3月7日の月曜から夜ふかしでレジェンド松下がとにかくくっつかないスーパーストーンバリア包丁を紹介しました。
ストーンバリア包丁の凄さはまさに圧巻!
アノ男がまたやってきた件で1日で1億円を打った男レジェンド松下が再登場!

Sponsored Link



ストーンバリアの再確認


以前に紹介したストーンバリアは多くの反響を呼びました。

実際にネットショッピングでも多くの方がご購入され、一時は品切れを連発していたくらいの人気となっていました。


ストーンバリアはとにかくくっつきにくいフライパンで、コーティングが凄いんです。

実際に卵をストーンバリアで軽く焼いてからフッと息をかけると、見ての通り、卵が紙のようにスルッと剥がれるんです。

月曜から夜ふかし,スーパーストーンバリア,フライパン


詳しくはこちらの記事をご参照下さい。
こげないフライパン ストーンバリアとは?レジェンド松下も絶賛!





同じコーティングをしたスーパーストーンバリア包丁


そんなストーンバリアのコーティングを包丁にもしてみた物がコチラになります。

月曜から夜ふかし,スーパーストーンバリア包丁,包丁,切れやすい,くっつかない


普通の包丁と並べると、まず見た目から違いますね。

次に普通の包丁でジャガイモを切ってみます。

普通の包丁だとジャガイモを切った時に包丁にジャガイモがくっつきますね。

月曜から夜ふかし,スーパーストーンバリア包丁,包丁,切れやすい,くっつかない2

また、ジャガイモのでんぷんで包丁が汚れますね。

この汚れが洗いにくかったりします。

月曜から夜ふかし,スーパーストーンバリア包丁,包丁,切れやすい,くっつかない3



しかし、ストーンバリア包丁ならジャガイモを切っても包丁にくっつきません!

多少、ストーンバリア包丁についたでんぷんも、水でサッと洗うと簡単に取れちゃいます。

月曜から夜ふかし,スーパーストーンバリア包丁,包丁,切れやすい,くっつかない4


マツコさんがどうにかしてストーンバリア包丁にジャガイモをくっつけてやろうと角度を変えたりして切ってみましたが、どうしてもくっつかなくて良いお仕事をするストーンバリア包丁。

月曜から夜ふかし,スーパーストーンバリア包丁,包丁,切れやすい,くっつかない5

使用者の切り方や技術などに依存しないことをしっかりと証明した結果となりました。


スーパーストーンバリア包丁が兎に角くっつきにくい理由


包丁で食材を切った時にくっついてしまう理由は、このエラの部分が引っかかるためです。

月曜から夜ふかし,スーパーストーンバリア包丁,包丁,切れやすい,くっつかない6


ストーンバリア包丁は、コーティングもしていますが、このエラの部分をとにかくなめらかになるように、
職人さんに綺麗に丸く研いでもらったことにより、くっつきにくさを実現しています。

月曜から夜ふかし,スーパーストーンバリア包丁,包丁,切れやすい,くっつかない7



エラを丸くカットしたことによる利点


普通の包丁で堅いかぼちゃなどを切る際、体重をかけて切ったりしますよね。

月曜から夜ふかし,スーパーストーンバリア包丁,包丁,切れやすい,くっつかない8

これは実は、エラの部分が引っかかっていることにより、切りにくくなっているのです。



しかし、エラを丸くカットしたストーンバリア包丁なら、そんなに体重をかけなくても堅いかぼちゃが簡単に切ることができます。

月曜から夜ふかし,スーパーストーンバリア包丁,包丁,切れやすい,くっつかない9


これには村上さんもマツコさんも驚き!

レジェンド松下さんのおススメする品には本当に間違いはありませんね。


他にもストーンバリア包丁は柔らかいもの安定して切ることが出来ます。

例えばスポンジのように柔らかくて弾力があるものもスッと切ることができます。

月曜から夜ふかし,スーパーストーンバリア包丁,包丁,切れやすい,くっつかない10



このくっつきにくさを最大に発揮できるのが、サンドイッチでしょう。

私もサンドイッチをよく作るのですが、切るのが本当に苦手。

包丁にベトベトとくっついたり、パンがつぶれちゃったりします。


けれど、ストーンバリア包丁なら実演で雑に作ったサンドイッチもこのようにサクッと切れてしまいます!

月曜から夜ふかし,スーパーストーンバリア包丁,包丁,切れやすい,くっつかない,サンドイッチ

コレは凄い!!

切った断面もこの通り!

月曜から夜ふかし,スーパーストーンバリア包丁,包丁,切れやすい,くっつかない,サンドイッチ2


こんなに切れてくっつきにくいストーンバリア包丁、凄すぎです。



スーパーストーンバリア包丁の入手方法


このスーパーストーンバリア包丁、職人さんが手間暇かけて作ることから、1日50本しか作ることができないそうです。

しかしスーパーストーンバリア包丁、この切れ味と性能でもお値段7,980円!

これには観客からも驚きの声が。
(3月中旬 発売予定)


これは販売開始されたら、是非とも購入したくなる包丁ですね。

実際、予約で品切れ必至のようです。

買えたらラッキーかも!




まとめ


主婦や料理をする方にとって、包丁やフライパンは良いものを揃えたいのは当然の心理でしょう。


フライパンなら焦げない、くっつかない、軽い、洗いやすい。

包丁なら切れやすい、くっつかない、刃こぼれしない。


そんな料理人の苦労を解決する、ストーンバリア包丁やストーンバリアフライパン。

このストーンバリアシリーズが、これからの台所を圧巻していくかもしれませんね。


是非、ストーンバリアをお試ししてみて下さい!


以上、月曜から夜ふかし ストーンバリア包丁の紹介でした。


こちらの記事もよく読まれています。
こげないフライパン ストーンバリアとは?レジェンド松下も絶賛!
スプレッドザット バターナイフでバターが塗りやす過ぎると話題に!
ヨナナスエリートで新食感デザートが簡単に作れると話題に!






やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ