3月19日放送のマツコ会議でMODIのカラオケレインボーに潜入!
食事目的で来ていた女子大生3人組の一人が男性経験ゼロ!?
渋谷モディのカラオケレインボーには様々な使い方で大繁盛しています。


Sponsored Link



マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。

気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコと番組関係者以外は全て一般人となります。


※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れております。ご了承願います。


今回中継場所はマルイシティ渋谷を改装して作られたMODIの8階にあるカラオケレインボーです。

意外な使い方をする若者で大繁盛しています。

そこにはマツコの想像を超える進化したカラオケ文化が!


皆さんは渋谷モディをご存知でしょうか?

11月19日に新オープンした渋谷モディは若者に人気スポットとなっています。

渋谷モディ(MODI)

住所:東京都渋谷区神南1-21-3
電話番号:03-4336-0101
アクセス:
渋谷 / 東京メトロ半蔵門線 7番口144m 約2分
渋谷 / 東急田園都市線 7番口144m 約2分
渋谷 / JR山手線 ハチ公口269m 約4分
渋谷 / 東京メトロ銀座線 ハチ公口269m 約4分
渋谷 / 東京メトロ副都心線 13番口273m 約3分

東京都渋谷区神南1-21-3

マツコ会議,MODI,渋谷モディ,カラオケ,女子大生,子役

旧マルイシティ渋谷が全館改装し、ライフスタイル提案型の商業施設「渋谷モディ」として11月19日にオープンしました。

ショッピングだけではない「遊び」や「体験」などをキーワードに、カルチャー、音楽、飲食、旅行、娯楽施設といったライフスタイル提案型の商業施設として生まれ変わりました。

8階は高級娯楽施設「カラオレインボー」では、パーティスペースやライブスタジオを備え、若者の間では様々な用途で利用できることで人気となっています。



3人組の女子大生を発見


カラオケレインボーにいたソフトクリームを作っていた女子大生グループを発見。

マツコ会議,MODI,渋谷モディ,カラオケ,女子大生,子役,ソフトクリーム

彼女たちは食事目的で、ご飯を食べにカラオケレインボーに来たとのことです。
そう答える彼女、笑った顔が新垣結衣さんにちょっと似ていますね。
特に笑ったときのお口がちょっと大きいのも特徴です。

マツコ会議,MODI,渋谷モディ,カラオケ,女子大生,子役,食事目的

カラオケレインボーは食事のメニューにも気合を入れており、ご飯が美味しいと話題になっています。
美味しそうなメニューがたくさんありますね。

マツコ会議,MODI,渋谷モディ,カラオケ,女子大生,子役,メニュー

本来はカラオケルームということもあり、個室のファミレスみたいな感じです。


マツコさんが目を引いたのが、「季節の苺とブルーベリーのファンネルケーキ」1,480円です。

マツコ会議,MODI,渋谷モディ,カラオケ,女子大生,子役,ファンネルケーキ

このファンネルケーキを頬張る姿がちょっと色っぽいです。
番組的にも大きな食べ物を食べる姿を撮ることが多くなってきていますね。

マツコ会議,MODI,渋谷モディ,カラオケ,女子大生,子役,イイ画

マツコ会議,MODI,渋谷モディ,カラオケ,女子大生,子役,可愛い



そんな彼女は、3歳から某事務所にいた子役さんでした。

マツコ会議,MODI,渋谷モディ,カラオケ,女子大生,子役

今でこそ綺麗になっていますので、子役さんのころから可愛らしいお子さんだったのでしょうね。


話を聞くと、どうやら彼女には悩みがあるとのことです。

どうやら、今、道に迷っていて、このまま女優を目指すかOLに転身するか迷っているようです。

マツコ会議,MODI,渋谷モディ,カラオケ,女子大生,子役,OL



それだけではなく、20年間、男性を捕まえられていないとのこと。

こんなに綺麗なのに、今まで恋愛経験が無いという清純さ!

マツコ会議,MODI,渋谷モディ,カラオケ,女子大生,子役,男性経験



小さいころから子役をしていた影響からか、同年代はそんなに好きではないとのことです。

マツコ会議,MODI,渋谷モディ,カラオケ,女子大生,子役,同年代

周りに年上が多かったからなのでしょうかね。

これだけ綺麗なら、言い寄って来る男性も少なくないと思うのですけれども。

今は男性よりもお仕事の方が大事なのでしょうね。

そんな売れない彼氏なしの女子大生を含む、前髪ワンレン3人組の女子大生でした。

マツコ会議,MODI,渋谷モディ,カラオケ,女子大生,子役,ワンレン





まとめ


このように食事を目的に来るお客さんも多いカラオケレインボー。

メニューも若者向けのものも多かったですね。

個室で人目を気にせずに美味しいご飯が食べられるのも良いですよね。

もちろん、食事の合間にカラオケを歌うこともできますし。


このように、カラオケ目的だけでなく、様々な用途で人気となっているカラオケレインボー。

「個室」ということを利用して、他にもいろいろな使い方ができそうです。

気になる方は、一度訪れてみてはいかがでしょうか?
意外とハマっちゃっうかもしれませんよ。


以上、マツコ会議でした。


やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ