12月12日放送のマツコ会議でプリクラに来ていた女子高生が芸能人顔負けのルックスで
超キレイだと話題になっています。

その大人っぽさにマツコも唖然!


Sponsored Link



マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、
話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。

気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコと番組関係者以外は全て一般人となります。


※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れております。ご了承願います。


今回中継場所は池袋のGIGOです。

このお店は女子高生が集まる最新巨大プリクラフロアとなっています。
そこではマツコの想像を超えたプリクラの進化が見られます!

さらにはイマドキの女子高生にマツコも唖然!



池袋GIGOには最新のプリクラを含む、全部で23機ものプリクラが設置されています。


そして最新のプリクラはシールだけではなく、ミュージックビデオまで撮影でいる機種まで登場しています。

この最新プリクラ「ワンダービート」は、音楽に合わせて踊ることでミュージックビデオのような動画が完成します。

この動画をスマホに保存し、友達と交換したり、SNSにアップするのが流行っているようです。



ここでプリクラを撮りに来ていた女子高生にインタビューをしていましたが、
何組かのインタビューの中で、芸能人顔負けの女子高生を発見!

マツコ会議,女子高生,LJK,プリクラ,キヨミポーズ,キヨミダンス


マツコがLJK?(ラスト女子高生・・・高校3年生)と訊ねると、
「LJK」ですと答える女子高生2人組。

マツコ会議,女子高生,LJK,プリクラ,キヨミポーズ,キヨミダンス2

覚えたての単語(LJK)を使っての会話にちょっと喜ぶマツコ。


その大人っぽさにコンパニオンだろう!?とツッコミをいれるマツコ。

マツコ会議,女子高生,LJK,プリクラ,キヨミポーズ,キヨミダンス3


この女子高生、いつもこのような大人っぽい服装をしているとのことです。


左の白い服装の彼女に対しては、20代のOLファッションのようだとコメントするマツコ。

マツコ会議,女子高生,LJK,プリクラ,キヨミポーズ,キヨミダンス4

格好もすごく大人っぽいですが、髪型や口紅の色なども大人っぽさを醸し出していますね。



右の緑のニットの彼女に対しては、30代前半のOLの休日のようだとコメントするマツコ。

マツコ会議,女子高生,LJK,プリクラ,キヨミポーズ,キヨミダンス5


「最近はこのように、大人っぽい恰好をしているのが多いの?」
とのマツコの質問に対し、
「周りも大人っぽい方が多い。20歳くらいに見られる」
と答える二人。

これだけ大人っぽいのなら恋愛対象も年上だろうと訊ねるマツコ。

それに対し、右の女子高生はクラスメイトと付き合っているとのことです。
年上ではなく同い年ですね。

そして左の女子高生は彼氏さんはいないとのことです。

マツコ会議,女子高生,LJK,プリクラ,キヨミポーズ,キヨミダンス6


「紹介してください」
と声高々にマツコに訴える彼女。

マツコ会議,女子高生,LJK,プリクラ,キヨミポーズ,キヨミダンス7


年上のダンディな男性を募集中とのことです。

マツコ会議,女子高生,LJK,プリクラ,キヨミポーズ,キヨミダンス8






撮ったプリクラを見せてもらったところ、
キヨミポーズで撮ったプリクラを喜んで見せる彼女。
キヨミポーズとは韓国語でカワイイという意味だそうです。
初めて知りました。

マツコ会議,女子高生,LJK,プリクラ,キヨミポーズ,キヨミダンス9


さらにはプリクラで撮影した動画も見せてくれました。
今、流行りのキヨミダンスだそうです。
ノリノリの彼女たち。

マツコ会議,女子高生,LJK,プリクラ,キヨミポーズ,キヨミダンス10


インタビューが終わり、バイバイと手を振る彼女。

マツコ会議,女子高生,LJK,プリクラ,キヨミポーズ,キヨミダンス11


やることなすことが全て大人っぽくもあり可愛らしく振る舞う彼女。

こんな彼女に世の男子たちはハマるんでしょうね。


インタビュー中でも終始ノリノリだった彼女。
街でも色々とスカウトされているかもしれませんね。



以上、マツコ会議でした。



やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ