11月22日放送のがっちりマンデーで揺れるベッドのネムリラが紹介されました。
わずか6分で赤ちゃんが寝てくれる秘密とは!?
東京ビッグサイトの展示会で発見!未来の儲かる原石特集!



Sponsored Link



9月25日、26日の二日間に渡って東京ビッグサイトにて、
ベビー・キッズ&マタニティショー2015で様々なベビー用品の展示会が開催されました。


新商品の即売会もあって、業界関係者はもちろん、一般のママ・パパも大勢参加していました。


ここで紹介されました赤ちゃん用揺れるベッドのネムリラが凄いと話題になっています。


【ポイント10倍】【送料無料】【代引き手数料無料】コンビ ホワイトレーベル ネムリラ AUTO SWING ダッコプラス エッグショック / ミルクティー(BE)


ちょっとお値段は高い(49000円~70000円くらい)ですが、その寝かしつけ能力は凄まじいものがあります。

ママが寝かしつけるのに40分かかるのが、この商品を使うとおよそ6分間で赤ちゃんもぐっすり寝てくれるとのことです。



本当にそんなに早く寝かしつけられるのか!?
との疑問を実際に検証してみました。

がっちりマンデー,ネムリラ3


お母さんが普通に寝かしつけたところ、
29分31秒で寝てくれました。

がっちりマンデー,ネムリラ2


次はネムリラの番です。
ゆらゆら自動で揺れるベッド。
お母さんが傍らで見守っています。

がっちりマンデー,ネムリラ3


慣れないのか3分が経過したところで泣き始めてしまいました・・・

がっちりマンデー,ネムリラ4


が、すぐに泣き止み、なんと5分36秒でお休みタイムに!

がっちりマンデー,ネムリラ5



本当に6分もかからずに寝てくれましたね。

ところで、何故こんなに早く赤ちゃんが寝てくれるのでしょうか!?
それにはこんな秘密があるのです!





ネムリラの秘密


こんなに早く赤ちゃんが寝てくれるには、やはり揺れることに秘密があります。


ネムリラの揺れは1分間に69回の速さで揺れるようになっています。

がっちりマンデー,ネムリラ7

この「69回」という回数には意味があるのです。


そう、この回数はちょうどママの心拍数に近いリズムで揺れるのです。

初代ネムリラは75回、2代目ネムリラが55回、
そして最新のネムリラは69回と、代を重ねるごとに回数が調整されています。

がっちりマンデー,ネムリラ8

初代から使用者へのアンケートなどで一番最適な回数を研究し、
69回がベストだという最新の結果に基づいているのでしょうね。


尚、最新版はエアウィーブを搭載し、寝心地も抜群!

がっちりマンデー,ネムリラ9




これがあれば、お母さんも家事の時間を多くとれるようになりますし、
赤ちゃんがなかなか寝てくれずにイライラすることも無くなることでしょう。


ちょっとお値段は高い(49000円~70000円くらい)ですが、
日々の寝かしつける40分を代替えしてくれるネムリラ。


育児にとても便利ですので、おじいちゃん・おばあちゃんにねだってみてはいかがでしょうか?
ネット通販だともう少しお安く購入できますよ。






やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ