当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

佐藤健結婚発表は2024年?独立と萌音の朝ドラ主演後で確定!?


佐藤健さんと上白石萌音さんの電撃結婚が2024年までに発表することで話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「結婚していいよ」、「健君の幸せが1番だからね」、「みんな楽しみにしてるよ結婚」
とファンも健さんの結婚はファンも公認だと取り上げられています。


そこで今回は、佐藤健結婚発表2024年は確定?についてまとめました。

また、佐藤健、2024年に結婚するであろうと言われている理由についても
気になったので合わせてお届けしたいと思います。


俳優の佐藤健さんと言えば、35歳までに結婚したいと本人も宣言しているくらい結婚願望が強いですよね。

そのため私のように35歳ということはあと3年後の2024年であると噂がありますが、
気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

佐藤健2024結婚理由は?
2人の交際最新情報は?について
佐藤健2024結婚に関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


佐藤健2024結婚理由は?


エンタメ



佐藤健さんの結婚願望はSUGARで結婚宣言をしたり、結婚についていろいろな番組でも明かすくらい
結婚したい欲が強く、35歳までに結婚したいと話をしています。

南海キャンディーズのしずちゃん(41才)、社会学者の古市憲寿氏(35才)とリモートで共演した時も
結婚したい気持ちが高まっている

と漏らしていましたね。

しかし、佐藤健さんは3月末でアミューズを退所して独立し現在映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』は2021年4月23日/6月4日より2部作公開を予定していますし、映画『護られなかった者たちへ』の公開日が10月1日(金)に決まり、年内は仕事が大忙しでしばらくは結婚の発表はないように思いますね。

大手アミューズからの独立はファンもビックリでしたね。
健さんはしっかりした人なので迷惑かけるなら個人事務所の方がこの先熱愛報道や
結婚報道が出ても事務所に困らないようにも想定していたのかもしれないですね。

となると2022年ぐらいからお互い落ち着くと予想すればそのくらいにもしかすると突然発表も?
それか先に熱愛報道が出るかもしれないですね。

まだ2人の熱愛報道が出たことがないのでちょっとファンとしては見てみたいですね。




Sponserd Links

2人の交際最新情報は?について


佐藤健さんと上白石萌音さんは2020年1月からの放送ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で初共演
されています。

番宣では初共演とは思えないくらい息がぴったりでしたね。
すぐにファンは「お似合い」、「距離が近い」と2人の熱愛を匂わせる発言が出ましたね。

それくらい初共演でビビット運命を感じる何かがあったのだと思いますね。

それから1年、2人は再共演はなくお互いドラマに映画に大活躍ですね。
さらに佐藤さんはオタクでムキになる一面もあって「オタクで、上手いこといかないとムキになる。
1回カラオケで、RADWIMPSの『大丈夫』を連続6回で歌って『ちょっとあそこが違うなって』。

オレは横で同じ男の歌を6回連続で聴いて。ワシはボイトレのコーチか!」と大親友のノブさんがテレビでコメントしていましたね。

佐藤は「『天気の子』を見た直後だったと言いますが、天気の子と言えば事務所の後輩で大親友の神木隆之介さんと
上白石萌音さんが出演していた映画ですね。

まだ公には一度も2人の熱愛報道が出たことがなく健さんは映画のイベントで忙しいですし、
萌音さんも2021年度後期連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』に主演が決まり撮影も始まりましたので
半年間は撮影に大忙しだと思いますね。

撮影が終わるのが2022年3月なのでそれ以降に撮影がなければ何かしら発表もあるのかなと思います。
来年は健さん33歳

年齢的にもいつ結婚してもいい年齢なので来年以降が楽しみですね。



Sponserd Links

佐藤健2024結婚に関する世間の声


口コミ,評判



ここで佐藤健2024結婚に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)



https://twitter.com/sora77red/status/1345915494285524993


https://twitter.com/CFC9vDGdJfIW58n/status/1385430953984622596


https://twitter.com/sasatomo98/status/1385041674124947458




皆さんの意見を見たところ、「そろそろ結婚しないの?」、「たけもねお似合い」、「占いでも相性バッチリ!」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関してはテレビ出演で健さんに結婚に対しての質問が頻繁に出ていることが気になります。
そして健さんも結婚のタイミングを計っているかのような答え方も気になるので、
お互い仕事がひと段落すればすぐにでもあり得るのかなという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、佐藤健2024結婚理由は?について、また、2人の交際最新情報は?についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


佐藤健2024結婚理由は?について
結婚願望は強いけれどタイミングもありますし、相手のことや仕事も合わなければ難しいのかなと思いますね。

萌音さんも結婚願望はというと20代で結婚、30ぐらいには子供も欲しいと言っていたし、
お互い音楽は好きですので相性はぴったりだと思います。

2人の交際最新情報は?について
佐藤健さんは今までに熱愛報道が3人ぐらい共演した女優さんが出ていましたが、
結局はデマで本命は上白石萌音さんで間違いないのではと思います。

SUGARや占いで一般女性も出たりもしましたが、芸能人と一般女性の出会いから熱愛に発展というのは
なかなか難しいように思いますね。

職業も世界も違うので同業者かなと私は思いますね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも佐藤健、2024年に結婚発表?について、これからも注目しておきましょう!


でもやっぱり佐藤健 × 上白石萌音と言えば『恋つづ』ですよね!


昨年は再放送も何度かやってましたけど、今回の噂でまた恋つづが見たくなってきました!
paravi独占なら2週間無料で全話見れますので、見逃した方やもう一度見たい方は是非お試しください♪
≫Paraviでお試し視聴してみる≪



最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「佐藤健結婚発表は2024年?独立と萌音の朝ドラ主演で確定!?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA