当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

佐藤健YouTube癒し旅ラストヤバイ!旅館でのラストは?


佐藤健YouTubeドライブ旅の最後旅館での4人旅が配信されて話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも素の佐藤健さんが無料で見れることが嬉しいと取り上げられています。

そこで今回は、佐藤健ドライブ旅のラストでの旅館での4人についてまとめました。
また、4人が宿泊した旅館の場所についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


佐藤健さんと言えば、YouTube「TAKERU NO PLAN DRIVE」ですよね。
この企画は同じ事務所の後輩神木隆之介さん佐藤健さん癒し旅と題して渡邊圭介さん、桜田通さんの4人で神木さんが事前に借りてきた軽自動車で旅をするノープラン企画です。

そのため私のように気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

佐藤健の旅プラン旅館での4人は?
4人が宿泊した旅館の場所について
佐藤健YouTubeを見た方に関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


佐藤健の旅プラン旅館での4人は?


佐藤健YouTube「TAKERU NO PLAN DRIVE」がラスト配信されました。
ラストはいよいよ旅館での温泉と食事がメインでの配信動画になっているみたいです。

道中は佐藤健さんも運転するシーンが見れたりするので彼氏感半端ないですし、きちんと運転速度も守っていてさすがだなと思いました。
今回は事務所の後輩の神木隆之介さんの癒しの旅企画で約6週間配信されてきましたが、いよいよラストとなりました。

次回の配信内容はまだ未定ですが、「恋つづ」の特別編も本日で最終話ですし、共に終わってしまうのはファンとしては寂しいですね。
来週は予定では自粛が解除される予定ですが、YouTubeの内容も変わるのかどうなるのか気になりますし、楽しみでもありますね。




Sponserd Links

4人が宿泊した旅館の場所について


佐藤健さん、神木隆之介さん、渡邊圭介さん、桜田通さんの4人が宿泊されたのは千葉県にあるお滝見の湯・
秘湯の宿「滝見苑」
だそうです。
料理もさすが特別プランのお造り船盛頼んでいましたね。

お風呂上りでの食事のシーンでは健くんの髪の毛が前髪がおろしていてお酒も入っていたのかほろ酔い気分になっていてとても楽しそうな雰囲気でした。

最後の4人でのトークでは最初旅が始まったときは乗り気ではなかったですが、旅の最後には第二弾もやりたいというくらいすごく楽しんでいましたね。




Sponserd Links

佐藤健YouTubeを見た方に関する世間の声


ここで佐藤健YouTubeを見た方に関する世間の声をまとめていきたいと思います。
やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)

https://twitter.com/ichigochan0209/status/1260169907376762880

https://twitter.com/koimoene/status/1260166765633363970


https://twitter.com/ta_ke_ru_310/status/1260166707118657536

https://twitter.com/kusuke_koitsudu/status/1257643091244138502


https://twitter.com/_rnk_tkmn/status/1260167075466670084


https://twitter.com/tomato10711071/status/1260170008434364417



皆さんの意見を見たところ、「イケメン4人の浴衣姿最高~!」・「今日でラストは寂しすぎる~」・
「6週間あっという間に終わってしまった―」という意見が見受けられました。
私としては、今回の件に関してはドラマなどテレビでの健くんとは違って髪の毛も温泉入った後だったので前髪おろしていてかわいかったし、おいしいおいしいと4人和気アイアイとしていてずっと見ておきたいという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


尚、佐藤健さんは話題となったドラマに多く出演しています。

仮面ライダーや大河ドラマ、胸キュン恋愛ドラマなど見どころ満載!

一度、佐藤健さんの出演作品をご参考ください!

佐藤健出演ドラマまとめと動画無料配信先

Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回は、佐藤健の旅プラン旅館での4人について、また、4人が宿泊した旅館の場所についてについてご紹介しました。
佐藤健YouTubeは3月に撮影されているみたいで今はコロナ自粛で「滝見苑」の旅館も5月31日まで自粛されているみたいです。

機会があれば一度佐藤健さんたちが宿泊したお部屋に泊まるのもいいかもしれないですね。(ちなみに部屋はサトウにちなんでなのか310号室です)

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


佐藤健の旅プラン旅館での4人は温泉の後、浴衣姿で食事をしているシーンは健さんのほろ酔い気分も見れます。
また、みんなと食べたり話したりしている顔が嬉しそうでした。
第二弾が待ち遠しいです。
自粛が終わっても引き続き動画配信はずっとしてほしいですね。

4人が宿泊した旅館の場所は今は自粛中ですが、落ち着いて戻ったら佐藤さん4人が宿泊した旅館に行ってみたいと思います。
食事プランはランクがありますがぜひ同じ空間を味わってみたいですね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも佐藤健YouTube動画配信について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「佐藤健YouTube癒し旅ラストヤバイ!旅館でのラストは?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA