当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

佐藤健ぴったんこカンカン緊急自宅リモート出演!マチャミの質問に?


佐藤健が5月15日(金)のTBS系「ぴったんこカン・カン2時間SP」に緊急自宅リモート出演が決定されて話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでもプライベートが見れる自宅映像に胸キュン間違いなし!と取り上げられています。

そこで今回は、佐藤健「ぴったんこカン・カンSP」緊急自宅リモート出演についてまとめました。
また、ぴったんこカン・カンに出演している久本雅美さんが佐藤健さんが出演していたTBS系「恋はつづくよどこまでも」の大ファンだということで、とんでもないリクエスト質問を(?)するかもについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


佐藤健さんの自宅と言えば、SUGAR電話や、自宅でのリモート出演には必ず背景が映ったりするなど自宅映像は欠かせませんよね。
そのため私のように今回特別に放送されるという緊急自宅リモート出演にどんな感じになるのか気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

佐藤健ぴったんこカン・カン緊急リモート出演は?
恋つづファンの久本雅美と佐藤健について
過去に佐藤健さんがぴったんこカン・カンに出演したのを見た関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


佐藤健ぴったんこカン・カン緊急リモート出演は?


今回「ぴったんこカン・カンもう一度見たいゲスト出演」第1位に佐藤健さんが選ばれました。
それに伴って緊急自宅リモート出演が決定しました。

今まで出演された健さんの秘蔵映像も含め、ぴったんこに出演した思い出話も披露
未公開シーンも放送されるみたいです。
佐藤さんの自宅と言えば「SUGAR電話」やリモート出演などでたびたび映りますが、プライベート感満載の映像に今回もなりそうですね。

胸キュンシーンもあったりファンサービスもあるかも(?)かなりの必見ですね。



Sponserd Links

恋つづファンの久本雅美と佐藤健について


放送にはできなかった未公開映像も含め、新たにクイズ形式で公開されます。
当時の映像も含め、その時健さんはどんな答え方をしていたのかも本人と一緒に確認をする恥ずかしい映像もありそうですね。

また、1月放送の「恋はつづくよどこまでも」のドラマの大ファンだった、
この番組に出演の久本雅美さんは佐藤健さんに大興奮だったそうです!
そんな健さんに突然とんでもない質問をしたそうで(?)

明日それは見てからのお楽しみですね。





Sponserd Links

過去に佐藤健さんがぴったんこカン・カンに出演したのを見た関する世間の声


ここで過去に佐藤健さんがぴったんこカン・カンに出演したのを見た関する世間の声をまとめていきたいと思います。
やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)

https://twitter.com/tbs_pittanko/status/1260506314221867009

https://twitter.com/tbs_pittanko/status/1260870534708912128

https://twitter.com/kazutkr617321/status/1260714061202771968



https://twitter.com/kazutkr617321/status/1260733210780037120

https://twitter.com/takeru_fan0321/status/1260859955474690052

https://twitter.com/Ke_coo3216ts/status/1260848074617847809



https://twitter.com/takeru__s321/status/1260525837989732353



皆さんの意見を見たところ、「火曜日のSUGAR電話で言ってたのこれのことね!リモート出演嬉しい💓」
「ぴったんこカン・カンリクエスト1位!!!!健さんすごい!!!!!絶対見る!!楽しみ!!!!!」という意見が見受けられました。
私としては、今回の件に関しては最近健さんの自宅の背景の白色が頻繁に映るのが綺麗すぎて嬉しいという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


尚、佐藤健さんは話題となったドラマに多く出演しています。

仮面ライダーや大河ドラマ、胸キュン恋愛ドラマなど見どころ満載!

一度、佐藤健さんの出演作品をご参考ください!

佐藤健出演ドラマまとめと動画無料配信先

Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回は、佐藤健ぴったんこカン・カン2時間SPに緊急リモート出演について、また、恋つづファンの久本雅美と佐藤健についてご紹介しました。
佐藤健さんが久しぶりのぴったんこカン・カンリモート出演されますが、久本さんとの兼ね合いも面白くなりそうですし、質問もどんなことが出るのか楽しみですね。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


佐藤健ぴったんこカン・カン2時間SPに緊急自宅リモート出演されます。
最近健さんの自宅の映像が多く映りますがプライベートの健さんがまた見れるので楽しみですね。

恋つづファンの久本雅美と佐藤健については、健さんを前にとんでもない質問が出るとか?
イケメン好きの久本さんなので健さん前にどんなこと質問するのかぜひ期待したいですね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも明日の佐藤健さんぴったんこカン・カンSPに緊急自宅リモート出演決定について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「佐藤健ぴったんこカンカン緊急自宅リモート出演!マチャミの質問に?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA