当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

「ボス恋」ラブラブ2人に再び壁が!最終回サプライズゲストも?


潤之介にずっと振り回されっぱなしだった奈未の気持ちもお互い通じ合い潤之介とラブラブな生活を送ることができましたね。
そんなこともつかの間雑誌MIYAVI編集部が解散で鬼上司がクビにと話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「またしてもハラハラドキドキの予感が」、「5角関係も新たな動きに?」取り上げられています。


そこで今回は、「ボス恋」8話についてまとめました。

また、結末はどうなるの?結婚するの?についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


ボス恋と言えば、ドSな鬼上司と“子犬系男子”の御曹司に翻弄される主人公奈未が仕事に恋と成長していくドラマですよね。

そのため私のように最終回が近づいてきてなみと潤之介の結末も気になるし、
最終回誰かもしかするとサプライズゲスト出演もあるのでは?気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

潤之介がカメラマンの留学?
結末は2人の結婚式?について
ボス恋に関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


潤之介がカメラマンの留学?


エンタメ



最初は潤之介の一目ぼれから始まって振り回されていましたり、潤之介の元カノの理緒の存在も出てきましたり、
様々な困難も乗り越えて潤之介と奈未の関係はより強いものになりましたね。

そんな2人に実家である宝来製紙の跡取りについて出てきましたね。
潤之介自身カメラマンをしていますが、なかなか目が出ずに恋人の奈未にもそれだけは言えずにいますよね。


それに奈未は潤之介と、潤之介の両親と直接会うことになりますね。
そこでもしかすると後継ぎ問題もでるのではないかと思います。

そのことでもしかすると潤之介は留学もあるかもしれないと私は思いますね。
果たしてあと最終回まで3話。

2人がどうなる?


Sponserd Links

結末は2人の結婚式?について


「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は 田辺茂範のオリジナル脚本です。
田辺茂範さんと言えば『美食探偵 明智五郎』のドラマ脚本手掛けています。

ドラマを見ていると今回と同様になるとすると潤之介と奈未はお互いを思い一度は別れてしまうかもしれないけど
最後はお互いプロポーズしてハッピーエンドで終わるのではないでしょうか?

かりに宝来製紙の跡取りがいなくても親が許してくれるか、麗子も潤之介もお互い本当にやりたいことをして
ラブラブで終わると思います。




Sponserd Links

ボス恋に関する世間の声


口コミ,評判



ここでボス恋に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)




https://twitter.com/takeshison321/status/1364471426619645958


https://twitter.com/tmmr__rn/status/1364247442279964674


https://twitter.com/tmmr__rn/status/1364218278197911557





皆さんの意見を見たところ、「ドSの中沢先輩も遥ちゃんと結ばれるのかな」、「潤之介と奈未の気持ちが通じてよかったね」
という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては恋はなぜライバルが出現したり3角関係とかいくつもの壁があるのか毎回気になりますね。
という風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、潤之介がカメラマンの留学?について、また、結末は2人の結婚式?についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


潤之介がカメラマンの留学?または宝来製紙の跡取りになる問題も今後出るかもしれないですね。

せっかくお互い気持ちが通じてラブラブな二人にどうなるのかまだまだ気になって仕方がないですね。

結末は2人の結婚式?について、ドSの鬼上司の麗子も潤之介も最後はお互い好きな人と結ばれる?
父も応援することになって完結するのではないでしょうか。

最終回のサプライズゲストにも結婚式のシーンに牧師さんとしてキスマイメンバーあたり候補が出てくるかもしれませんね。

「恋つづ」のようにボス恋もスペシャル版をぜひ放送して欲しいなと早くも思いますね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもボス恋の結末について、これからも注目しておきましょう!


paraviならボス恋を1話から見逃し配信中!
まずは2週間、無料でお試しできますので見逃した方はこちらからお試しください!
>>「ボス恋」をお試し視聴してみる



最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「「ボス恋」ラブラブ2人に再び壁が!最終回サプライズゲストも?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA