当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
YOUTUBE

まゆたこ温泉chの本名や年齢や身長は?高校大学や仕事も調査!


美人温泉YouTuberとして人気上昇中のまゆたこ温泉CH。

まゆたこさんは、日本各地の温泉を紹介していて、特に夫婦で貸し切りが楽しめる温泉や温泉宿の紹介をしてくれています。
まゆたこは、温泉付きな夫婦で構成されていて、まゆさんが奥さんで、たこさんがその旦那さんです。
主に、たこさんはカメラマンに徹していますので、入浴シーンを演じるのは、妻のまゆさんです。グ
ルメレポートもあり宿選びの参考になる動画です。

そこで今回は、まゆたこ温泉CHの運営者・まゆさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴や仕事などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、まゆたこ温泉CHのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

まゆたこ温泉CHを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


まゆの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


まゆたこ温泉CH,まゆ,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学
それではさっそく、まゆのプロフィールをまとめていきましょう。

まゆ 基本情報

チャンネル名: まゆたこ温泉CH
名前:まゆ
本名:未公表
誕生日:1月12日
年齢:20代
身長:未公表
学歴(高校・大学など):未公表
仕事:未公表


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


まゆさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。
昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

ただ、奥様の「まゆ」は当然、下のお名前であることはほぼ間違いないでしょう。

まゆたこさんのブログでも、「まゆ」さんとしてプロフィールを公開しています。

まゆたこ

それにしても、月に3か所も温泉に行くなんて、もう余程の温泉好きですよね。
旦那さんと二人で温泉巡り。
とても仲が良さそうで幸せそうです♪


年齢


まゆさんの年齢は、現在におきましては20代です。

尚、旦那さんのたこさんは40代と公表されています。

20代と40代ですので、少なくとも11歳以上の年の差があるということになりますね。
一回り以上の年の差がある二人ですが、まだ子供さんはいないようです。

この今の時間を大切にして、出来るだけたくさんの温泉を巡ってYouTubeで紹介する。

それがお二人のライフスタイルになっていますね。

尚、まゆたこさんの別チャンネル「まゆたこch」にて、まゆさんの誕生日にディズニーランドに行く動画がありました。

そこで、誕生日のお祝いにもらったステッカーに誕生日が記載されていることから、まゆさんの誕生日は1月12日だということがわかります。

dailytopic_20204630_01
誕生日にディズニーランドで夫婦デート。
とっても素敵ですよね!
ミッキーにもお祝いされて思い出の誕生日になりましたね♪



身長


まゆさんの身長は未公表と公表されています。
ただ、動画を見た限りではまゆさんはそこまで身長は高くなさそうです。
おそらく、154cm前後くらいではないでしょうか。

dailytopic_20203830_01
小柄でかわいくて若奥様ですよね!



学歴(高校・大学など)


まゆさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。

ただ、まゆさん自身は東京出身らしいので、東京近郊の高校・大学を卒業しているのではないかと思われます。


仕事


まゆたこさんは現在、YouTuberとして「まゆたこch」と「まゆたこ温泉ch」を運営しておられます。

そこで、2019年11月の収益を発表していました。
どこで結構具体的な金額を発表していたのですが、その額はなんと12万2000円!

dailytopic_20205430_01
これは結構凄いなぁ!と思ったのですが、まゆたこさんは温泉YouTuberですので、お宿に泊まる経費で実はトントンくらいになっているとのことです。

でも、これからどんどん動画が伸びていくと、経費も回収してプラスになっていきますよね!
もちろん、お本業のお仕事は別にあり、YouTuber自体は副業のようですので、収益がトントンになった暁にはさらに立派な温泉宿などを紹介してくれるかもしれませんね。

素敵な温泉紹介を楽しみにしておきましょう!


以上が、まゆさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



Sponserd Links

まゆのオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【温泉】オーシャンビューの露天風呂!ホテル海さんで最高の癒し!!【グルメ】


《【温泉】オーシャンビューの露天風呂!ホテル海さんで最高の癒し!!【グルメ】》
まゆたこさんが、静岡県伊東市にある「ホテル海」というホテルが紹介されています。部屋が広々としてアメニティーなども整っていることが紹介されています。部屋に装備されているオーシャンビューの露天風呂がとても気持ち良さそうです。動画の中で温泉の効能についても紹介されていて、冷え性や関節痛などに効能があることがレポートされています。このホテルの料理がとても豪華な舟盛りであることもわかります。ホテルから見える初日の出も紹介されています。




オススメ動画その2:【温泉】強羅温泉、強羅館さんでにごり湯を堪能!


《【温泉】強羅温泉、強羅館さんでにごり湯を堪能!》
この動画では、「強羅館」という温泉ホテルの紹介がされています。今回は、宿泊ではなく、日帰り温泉での利用です。貸し切り温泉であるにもかかわらず、湯船が広いことが紹介されています。温泉が濁り湯で、とても温泉ムードが感じられます。大涌谷や強羅地域が紅葉シーズンには車が混雑していることが紹介されていて役立ちます。

https://www.youtube.com/watch?v=T0Djjn4OrAE


オススメ動画その3:【温泉】ほたるの宿仙洞さん&湯布院散策!


《【温泉】ほたるの宿仙洞さん&湯布院散策!》
ほたるの「宿仙洞」の解説と、由布院を散策している様子が描かれています。その中で、ワンちゃんがたくさんいる動物カフェがあることが紹介されています。温泉は貸切温泉が紹介されていて、浴室にテレビがあることもレポートされています。由布院には金鱗湖という綺麗な湖があることも紹介されていて、由布院の観光の際には役立ちます。

https://www.youtube.com/watch?v=Kykq3Ykb-jw



まゆたこ温泉CHでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

まゆたこ温泉CHの面白いところ・魅力は?


まゆ,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢

このチャンネルの魅力は、一つ目はまゆさんが美しくて、美肌、美白であることです。
一般的なテレビ放映のレビューでは、女優さんや男優さんたちは、許可を取ってタオルを装着して入浴シーンが撮影されることが多いですが、まゆさんの場合は、入浴の際にはタオルを装着せず、美肌をアピールしているのが特色です。

もう一つのこのチャンネルの魅力は、温泉宿を事細かに説明してくれるので、宿探しの参考になることです。
特に、まゆたこさんのように夫婦やカップルでの最適なプランを紹介してくれるので、カップルからファミリーまで参考になるのではないでしょうか。
まゆたこさんたちは、プロのレポーター顔負けのグルメ紹介をしてくれるので、それも参考になります。


カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はまゆたこ温泉CHを運営する、まゆさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするまゆたこ温泉CHの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。



先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。


まゆたこ温泉CHがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
まゆさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなまゆさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、まゆたこ温泉CHの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「まゆたこ温泉chの本名や年齢や身長は?高校大学や仕事も調査!」でした!



関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA