当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

キスマイ宮田・玉森dtvにて配信決定すごい話題!BLでラブシーンも?


Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんと玉森裕太さんによるドラマ『BE LOVE』が2020年10月16日(金)22時にdtvにて配信が決定されて話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも配信される前から「玉と宮のベットシーン見てみたい〜」とか「玉のシャワーシーン最高!」など多くの方が楽しみに取り上げられています。


そこで今回は、キスマイ宮田俊哉さんと玉森裕太さんが出演されるユニット曲が実写ドラマ化の内容についてまとめました。

また、映像配信サービス「dTV(R)」についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


キスマイ宮田と玉森と言えば、 4th ALBUM 『KIS-MY-WORLD』 収録. 星に願いを(玉森裕太&宮田俊哉). 21st SINGLE『LOVE』 収録. 運命 (宮田俊哉 & 玉森裕太). 9th ALBUM『To-y2 (読み:トイズ)』 収録.

と一緒にユニットを組んで収録されていますよね。

そのため私のように予告動画一足早く配信されて、2人のラブシーンが話題で、
その先や最終回が気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

キスマイ宮田・玉森の関係は?
映像配信サービス「dTV(R)」について
キスマイ宮田・玉森のドラマ配信に関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


キスマイ宮田・玉森の関係は?


エンタメ



宮田と玉森はキスマイの中でも仲が良く、「宮玉」や「たんまみーや」とファンからは親しまれています。
そんな仲の良い人が今回10月16日(金)から4週間にわたり配信されるドラマに出演されることが決まりましたね。

今回のドラマの内容は2人がお互いに深く愛し合うドラマで、特に予告映像から話題になっているベッドの上で抱きしめ合い
唇を重ね合うシーン
が反響を呼んでいます。

お互いを深く愛し合いながらも、玉森の死によって、嫉妬、絶望に囚われていく所も見どころの一つですね。

そしてラストに2人がどうなっていくのかも見てのお楽しみですね。
待ち遠しくてたまりませんね。



Sponserd Links

映像配信サービス「dTV(R)」について


どらな配信に先駆けて明日10月15日(木)22時にdtvにて一足先にドラマのプレミアム配信が行われます。

一回限りということなのでかなりレアだと思います。

ぜひこの機会に動画を見るなら初回31日間お試し無料コースもあります。

もし見たいと思えば月額500円で見放題ですのでお得感満載だと思いますので、ぜひ!



Sponserd Links

キスマイ宮田・玉森のドラマ配信に関する世間の声


口コミ,評判



ここでキスマイ宮田・玉森のドラマ配信に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)





https://twitter.com/funwari_yu317/status/1316174773815144448






皆さんの意見を見たところ、「宮担の私はマウ森の攻撃に耐えられるかな…」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては宮と玉ちゃんのアルバム曲がドラマになるのは珍しいし、
もしかすると他のメンバーも今後放送が実現するのではという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、キスマイ宮田と玉森の10月16日(金)22時新ドラマ『BE LOVE』がdtvにて配信について、
また、映像配信サービス「dTV(R)」についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


キスマイ宮田と玉森の10月16日(金)22時新ドラマ『BE LOVE』がdtvにて配信。
絵本作家を演じる玉森と編集者を演じる宮田の純愛ラブストーリー

内容も予告動画が配信され、二人の仲の良さに話題になっています。
dtvの配信でのみしか見れませんので、ぜひ今なら初回は一ヶ月無料ですので試してみてくださいね。


映像配信サービス「dTV(R)」について、今なら初回31日間は無料ですので、
このドラマ配信を機にキスマイファン以外の方も、アニメや、映画など12万作品も見れますのでお得感満載です。

ぜひお試ししてみてくださいね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもキスマイ宮田と玉森のdtvにて配信について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「キスマイ宮田・玉森dtvにて配信決定すごい話題!BLでラブシーンも?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA