当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

中島健人自宅Youごはんしちゃいなよ配信!彼氏感満載の内容は?


SexyZone中島健人さんがジャニーズ公式サイト「SmileUp!Project~#Youごはんしちゃいなよ~」第2回目を配信されて話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも料理真似して作ってみたいと取り上げられています。


そこで今回は、SexyZone中島健人の「SmileUp!Project~#Youごはんしちゃいなよ~」第2回目料理がプロ並みについてまとめました。

また、中島健人の彼氏感満載(ラブホリ)についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


中島健人と言えば、「Smaile Up!Project~#Youごはんしちゃいなよ」がジャニーズ公式サイトで配信されていて第二回目ですよね。

そのため私のように前回はカレーを作っていたケンティ―なので今回はどんな料理をするのか気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

中島健人の「Smaile Up!Project~#Youごはんしちゃいなよ」内容は?
中島健人の料理について
中島健人の動画配信を見た方に関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


中島健人の「Smaile Up!Project~#Youごはんしちゃいなよ」内容は?


エンタメ



ラブホリ風な映像できちんと手の消毒もしっかりとしてからディナーデート動画始まります。
BGMもLoveConfusionを聞きながらConeスープ飲んだり、Hey!! Summer Honeyサラダとよく焼くステーキ(コロナで衛生上)
彼女に見立てて質問に答える。ちなみに今ハマっている漫画は(鬼滅の刀)だそうです。

丹治郎と善逸のツッコミが好きみたいなのと、キャラクターでは胡蝶さんがタイプだそうです(笑)

最後はSHE IS…LOVEを聞きながら、ザクロティ―を飲みながらデザートを食べているケンティ。
恋人目線で「あ~ん」など擬似デートができるなど中島健人のラブホリ感が全人類の女性陣は恋に落ちたと思います。


Sponserd Links

中島健人の料理について


今回は第2弾の配信動画で冷蔵庫の中にあるもので料理をしたのですが、その料理がプロ並みでビックリしました。
さすがケンティですね。

所々料理を食べながらきちんと体のことも考えてくれているケンティ。
久々のラブホリ王子も出たりなど彼氏感満載の動画でした。
深夜枠でもいいので、ぜひラブホリ王子の番組復活してほしいですね!





Sponserd Links

中島健人の動画配信を見た方に関する世間の声


口コミ,評判



ここで中島健人の動画配信を見た方に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)



https://twitter.com/uo7n8/status/1262646443950530562


https://twitter.com/tmphn060407/status/1262643978316337152

https://twitter.com/Fairy0083/status/1262633470284541953

https://twitter.com/B_O_A_I_/status/1262643680109662209


https://twitter.com/kii41785055/status/1262630192444395521

https://twitter.com/fumaken_word/status/1262628875856523265



皆さんの意見を見たところ、「健人くんとディナー最高!彼女感味わえますww」
「久しぶりにケンティのラブホリ王子見た~」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては自粛で家にいてるセッティングでカップルが家にいて楽しもうということで
いろいろ工夫している風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、中島健人の「Smaile Up!Project~#Youごはんしちゃいなよ」内容は?について、また、中島健人の料理についてご紹介しました。
ジャニーズの人も今はライブもできなくて自炊が増えっているので、家でみんな料理しているのだなと思いました。
メニューも高級レストランに出てくるような感じで部屋のセッティングも大人な感じでさすがケンティおしゃれハンパないですね。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


中島健人の「Smaile Up!Project~#Youごはんしちゃいなよ」内容はコロナ自粛生活ですので、家で彼女が少しでも楽しんでもらおうという今回の動画配信でしたね。
世の女性はキュンキュンしながら見ていたと思います。

中島健人の料理も前回第1回目の配信ではカレーを作っていましたが、今回はプロ並みの冷蔵庫にあるもので前菜のスープから最後デザートまでフルコースで披露していて、時々作ってくれるこんな彼氏(甘い言葉もささやく)いたら彼女は幸せだと思いますね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも次の中島健人の「Smaile Up!Project~#Youごはんしちゃいなよ」内容について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「中島健人自宅Youごはんしちゃいなよ配信!彼氏感満載の内容は?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA