当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

中村倫也【美食探偵】明智五郎の3角関係急展開?過去を考察!


中村倫也さん主演ドラマ「美食探偵明智五郎」がマリア(小池栄子)←明智(中村倫也)←苺(小芝風花)、という届かない思いやりの連鎖と、さらに中村倫也演じる明智が大好きな高橋刑事(佐藤寛太)の存在、マリヤのことが好きな3話からのゲストのシェフ役武田真治も加わり、回が重ねるごとに複雑化してくる人間関係が話題になっていますね!


ネットニュースやTwitterでも取り上げられています。


そこで今回は、中村倫也さん主演ドラマ「美食探偵明智五郎」のドラマの人間関係についてまとめました。


また、中村倫也さん演じる明智の過去についてもだんだん明かされていくのか?についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


中村倫也さんドラマと言えば、日テレ日曜22時30分~「美食探偵明智五郎」ですよね。

そのため私のように次回は4話でだんだんと人間関係が複雑になってきているので、この先どうなっていくのか気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

美食探偵マリア(小池栄子)←明智(中村倫也)←苺(小芝風花)恋模様は?
中村倫也さん演じる明智の過去について
美食探偵を見ているファンの方の感想に関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


美食探偵マリア(小池栄子)←明智(中村倫也)←苺(小芝風花)恋模様は?


エンタメ



原作が漫画で今は最終回まで漫画が発売されています。

その内容を見るとドラマでは3角関係になっていく雰囲気ですが、漫画の最終回のネタバレでは明智がマリアに告白しているそうです。

ですが、マリアは断るそうです。

果たしてドラマも漫画と同じ展開に物語を進めていくのかはわかりませんが、私個人的には明智と苺がハッピーエンドになって欲しいなと思います。

それは、いつも明智の傍で助けたりご飯を作ったりいい感じになってきているからですね。



Sponserd Links

中村倫也さん演じる明智の過去について


まだドラマでは明智の過去が描かれるのかどうかわかりませんが、もしかすると明智とマリアは過去に高校生ぐらいで出会っていたのかもしれないですね。(推測ですが)

年齢からしてもそんな変わらないですからないとも言えないですね。

そして、なぜ明智は探偵になろうとしたのかも何か過去にあったのかについてもこれから物語が進むにつれて見えてくると思いますがどうでしょうか。



Sponserd Links

美食探偵を見ているファンの方の感想に関する世間の声


口コミ,評判



ここで美食探偵を見ているファンの方の感想に関する世間の声をまとめていきたいと思います。
やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)

https://twitter.com/bishoku_ntv/status/1254415743468232709

https://twitter.com/bishoku_ntv/status/1255314518701416451


https://twitter.com/bishoku_ntv/status/1255079426833788929

https://twitter.com/dogatch/status/1254588407625351171

https://twitter.com/thetvjp/status/1254609363609608192

https://twitter.com/Yahoo_GYAO/status/1254651491903774720




https://twitter.com/tomoya_shizuka/status/1254416818715779077





皆さんの意見を見たところ、「来週は明智の過去も描かれたり、描かれなかったり?気になる~」、「五郎と苺の関係も気になるし、マリアのことが気になっている五郎も気になる」という意見が見受けられました。


私としては、今回の件に関しては探偵というサスペンスですが恋愛模様も入っているので明智が大好きな刑事も恋のライバルになるなら4角関係?になってさらに楽しみという風に感じました。

原作が漫画ですので一足先に展開も見れるかもしれないですね。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


尚、中村倫也さんは実はかなり多くのドラマに出演しています。

学生やシェフ、胸キュン恋愛ドラマなど見どころ満載!

一度、中村倫也さんの出演作品をご参考ください!

中村倫也出演ドラマまとめと動画無料配信先

Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回は、美食探偵マリア(小池栄子)←明智(中村倫也)←苺(小芝風花)恋模様について、また、中村倫也さん演じる明智の過去についてご紹介しました。

漫画や見逃し配信Huluでも動画が見れますのでぜひ漫画のファンの方や中村倫也さんのファンの皆様、特に今は自粛でstayhome週間で家にいることも多いので見てみて下さい。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


美食探偵マリア(小池栄子)←明智(中村倫也)←苺(小芝風花)恋模様については、この先ドラマの展開に大きく関わってくる人間関係だと思います。

最終回までまだまだ先ですが、恋愛関係がどうなっていくのかキスシーンとかはあるのかあまり見たことがないので興味はあるのできになりますね。

中村倫也さん演じる明智の過去についても、ドラマでは次くらいにもしかしたら明智の過去も内容の中で出てくるかもしれないですし関係ないかもしれないですけど、原作が東村アキコさんの漫画で最終回まで発売されていますし、Huluでも美食探偵の裏側もしていると思いますのでこの時期stayhomeで家にいる時間が長いのでゆっくり見れると思います。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも美食探偵マリア(小池栄子)←明智(中村倫也)←苺(小芝風花)恋模様について、最終回まで加速していく人間関係についてこれからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「中村倫也「美食探偵明智五郎」明智の過去!?と、3角関係急展開?」でした。

こちらの記事も人気です
中村倫也の自宅マンションはどこ?六本木か表参道で目撃情報も!?中村倫也さんがトップコート公式YouTubeチャンネル「中村さんちの自宅から」で自宅公開が毎回配信されて話題になっていますね! ネ...
中村倫也の料理が上手すぎてヤバイ!?メニューの決め方は?中村倫也さんの「トップコート」公式YouTubeチャンネル動画中村さんちの自宅からが料理動画が配信されて話題になっていますね! 芸...
中村倫也熱愛?浜辺美波との匂わせ行為がヤバイw小芝風花は撤退?中村倫也さんに熱愛の噂が出ていますね。 しかもそのお相手が映画「屍人荘の殺人」(2019年)に共演した浜辺美波さんと噂されていて話題に...

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA