当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

佐藤健「ボス恋」最終回の日SUGAR配信決定!サプライズも?


佐藤健さん本人と電話できるSUGARというライブ配信が3月16日(火)に配信されることが発表されて話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「3月16日ってボス恋最終話の日じゃん!!いろいろ考えちゃう」「めちゃめちゃ空いてます!!というか、空けます」

取り上げられています。


そこで今回は、佐藤健SUGAR配信でおうちでボス恋についてまとめました。

また、たけもね動画で何かサプライズあるかも?についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


佐藤健さんと言えば、スマホ電話アプリ「SUGAR」を使用することで健さんと生電話ができるアプリですよね。

そのため私のように毎回21時過ぎぐらいからその日によりますが配信されていて、
今回3月16日は19時過ぎぐらいから佐藤健さんがSUGAR配信されるということでもしかすると
誰かゲストまたはサプライズで何かあるのかなどファンにとっては気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

佐藤健SUGAR配信は?
たけもね動画でサプライズについて
佐藤健LINEに関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


佐藤健SUGAR配信は?


エンタメ



佐藤健さんのSUGAR配信は、電話できるライブ配信アプリをダウンロードすると健さんがその中で選んだ人に
電話がかかってくる、まさにファンとってはドキドキワクワクな仕組みとなっています。

しかも、このSUGAR配信はいつも突然で配信前に一度健さんからLINEでお知らせが届きます。
その届くのも突然なのでいつも心の準備ができないのは私だけでしょうか?

次回3月16日はいつもよりかなり時間が早い19時ぐらいの配信ということで私たちならごはん時ですよね。
その時ばかりはメニューもかなり手抜きか早く食べれるものにしないといけないですね。

もしかすると早くしたのも一緒に誕生日の祝いをして一緒に食べようという企画でしょうかね?!
当日は早く座ってケーキなのも用意してスタンバイしておきたいと思います。

リアルタイムで間に合わない方でも見逃し配信があるのか不明ですが、わかり次第お知らせしたいと思います。



Sponserd Links

たけもね動画でサプライズについて


上白石萌音さんと玉森裕太さん主演「火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』」最終回もある日なので
その日にSUGAR配信もあるの?これは当日何かあるのでは

健さんの誕生日を祝おうと十鳥のノブさんとかサプライズゲストで一緒に映ったりあるかも

健さんは基本火曜日に配信されることが多くそうなると16日か、23日ですよね。
23日は誕生日も過ぎているとなれば5日早いけれど16日に決めたのでしょうね。

何時間するのかはわかりませが1時間ちょっとぐらいでしょうかそのあとはボス恋でも萌音ちゃんの見るのかもしれないですね。

ですのでその日は「ボス恋」に健さんのSUGAR配信となんて嬉しい日なのでしょう。
ワクワクドキドキで生で好きな健さんが見たその日の夜は眠れないですね。



Sponserd Links

佐藤健LINEに関する世間の声


口コミ,評判



ここで佐藤健LINEに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)


https://twitter.com/tkr310_sk/status/1366230990935351297

https://twitter.com/takechan321/status/1366167714599890947

https://twitter.com/miyabi321201/status/1366009886211891200

https://twitter.com/TAKE_____321/status/1366009563229483020

https://twitter.com/makitkr0321/status/1366007425980006407

https://twitter.com/ta_ke_ru_310/status/1365660591608664065

https://twitter.com/TS19790321/status/1365665075139280899

https://twitter.com/takerukanchan/status/1365896469543149570




皆さんの意見を見たところ、健さんの「鼻歌Lemon耳が幸せ~」「タートルネック再販のお知らせにSUGARしてくれた~嬉しい」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関してはいつも予告なく突然のSUGARですが、次回はボス恋最終回の放送日と、
健さんのSUGAR配信ということでダブル日でドキドキしながら配信の日を待ちたいな!
という風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


尚、佐藤健さんは話題となったドラマに多く出演しています。

仮面ライダーや大河ドラマ、胸キュン恋愛ドラマなど見どころ満載!

一度、佐藤健さんの出演作品をご参考ください!

佐藤健出演ドラマまとめと動画無料配信先

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、佐藤健SUGAR配信は?について、また、たけもね動画でサプライズについてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


佐藤健SUGAR配信は?いつも突然の健さんなのでファンにとってもいつ来るのかと思っていた時にlineが来たので次回は早めに用意してスタンバイしておきたいなと思います。


たけもね動画でサプライズについてはその日は仲の良い萌音ちゃんの「ボス恋」もあるので
終わった後は健さんも見るのでしょうかね。

誕生日のメッセージもあるでしょうから内容が楽しみですね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも佐藤健さんSUGAR配信配信について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「佐藤健「ボス恋」最終回の日SUGAR配信決定!サプライズも?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA