11月14日放送のマツコ会議で蒲田のシェアハウスにいた大塚愛風の28歳魔性の女が激可愛いと話題に!
一人の女性を取り巻く男達のリアルな恋愛模様が凄まじい!



Sponsored Link



マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、
話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。

気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコと番組関係者以外は全て一般人となります。


※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れております。ご了承願います。


今回中継場所は蒲田のシェアハウス「ソーシャルレジデンス」です。

このシェアハウスは8階建ての建物で、
全部で260部屋もあるそうです。
ここで260人の男女が共同生活をする巨大シェアハウスです。


さっそく中をさっそく中継していましたが、
ある談笑の場では男1名、女性4名で和気あいあいとしていました。


このメンバーで最初に声を掛けたのが38歳女性。

マツコ会議,蒲田,シェアハウス,大塚愛風,魔性の女,婚活

ガッツリ婚活状態ですが自分からガツガツするのではなく、
声を掛けられるのを待つタイプとのことで
待ち過ぎて3年たっているとのこと。

マツコ会議,蒲田,シェアハウス,大塚愛風,魔性の女,婚活2

マツコから「男性からのアプローチはないの?」
との質問に対し、
入居したてのころはあったようですが、
3年もいたらすでにお局状態になっている感じです。

マツコ会議,蒲田,シェアハウス,大塚愛風,魔性の女,婚活3


こんな住人が暮らす蒲田のシェアハウス「ソーシャルレジデンス」ですが、
家賃は7万円と付近の相場よりもちょっとお高めです。
ですが、260部屋が満室状態という大盛況となっています。


本来、シェアハウスと言えば家賃や生活費を分け合って生活するという
お金を節約するという意味合いだったかと思うのですが、
今は出会いの場というイメージが強くなっていますね。


さて、場所は変わってキッチンです。


ここでは男性3人、女性1人で料理を作っていました。

マツコ会議,蒲田,シェアハウス,大塚愛風,魔性の女,婚活4


ここにいた女性がまさに魔性の女です。

マツコ会議,蒲田,シェアハウス,大塚愛風,魔性の女,婚活5


女性をとりまく男性をまずはご紹介。



まずはこちらの男性。
41歳、得意料理がサンドイッチです。
一人ちょっと浮いた感じがもの悲しい・・・

マツコ会議,蒲田,シェアハウス,大塚愛風,魔性の女,婚活6


こちらが40歳元料理人の男性。
イケメンさんです。
40歳には見えないです。
玉木宏さんっぽい感じです。
元料理人さんだけあって手際が良いですね。

マツコ会議,蒲田,シェアハウス,大塚愛風,魔性の女,婚活7


そしてこちらぼボーダーの男性は33歳。

マツコ会議,蒲田,シェアハウス,大塚愛風,魔性の女,婚活8

大塚愛風の彼女を狙えるなら狙いたいと正直に告白する正直者です。

マツコ会議,蒲田,シェアハウス,大塚愛風,魔性の女,婚活9


そして今回のメイン。
大塚愛風の魔性の女性です。
マツコの「カワイイわね」の言葉に対し、
「ありがとうございます」
と遠慮の無いご返答。
言われ慣れているのでしょうね。

マツコ会議,蒲田,シェアハウス,大塚愛風,魔性の女,婚活10


そんな彼女。
年は28歳と見た目の割に年はちょっと高いですね。

マツコ会議,蒲田,シェアハウス,大塚愛風,魔性の女,婚活11

目がとても綺麗です。
さすが魔性の女。


28歳ともなると「結婚を考えているよね?」
とのマツコからの問いかけに対し、
「はい」と頷く彼女。
そして先ほどの40歳元料理人の男性をチラッと見ていました。
これは三角関係!?

マツコ会議,蒲田,シェアハウス,大塚愛風,魔性の女,婚活11

ちょっと怪しい雰囲気に、
マツコから「魔性の女って言われない?」
との言葉には「言われません」とのご回答。

マツコ会議,蒲田,シェアハウス,大塚愛風,魔性の女,婚活12

ちょっと困りつつ、
番組スタッフのミヤネ屋の手に触れる彼女。
こういうボディタッチが男性を惑わせるんですよね。

マツコ会議,蒲田,シェアハウス,大塚愛風,魔性の女,婚活12


マツコからもこのボディタッチで
「みんな好きになっちゃうよね」
とその小悪魔ぶりを評価していました。


お邪魔しました、と場を離れるミヤネ屋に対し
バイバイと手を振る彼女

マツコ会議,蒲田,シェアハウス,大塚愛風,魔性の女,婚活13

とても可愛らしかったです。







さりげなくボディタッチをする彼女、
そんな彼女を狙うボーダーの男性、
クールに振る舞う40歳元料理人。

ちょっと離れてサンドイッチを食べる41歳男性。


怪しい雰囲気に包まれるるも、
今日も楽しい会話が繰り広げられる蒲田のシェアハウスでした。


ちなみに西葛西のシェアハウスは真面目な人が多く、
蒲田の様に婚活的な雰囲気ではないみたいです。

場所によって色々違うんですね。


今回のシェアハウス特集。
無料登録で2週間、PCやスマホでテレビ番組や映画が見放題でマツコ会議の見逃し配信されてますので見逃した方におススメです。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!



以上、今週のマツコ会議でした。



38歳独身、シェアハウスで青春しています [ タナカケンイチロウ ]



やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ