をご提供します。
本格ナポリ式コーヒー・エスプレッソやケーキを味わいながら初対面の異性の方と相席をし、お話をお楽しみいただく
新感覚のマッチングカフェとなっております。
また、相席時間外はタブレット(iPad)で様々なコンテンツをお楽しみいただけ、相席以外のお時間は通常のカフェとしてのご利用も可能です。
さらに銀座にはさまざまなカフェが点在しており、利用される用途も様々(ゆっくり休憩がしたい。おいしいコーヒーとケーキを味わいたい。
ちょっとした仕事スペースで利用したい。空いた時間の暇つぶしとして)。
このようなお客様の用途にお応えし、さらに素敵な出会いを味わえるカフェとなっております。


男性: 1名参加 お一人様1時間 2,500円
女性: 1名参加 お一人様時間無制限 600円




美人看護師2人組を発見


お店にいた女性二人組にインタビューを実施。

お二人はどうやら初めて、こちらのお店に来たとのことです。

一度来て、ハマる人は何度も来るような感じのようですが、お二人は初めてのようですね。

マツコ会議,相席カフェ,ロハス銀座,看護師,太郎君


右側の女性が26歳、左側が30歳とのことです。

マツコ会議,相席カフェ,ロハス銀座,看護師,太郎君2

年齢的には結婚適齢期ですね。
女性で30歳を超えるとちょっと焦りだすので、出会いを求めて相席カフェに訪れるのも気持ちはわかります。


そんなお二人の職業は看護師です。

マツコ会議,相席カフェ,ロハス銀座,看護師,太郎君3

ナースなお二人ですね。



職場の男性、つまりお医者さんにお相手はいないの?とのマツコさんの質問に対し、

「(職場は)ない。若い先生がいない。」
とのことです。

マツコ会議,相席カフェ,ロハス銀座,看護師,太郎君4

大学病院や大きい病院なら、若い男性のお医者さんがいることも多いのですが、小規模な病院では年配のお医者さんが多く、恋愛対象外だということですね。


このように、小規模の病院の従事する看護師では社内恋愛もできず出会いも全く無いとのことです。


そこで思うのが、社内恋愛が無理なら患者さんとの出会いは無いのかな?ということです。
マツコさんも同様に思ったらしく、「多分無いとは思うけど患者さんは?」との問いかけに対して、

「元気な若者は病院には来ません」
とバッサリ。

マツコ会議,相席カフェ,ロハス銀座,看護師,太郎君5


そりゃそうですね。元気な人は病院には来ないですね。
病院に来るのは怪我や病気でどこかしら身体に問題のある人ですしね。

「元気な若者は病院には来ません」はまさに名言ですね。



30歳の看護師さんは、「孤独氏を免れたい」との切実な願いを口にします。

マツコ会議,相席カフェ,ロハス銀座,看護師,太郎君7

そんな彼女に対して、マツコさんは
「30歳で孤独氏なんて言ってたらダメよ!言霊ってあるからね!そんなこと言っていると、本当にそうなっちゃうよ」
とアドバイス。

マツコ会議,相席カフェ,ロハス銀座,看護師,太郎君8

それを聞いた二人は、慌てて「もう言わない。」と大焦り。

最後には「絶対に結婚するんだ」と良い方の言霊を信じて願望を大きく口に出していました。

マツコ会議,相席カフェ,ロハス銀座,看護師,太郎君9


そんな二人に、番組ディレクターの男性を紹介するも、全然乗ってこないお二人でした。

マツコ会議,相席カフェ,ロハス銀座,看護師,太郎君10


看護師のお二人と同様に出会いを求めてきた男性客(通称太郎君)と相席した結果も、どうやらお互い納得のいく結果とはならず、今後紹介し合おうねという結果となりました。

マツコ会議,相席カフェ,ロハス銀座,看護師,太郎君11


相席カフェと言っても気に入る相手がすぐ見つかるわけでは無いことというわけですね。
彼女たちの結婚への道はもうちょっと長そうです。






まとめ


このように、看護師さんは勤務する場所によっては出会いが全くないらしく、自分から出会いを求めて動かないと彼氏もできないようです。

世の中には同じように考えている看護師さんも多いのではないでしょうか。

まぁ、看護師さんに関わらず、他の職業の方でも状況によっては全く出会いが無い方も多いでしょう。

この日の番組では、まつ毛エクステに勤める方へのインタビューをしていましたが、同僚は女性、来客も女性でそれこそ出会いが無いと嘆いていました。


そんな背景もあり、結婚相談所のような本格的な相談をするまでもなく、まずは多くの異性とお話をする機会を得るには
相席カフェは出会いの場としては丁度良いのではないでしょうか。

男性は1時間2500円とそれなりのお値段がしますが、女性は時間無制限600円とお安くなっています。
(ケーキは有料ですがドリンクはフリーのようですので、長居しても非常にお得ですし。)

出会いを求める方は、一度訪れてみてはいかがでしょうか?
意外とハマっちゃっうかもしれませんよ。


今回の美人看護師の結婚相手ガチ探し。
無料登録で2週間、PCやスマホでテレビ番組や映画が見放題でマツコ会議の見逃し配信されてますので見逃した方におススメです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!


以上、マツコ会議でした。



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア Hestia コスプレ衣装 ps2327

やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ