当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

中村倫也ドラマ美食探偵で無精ひげ・ボサボサ髪イメチェンか?


中村倫也さんが出演されているドラマ「美食探偵明智五郎」(日テレ系毎週日曜22時30分)の第5話で不精ひげにボサボサ頭を披露したことで話題になっていますね!
ご本人もスタッフに直談判するくらいお気に入りだそうだと報道されて、ネットニュースやTwitterでも取り上げられています。

そこで今回は、中村倫也さんの今までにない無性ひげとボサボサ頭のイメチェンについてまとめました。
また、あまりにも似合い過ぎるなら優しい可愛らしいイメージからセクシーな大人なイメージに変わる(?)についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


中村倫也さんと言えば、現在4月放送の日テレ系日曜22時30分~「美食探偵明智五郎」に出演されていますよね。
そのため私のように優しい声と可愛らしい顔・ドラマも中盤に入って展開がどうなっていくのか(?)
苺とマリアとの3角関係についても気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

中村倫也の無性ひげとボサボサ頭でイメチェン?
中村倫也の人気の秘訣について
中村倫也のひげ、ボサボサ頭を見たファンに関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


中村倫也の無性ひげとボサボサ頭でイメチェン??


俳優の中村倫也(33)が出演中の日本テレビ系ドラマ「美食探偵 明智五郎」(日曜午後10時30分)の5話で無精ひげとボサボサ頭の明智五郎の弱い部分を披露するシーンが話題になっています。

前回の第4話で友人を救えなかった明智五郎が、5話の冒頭で、早速意気消沈した様子でボサボサのヘアスタイルと無精ひげになって登場するシーンが披露されます。

撮影ではあまりにも似合い過ぎて本人も「実際にひげを伸ばしたい」と演出&プロデューサーに直談判するくらいだったそうです。
これを機に今後もひげを伸ばしたワイルドな中村倫也のイメチェンが見れるかもしれないですね。



Sponserd Links

中村倫也の人気の秘訣について


ドラマに出演して色々な役を演じている中村倫也さんの人気について私なりに調べてみました。

ドラマではクールな立ち振る舞いと甘い声ですが、YouTubeチャンネル「中村さんちの自宅から」はその真逆でおちゃめな優しい雰囲気を出す姿にファンはキュンキュンとなります。

中村倫也さんの人と接するのも見ていたら幅広いですね。
ジャニーズの中島健人さんともドラマで共演中では仲良く話しているのもテレビで映っていましたし、いろんな人と接するのが上手なんだと思います。

それも人気だと思いますね。あとは優しそうでイケメン、「中村さんちの自宅から」を見ていても彼氏感半端ないですね!


Sponserd Links

中村倫也のひげ、ボサボサ頭を見たファンに関する世間の声


ここで中村倫也のひげ、ボサボサ頭を見たファンに関する世間の声をまとめていきたいと思います。
やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)










https://twitter.com/m_tomoya1224/status/1259006718547124226

https://twitter.com/tomo_ki_ya_no/status/1259006051795341313



皆さんの意見を見たところ、「中村倫也の、悪役楽しみ~www」、「中村倫也の長いひげ似合うと思うので将軍役とかして欲しい」、「明智さんの髭ビジュ何でも似合うしひげないよりあった方がセクシーでオトナ~」
「第5話、心して観させて頂きます!」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては今までのドラマを見ているとすべすべ肌に可愛らしい顔が多かったですが、またガラッと変わって逆にセクシーな大人の男という風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


尚、中村倫也さんは実はかなり多くのドラマに出演しています。

学生やシェフ、胸キュン恋愛ドラマなど見どころ満載!

一度、中村倫也さんの出演作品をご参考ください!

中村倫也出演ドラマまとめと動画無料配信先

Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回は、中村倫也の無性ひげとボサボサ頭でイメチェン(?)について、また、中村倫也さんの人気の秘訣についてご紹介しました。

中村さんはイケメンですし流し目なので何でも似合うと思いますね。
これからもいろんな役にチャレンジしていろんな中村倫也さんの姿を見てみたいですね!

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


中村倫也の無性ひげとボサボサ頭はドラマ明智が4話で高校時代の友人を救えなかったことから意気消沈して何もする気がおこらず弱い部分を見せた姿。

今までにそんな姿を見たことがなかったので、あまりにも似合い過ぎてこれから、もしかするとひげが伸びた中村倫也さんが自身の公式YouTube「中村さんちの自宅から」でも見れるかもしれませんね。


中村倫也さんの人気の秘訣はドラマではクールな雰囲気ですが、バラエティーや役によってはおちゃめな表情に変わるその流し目に世の女性を虜にしていると思いますね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも中村倫也の「美食探偵明智五郎」第5話で披露する無性ひげとボサボサ頭の姿について、明日まで予告動画も配信されているので注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「中村倫也ドラマ美食探偵で無精ひげ・ボサボサ髪イメチェンか?」でした。


こちらの記事も人気です。
中村倫也の料理が上手すぎてヤバイ!?メニューの決め方は?中村倫也さんの「トップコート」公式YouTubeチャンネル動画中村さんちの自宅からが料理動画が配信されて話題になっていますね! 芸...
中村倫也の自宅マンションはどこ?六本木か表参道で目撃情報も!?中村倫也さんがトップコート公式YouTubeチャンネル「中村さんちの自宅から」で自宅公開が毎回配信されて話題になっていますね! ネ...

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA