2月13日放送のマツコ会議は東京大神宮に出演した恋に悩む華原朋美似38歳ダンサー女性が可愛いと話題になっています。
恋愛のパワースポットで神様にお願いをする可愛いお願い事とは?


Sponsored Link



マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。

気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコと番組関係者以外は全て一般人となります。


※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れております。ご了承願います。


今回中継場所は東京大神宮です。

バレンタイン直前に駆け込みで女性が殺到!
今、東京大神宮は恋愛のパワースポットとして大注目を浴びています。

そこにはマツコの想像を超える恋に悩める参拝者の姿が!


皆さんは東京大神宮をご存知でしょうか?
恋愛のパワースポットとして多くの方が訪れる東京大神宮についてご説明します。


東京大神宮

住所:東京都千代田区富士見二丁目4番1号
電話番号:03-3262-3566
アクセス:
JR中央総武線・地下鉄各線飯田橋駅 地下鉄各線九段下駅
首都高池袋線西神田出口(下り方向)・飯田橋出口(上り方向)
東京大神宮公式ホームページ
東京都千代田区富士見二丁目4番1号

東京大神宮

東京大神宮(とうきょうだいじんぐう)は東京都千代田区富士見二丁目にある神社です。

神宮奉斎会時代、教化事業として神前結婚式の創設と普及活動を行ったことで有名。
明治33年(1900年)5月10日、明治天皇第三皇子の明宮嘉仁親王(後の大正天皇)と九條公爵家令嬢の九條節子(後の貞明皇后)との御結婚の儀が宮中三殿に於いて執り行われました。

今日「神前式」として行われている結婚式は、神宮奉斎会が創設したものが基になっています。
神前結婚式及び披露宴については、松屋の関連会社であるアターブル松屋が運営しており、「東京大神宮マツヤサロン」の名称を用いています。

天地万物の生成化育つまり結びの働きを司る造化の三神があわせ祀られていることから、縁結びに御利益のある神社としても知られ、良縁を願う人たちのご参拝も年々多くなっているなど、その御神徳は実に広大無辺なものがあります。


ダンサーの彼女


上野でダンサーをしているという彼女。
若々しい感じでかわいらしいです。
見た目も可愛らしいのですが、しゃべり方もおっとりとして可愛らしいです。
華原朋美っぽいなと私は一目で思いました。
ギャル曽根ちゃんにもちょっと似ているかな。

マツコ会議,東京大神宮,38歳,ダンサー


マツコに遊びに来てとアピールをします。
なかなか自己主張の高い方ですね。
それにしても、ちょっと口紅が濃い気もしますが。

マツコ会議,東京大神宮,38歳,ダンサー2


マツコから、どういうダンサー?と訊ねられたところ、「ポールも軽くやってダンスもしてます」との返答が。

マツコ会議,東京大神宮,38歳,ダンサー3


ポ、ポール・・・!?
なんとなくいかがわしい匂いがしてきました。
マツコもその言葉に「いいねいいね、また上野っていうのがいいわよね」と乗り気の反応が(笑)


そんな彼女。働いているお店は「GOGOガールズ」というお店でした。


上野 GoGo ガールズ

住所:東京都台東区上野2-12-11宝丹ビル5F
電話番号:03-5812-4067
営業時間:20:00~LAST
アクセス:
JR線「上野駅」不忍口より徒歩5分
東京都台東区上野2-12-11宝丹ビル5F

GOGO

軽く調べてみましたが、大人のお店でした。
なので詳細を記載するのは控えておきます。
ムフフなお店なのでしょうか。


神様にお願い事


そんなGOGOガールズでダンサーをしている彼女。
今日は神様にお手紙を持ってきたとのことです。

マツコ会議,東京大神宮,38歳,ダンサー4

元カレと喧嘩をしていて、仲直りできますようにとのお願い事でした。
可愛らしいお願い事ですね。
さすが、恋愛のパワースポットである東京大神宮。
恋の仲直りの仲裁の願い事も聞いてくれるのですね。


なんでも、別れた元彼と一度別れたあとに出会った際、他の人とデートにいったLINEを見られて、元彼が怒っちゃったとか。
別れた後なら、他の人とデートに行っても構わないと思うのですが。

マツコ会議,東京大神宮,38歳,ダンサー10

男は別れたあとでも元カノを束縛したいものなのでしょうか?





ビックリの年齢!


「年も年なので、恋愛には切実なんです」
と切り出す彼女。

マツコ会議,東京大神宮,38歳,ダンサー7


それを聞いて、「え?いくつ?」と訊ねるマツコ。
当然、訊き返しますよね。

そして、彼女の返答は・・・

「38歳」

マツコ会議,東京大神宮,38歳,ダンサー8

その返答にマツコも驚き!
とても38歳には見えないですよね。
ちなみに別れた元彼は31歳だそうです。


彼女自身、とても可愛いのだけれど、実年齢は38歳。
そして元彼は31歳。
という事実は消せないので、元彼も心の動きはあるのだろう、とマツコも元彼の心境を想定していました。


マツコから、「結婚願望はあるの?」との質問に対し、
「ないです もう」
と返答する彼女。

マツコ会議,東京大神宮,38歳,ダンサー9

38歳という年齢でも、ここまで可愛らしかったら寄ってくる男性も多いとは思うのですが。
元彼は31歳という年下でしたが、近いうちにも年上のダンディな新しい彼氏ができるかもしれませんね。

でも、結構男に振り回されていそうなタイプですので、悪い男に引っかからないように、誠実な男性が見つかって欲しいと思います。



まとめ


恋愛成就、別れた元彼へのメッセージ、出会いと求めて。
様々な恋模様を描いた東京大神宮。

今日も色んな思いを描いた参拝客が訪れます。

そして本日はバレンタインデー当日。

多くのカップルで街が賑わうことでしょう。


そんなカップルの仲間入りを出来るように、今日も東京大神宮は賑わうことでしょう。

以上、マツコ会議・38歳のダンサー女性の切実な願いでした。


こちらの記事もよく読まれています。
東京大神宮にいたロリータ女子へマツコが物申す!


やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ