当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

小祝さくらのウェッジやパターは?アイアンスイングも!


日本女子オープンで小祝さくらさんが首位陥落しながらも、最終ホールのバーディーで夢をつなぎ活躍しています。

今回はそんな小祝さくらさんのウェッジやパターはどんなものを使っているのか?そしてアイアンスイングなどをまとめてみました。

プロゴルファーと言えば、ドライバーでのスイングの飛距離などが注目されがちですが、ここは敢えて小祝さくらさんのパターやアイアンなどテクニック寄りの腕前に迫ってみます。



2018年にLPGAアワードで新人賞、敢闘賞を受賞した小祝さくらさんも、今やトッププロに並ぼうとしています!

そんな小祝さくらさんについて、是非、ご参考ください。



Sponserd Links
Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


小祝さくらのウェッジは?


小祝さくら,ウェッジ

それではまず、小祝さくらさんの使用しているウェッジはについて見てみましょう。

小祝さくらさんは2020年現在、使用しているクラブセッティングのうち、ウエッジは『クリーブランド(48°、50°、58°)』を使用しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA