当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
女優・モデル

ドラマ・私たちはどうかしている/浜辺美波の衣装(服や靴)のブランドや価格は?


ドラマ「私たちはどうかしている」で老舗の和菓子屋・光月庵に住み込みで働く大倉七桜を演じる浜辺美波さん。
番組宣伝でトレーナー姿を見せてくれていますね。

でも、トレーナー姿だけでなく、浜辺美波(大倉七桜)さんが来ている衣装(服・パーカー・ワンピース)も絶対かわいいに違いありません!

そこで今回は私たちはどうかしているで、浜辺美波(大倉七桜)さんが来ている衣装(服・パーカー・ワンピース)や靴などのブランドや価格をまとめていきます。

ドラマでも特別、着飾ったりはせずにどこにでもあるような衣装だけれども、とてもかわいく着こなしていますよね(*’▽’)

劇中では老舗和菓子屋を舞台にするため、和風の衣装を着た浜辺美波(大倉七桜)さんの姿も気になるところです!

今年の春は浜辺美波(大倉七桜)さんの衣装に注目ですよ!


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

浜辺美波(大倉七桜)さんの衣装のブランドや価格は?


それでは早速ですが、浜辺美波(大倉七桜)さんの衣装(服・トレーナー・着物など)のブランドや価格を見てきましょう。

まずはオーソドックスにこちらの衣装。
https://www.instagram.com/p/B-FrwvYgWkB/

こちらは番組宣伝でも公表された衣装になります。

で、こちらは東宝芸能で浜辺美波さんのプロフィールに使われている写真のためドラマ「私たちはどうかしている」での衣装ではありません。

そのため、2020年3月24日現在では、ドラマ作中での浜辺美波さんの衣装はまだ公開されていません。

でも、時期に写真や映像が公開されていくと思いますので、追って調査を進めていきますね。


ほか、ドラマでは浜辺美波さんと横浜流星さんが惹かれ合う二人の恋を演じます。

ストーリーもミステリアスな事件の真相に迫りつつ、ドロドロな展開になるということで話題になりそうです。

それと同時に、浜辺美波さんの着ている衣装も注目を浴びそうですね。

今後も浜辺美波さんの衣装について追っていきますね!


Sponserd Links

ドラマ「私たちはどうかしている」浜辺美波ファンの声も


浜辺美波さんがドラマ「私たちはどうかしている」のヒロイン役だと公表された際、多くのファンから喜びの声が届いています。

そこでファンの声をかんたんではありますがお届けしますね。

https://twitter.com/yukiryu14/status/1242198928549797888

https://twitter.com/Cherry_0310/status/1242199354305171456

https://twitter.com/yukiryu14/status/1242198928549797888



https://twitter.com/ketchup_pic/status/1242189477558104064

https://twitter.com/yuriyuri_2323/status/1242180664876609540


浜辺美波さんと横浜流星さんは初共演となります。
二人の演技と恋模様がとても気になりますね!

「恋つづ」に続き、「私たちはどうかしている」がヒットドラマになる予感がします!


尚、浜辺美波さんは子役時代から色んなドラマに出演しています。

メチャかわいいランドセル姿からシェフ、胸キュンドラマなど見どころ満載!

一度、浜辺美波さんの出演作品をご参考ください!

浜辺美波出演ドラマまとめと動画無料配信先

Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はドラマ「私たちはどうかしている」で、浜辺美波(大倉七桜)さんが来ている衣装(服・着物)や靴やバッグなどのブランドや価格をご紹介しました。

ドラマ「私たちはどうかしている」では和菓子屋の衣装の他、かわいい私服姿を見せてくれます。

ドラマ自体はドロドロ恋模様のミステリーですが、運命に抗い熱演した演技をする浜辺美波(大倉七桜)さんの衣装も毎週の楽しみですよ!
もちろん、横浜流星さん演じる高月椿との恋の行方も気になりますね!

今春のドラマは、「私たちはどうかしている」から目が離せませんよ♪


以上、「ドラマ・私たちはどうかしている/浜辺美波の衣装(服や靴)のブランドや価格は?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA