2月6日放送のマツコ会議は猫カフェに潜入!
超猫好きのキャバクラ店員はるちゃんが可愛いと話題に!

Sponsored Link


マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、
話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。

気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコと番組関係者以外は全て一般人となります。


※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れております。ご了承願います。


今回中継場所は新宿歌舞伎町です。

新宿歌舞伎町の雑居ビルでなぜか大繁盛の猫カフェ。
日本一の歓楽街で猫に癒しを求めに来る人々とは!?
そこにはマツコの想像を超える寂しがり屋な人々が!



猫カフェ きゃりこ

住所:新宿区歌舞伎町1-16-2 富士ビルディング5/6F(6F入口)
電話番号:03-6457-6387
営業時間:10:00~22:00 (ラストオーダー 21:15 年中無休)
アクセス:
新宿駅東口を出てアルタの左脇を進み靖国通りに出たら信号を渡って右へドン・キホーテの二つ隣にあるビル
猫カフェ きゃりこ公式ホームページ
新宿区歌舞伎町1-16-2 富士ビルディング5/6F(6F入口)

マツコ会議,猫カフェ

総勢50匹以上という、広さも猫の数も都内最大級の猫カフェです。

周りを気にせずゆったりとした時間を楽しむことができます。
また、新宿駅に近い場所にありますので映画やショッピングの合間の休憩場所としてもご利用できますね。

可愛らしい猫ちゃんとの安らぎを求めて、多くのお客さんが訪れています。

※入店は中学生以上。(中学生のお客様は要身分証明の提示)




キャバクラで働く女性へインタビュー


マツコ会議,猫カフェ,きゃりこ,キャバクラ,桜木はる

キャバクラで働いている彼女。
長いストレートの髪で、目がクリっと可愛らしいです。


ご自宅では猫は飼っていないそうです。
そして、週に2,3回は猫カフェに通っている、とのことです。
相当な猫好きですね。

マツコ会議,猫カフェ,きゃりこ,キャバクラ,桜木はる2

まぁ、確かに猫を飼っていたなら癒しを求めて猫カフェに来たりはしないでしょうし。
と、思いきや、一緒に来たお友達の方は猫を飼っておられるそうですが。
うーん、彼氏がいるのにホストクラブに通うような感じなのでしょうか。


話は戻りまして、彼女はここのお店に好きな猫ちゃんがいるとのことです。

マツコ会議,猫カフェ,きゃりこ,キャバクラ,桜木はる3


そう言って猫ちゃんの写真を取り出す彼女。
その猫ちゃんのお名前はケメ子ちゃんだそうです。

マツコ会議,猫カフェ,きゃりこ,キャバクラ,桜木はる4


ケメ子ちゃん、お昼寝タイムでした。
大人なのでしょうか、結構大きい猫ちゃんです。
ふわふわしていますね。

マツコ会議,猫カフェ,きゃりこ,キャバクラ,桜木はる,ケメ子



そんな彼女。
働いているキャバクラのお名前は「ドンフィン」
お名前は「桜木 はる」
お店のキャスト紹介のページでは結構盛り盛りなお写真ですね。

マツコ会議,猫カフェ,きゃりこ,キャバクラ,桜木はる,ドンフィン


別のお写真はほぼCGのような美しさ!

マツコ会議,猫カフェ,きゃりこ,キャバクラ,桜木はる,CG

キャスト紹介のお写真はだいぶいじっているように白く抜いてある写真ですが、実物の彼女も相当綺麗だと思います。


そんな桜木 はるさんを少し紹介

趣味:猫カフェ

絶対欠かせない必需品:家計簿

旅行で行きたいところ:九州、海外

願いが1つ叶うとしたら:猫になる

なりたかった職業:保育士

嫌いなもの:辛いもの



趣味は猫カフェ、願いが叶うなら猫になりたい、とのことで、相当な猫ちゃん好きですね。

実際、彼女が猫になったら、とても綺麗な猫ちゃんになるでしょうね。
人気も出そうです。



もっとはるちゃんのお写真をたくさん見たい方は、下記をご覧ください。
CGのような美しさのお写真がたくさんありました。
本当、綺麗な方です。
https://luline.jp/cast/view/746/


やはり、キャバクラでは毎日、身を削る思いでお店にくるお客さんに接待をしているのでしょう。
そんな彼女が、癒しを求めて猫カフェに訪れるのも納得がいきますね。



以上、癒しを求めて猫カフェに通うキャバクラ女性でした。


こちらの記事もよく読まれています。
【マツコ会議】猫カフェに通う元保育士のホストがカッコイイと話題に!






やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ