当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

「恋あた」コンビニエリート社長とバイトの恋!コンビニバイト増加?


中村倫也さん、森七菜さんが出演されるTBS系「この恋あたためますか」(毎週火22時~22時57分)が
本日から第一話がスタートされるとなって話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「予告映像の倫也君の壁ドン見たい~」など多くの沼女の声が取り上げられています。


そこで今回は、中村倫也さんと森七菜さんが出演する新ドラマ「この恋あたためますか」のスイーツ&恋模様
についてまとめました。

また、ドラマの影響でコンビニのバイトが増加するのでは?についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


中村倫也さん、森七菜さんと言えば、TBS系「この恋あたためますか」ですよね。

このドラマはコンビニチェーン「ココエブリィ」の若き社長と、夢に破れコンビニ「ココエブリィ」でバイトをしている二人がひょんなことから出会い、ぶつかり合いながらも、
スイーツを通じて打ち解けていく甘ーい恋模様となっています。


そのため私のように社長とアルバイトという職種の違う二人が恋愛にどう発展していくのか
中村さんのドS表情がどのように溶けていくのかも見どころの一つ。

やはり女性陣は気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

恋あたの内容は?
コンビニでバイト増加について
恋あたに関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


恋あたの内容は?


エンタメ



コンビニスイーツ開発から始まる社長とアルバイトとのラブストーリー。
そして、その二人を取り囲む社長の過去を知る里保と、コンビニスイーツ開発部の誠との四角関係
このドラマの大きな見どころになるでしょう。

このドラマはコンビニでのスイーツ開発がテーマなので、のちのちドラマで作ってきているスイーツが
もしかすると私たちの近くのコンビニでも発売されると思います。

予告動画から推測すると、ケーキが多いように思いますので、ショートケーキがコンビニとドラマのコラボが予想されますね。




Sponserd Links

コンビニでバイト増加について


今回このドラマは、コンビニチェーンの社長とアルバイトとの恋がテーマ。
普段私たちが何気なく店頭に置いてある新商品から定番商品ですが、ドラマを見ると
実際商品が開発されるまでの流れや、競争業界から生き残るにはどうしたらいいのかなど裏の裏までこのドラマで
知ることもできるでしょう。

そして、コンビニでのアルバイトと社長との恋。

実際ドラマのようには現実なかなかそんな夢みたいな偶然は起こりえないかもしれませんが、
このドラマを見て、中村倫也さんみたいなカッコイイ社長さんや、森七菜さんみたいなかわいい子が
来てくれたら仕事もすごく頑張っちゃいますね。

いつも大好きなスイーツに囲まれるなんて、私もコンビニで働くのが興味を持ちました。



Sponserd Links

恋あたに関する世間の声


口コミ,評判



ここで恋あたに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)


https://twitter.com/monjyatabetayo/status/1318414374411796480


https://twitter.com/beachlife424/status/1318413144587300864

https://twitter.com/kg8acms3yu9khet/status/1318412993965694977

https://twitter.com/makigata1/status/1318412010745294848




皆さんの意見を見たところ、予告動画から早くドラマが見たいという意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関してはスイーツを通して、自分の出世しか興味を示さなかったエリート社長が
森七菜さん演じる夢に破れながらも、次に向かって一緒にスイーツを開発していきながら
お互いの人柄に惹かれ合っていくという風に感じました。

そして、シュークリームドラマが影響でバカ売れ間違いなしですね。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


尚、中村倫也さんは実はかなり多くのドラマに出演しています。

学生やシェフ、胸キュン恋愛ドラマなど見どころ満載!

一度、中村倫也さんの出演作品をご参考ください!

中村倫也出演ドラマまとめと動画無料配信先

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、恋あたの内容は?、また、コンビニでバイト増加についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


恋あたの内容は、同じコンビニチェーン「ココエブリィ」で働く社長とアルバイト
お互い訳ありながらも、スイーツ開発を通して、お互いが必要になって惹かれていくラブストーリー。

そして、恋につきものが四角関係。
出会って結ばれて、別れて、、また最終回にはハッピーエンドであまーいクリスマスになればイイですね。


コンビニでバイトする方も今後ドラマの影響で増えてくるのではないでしょうか
ドラマを見ていると、特に女性はそのヒロインに入り込んで見てるので、私もあんなイケメン社長との出会い
恋愛してみたいと思ってしまうでしょう、、

まして、大好きなスイーツに囲まれて働けるのは最高ですよね!



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも本日22時からスタートする新ドラマ「恋あた」について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「「恋あた」コンビニエリート社長とバイトの恋!コンビニバイト増加?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA