12月5日放送の原宿WC原宿竹下通り店のカリスマ店員「ぺえ」が謎すぎると話題に!
性別・出身・年齢不詳のぺえが醸し出す不思議な空気にマツコも爆笑!


Sponsored Link



マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、
話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。

気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコと番組関係者以外は全て一般人となります。


※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れております。ご了承願います。


今回中継場所は原宿のTOTTI CANDY FACTORYです。

このお店は、あるモノがカワイイということで若者が集まっているお店です。

以前、マツコ会議の渋谷からの中継の際に、109 SBYのカリスマ店員アディ男
「渋谷から若者が原宿に流れている」
という発言をしていたことから、実際にどうなっているんだという調査を行おうということで
今回の原宿での調査が決まりました。


原宿のTOTTI CANDY FACTORYのわたがしは色んな味があり、
イチゴ・マンゴー・ブルーハワイなどの味があるようです。
この大きなわたがし、お値段は700円という少しお高い値段ですが、
週末にはなんと2千人もの来店があるそうです。
そんなにわたがしが流行っているなんて知りませんでした。


本日の趣旨は、原宿のカワイイ文化の最先端を深堀りですが、
今回はTOTTI CANDY FACTORYにわたがしを買いに来たWC 原宿竹下通り店のカリスマ店員の「ぺえ」さんにスポットを当てます。




WC 原宿竹下通り店のカリスマ店員 ぺえさん


マツコさんから性別を訊かれた際、
「わかんないです」
との回答です。

マツコ会議,原宿,ぺえ,WC 原宿竹下通り店2

見た感じ、本当に男か女かわからないような見た目ですね。

出身を聞かれた際もどうように
「わかんないです」
とはぐらかすぺえさん。

マツコ会議,原宿,ぺえ,WC 原宿竹下通り店3


年齢を聞かれた際には
「非公開です」
とこちらは頑なに教えたくない様子でした。

マツコ会議,原宿,ぺえ,WC 原宿竹下通り店4


でも、本当は男なんでしょ?
と聞かれた際には、口パクで
「そうです」
と答えていました。
これで男の子確定です。

けれども、女の子になりたい気持ちはないようです。

しかし、足も細くて本当に女の子みたいです。
足の毛も剃っていますね。

マツコ会議,原宿,ぺえ,WC 原宿竹下通り店5


彼女はいないとのこと。
お友達にも、こんな彼氏は嫌でしょう?
とツッコまれていました。





そんなぺえさんはWC 原宿竹下通り店の人気スタッフさんです。

マツコ会議,原宿,ぺえ,WC 原宿竹下通り店7

ツイッターではなんとフォロワーが20000人以上もいる人気振りです。

ツイッターのプロフィールで4月22日生まれだと判明したぺえさん。

マツコ会議,原宿,ぺえ,WC 原宿竹下通り店9

ですが、生まれた年は非公開でした。
ぺえの年齢を深堀しようとしても、「話が重い」と年齢については頑なに拒んでいました。

ちなみに一緒に来ていた20歳の男の子よりも年下の設定であるようですが、
20歳の肌の質感と比べると、やはり20歳より下の設定は無理がある?ようでした。

マツコ会議,原宿,ぺえ,WC 原宿竹下通り店8


そんなぺえさんは山形出身。
本人はキャラクター的に山形じゃダメかと隠したい様子でしたが、
ツイッター上で思いっきり公表してありました。

マツコ会議,原宿,ぺえ,WC 原宿竹下通り店6




終始、謎っぽい雰囲気を醸し出していたぺえさんですが、
ツイッターを見てみるとマツコ会議以外でも「ZIP!」でも紹介されたこともあるカリスマ店員です。


私もふと、ぺえさんは最近流行のりゅうちぇるに似ているなと思ったのですが、
ツイッターでも似たような感想を持っている人がおられました。


気になる方はフォローしてみてはいかがでしょうか?

マツコ会議,原宿,ぺえ,WC 原宿竹下通り店
ぺえのツイッター



今回のWC原宿竹下通り店のぺえ君の紹介。
PCやスマホでテレビ番組や映画が見放題でマツコ会議の見逃し配信されてますので見逃した方におススメです。
↓ ↓ ↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!



以上、マツコ会議の謎過ぎるぺえさん特集でした。




原宿系 トレーナー 大人気セットアップが長袖バージョンで再登場☆ポッププリント3点セットアップ♪原宿系/青文字系/ZIPPER/KERA/個性的/奇抜/POP/ダンス/衣装 トレーナー

やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ