当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
かわいい

二宮璃子(てんりこ)の年齢や所属は?姉もかわいい!


2児のママさんインフルエンサーYouTuberとして人気上昇中の二宮璃子。

璃子さんはレトロガールショップ定員のYoutuberさんです。
とはいえ元アパレルショップ店員、おしゃれなファッションは必見です。

着ている洋服やネイルが毎回違ってとても可愛いです。
Youtubeではメイク動画やバッグの中身の紹介動画などの配信をしています。
旦那様のお話も動画内で出てきたりするので、そこも注目したい部分です。

そこで今回は、二宮璃子の運営者・二宮璃子さんの年齢や所属などのプロフィールと、メチャかわいいお姉さんなどのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、二宮璃子のオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

二宮璃子を作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


二宮璃子の本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


https://www.instagram.com/p/B5FngaFgrjA/
それではさっそく、二宮璃子のプロフィールをまとめていきましょう。

二宮璃子 基本情報

チャンネル名: 二宮璃子
名前:二宮璃子
本名:二宮璃子
生年月日:1995年8月1日
年齢:24歳
身長:156cm 
学歴(高校・大学など):高卒(高校名までは不明)
仕事:専業主婦、インフルエンサー(元アパレル店員)


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


二宮璃子さんの本名は二宮璃子です。
特に本名を隠したりはしていません。

彼氏の二宮天翔さんと「てんりこ」というカップルで人気を博していました。

そのお二人が晴れて結婚!
今はお二人のお子様にも恵まれ、家族4人で幸せな日々を送っておられます。

https://www.instagram.com/p/B2_sXtBAv3A/



年齢


二宮璃子さんの年齢は、現在におきましては24歳です。
尚、誕生日も1995年8月1日と公表されています。

24歳で2児のママさんはちょっと早い感じもしますが、これだけ若くてかわいいママさんだったら、周りからもすごく注目を浴びそうですよね。

もちろん、旦那さんの二宮天翔さんもめちゃイケメン!
もう、家族全員が誰もがうらやむ美男美女ファミリーです。



身長


二宮璃子さんの身長は156cmと公表されています。
最近は芸能人でもYouTubeでも個人プロフィールに身長を載せたりしていますよね。
それと同様に、二宮璃子さんも普通に身長を公開しています。

156cmという身長はそこまで高いわけではありませんね。
でも、りこさんのファッションセンスはもちろん抜群!

インスタグラムには色んなお洋服着ていますが、どれもとても似合っています♪

https://www.instagram.com/p/BzXt1fXgaKi/



所属


二宮璃子さんの所属は、Grind Stoneになります。

Grind Stoneは、インフルエンサープロダクションやインフルエンサー育成支援、SNSコンサルティングなどを行っている会社です。

そこで二宮璃子さんはママさんインフルエンサーとして活躍しておられます。
mekuruアンバサダー、モテワンコンテストグランプリ璃子賞審査員などを務めたりしていますね。

Grind Stoneには他に、えれなさんや一條りおなといった綺麗なインフルエンサーさんが所属しておられます。



以上が、二宮璃子さんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。


二宮璃子の姉もかわいい!?


二宮璃子さんで検索すると、「姉」というワードで引っかかったりしましたので、こちらも調べていました。

すると、姉さんとのツーショットがありました!

https://www.instagram.com/p/BfDHf3Hg0cN/?utm_source=ig_embed

もうお二人が似すぎていてどっちが璃子さんかわかりにくいです(笑)

左がりこさんっぽいですよね。

でも、どちらもとてもかわいい!
美人姉妹です!

このように、てんりこの美男美女ファミリーの他、お姉さんも美女ということで、親戚一同美男美女だらけですよね!
すごい華やかな親戚づきあいをしてそうなイメージがありますね。

そしてこちらはお顔がはっきりと映った写真です。

https://www.instagram.com/p/BXNUP-kAXFW/


もうほんと美人姉妹ですよね!




Sponserd Links

二宮璃子のオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【ピンクメイク】今流行りの白ライナーでメイクアップ!


《【ピンクメイク】今流行りの白ライナーでメイクアップ!》
ピンクメイクということで、まず髪色のピンクがとても可愛いです。
ピンクの髪のYoutuberさんがあまりいないので、同じような髪色の方にはとても参考になる動画だと思います。
メイクしている最中にとてもニコニコしていて、メイクすることがすごく楽しいんだろうなと感じました。
白ライナーを初めて見たので、驚きましたが一気におしゃれな人になれそうだったので、私も使ってみたいと思いました。




オススメ動画その2:【簡単5分】璃子流ヘアアレンジ


《【簡単5分】璃子流ヘアアレンジ》
リーゼのローションを初めて知ったので買おうかなぁと思いました。
巻き髪のやり方がすごい上手で参考になりますし、ヘアアレンジも想像以上に簡単だったので真似したいと思います。
シンプルなのにおしゃれなヘアアレンジだったのでとても参考になりました。




オススメ動画その3:【女子必見】バッグの中身に意外過ぎるものが…


《【女子必見】バッグの中身に意外過ぎるものが…》
バッグがものすごく可愛くて、しかもローリーズファームだったので簡単に手に入るバッグだなと思いました。
もっと高いものバッグだと思っていたので驚きです。
中に入ってるものも、安いものがあったので真似しやすいなと思いました。
アイコスと充電器を持っているところで女子力の高さ、モテる女の人の力を見せつけられた気がします。





二宮璃子では他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

二宮璃子の面白いところ・魅力は?


二宮璃子,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
璃子さんはとにかくおしゃれで、本当におしゃれになりたい方にはおすすめしたいYoutuberさんです。
見た目の印象からしてギャルっぽいのかなと思って敬遠する方もいるかもしれませんが、動画を見てみるととても優しそうな喋り方で、個人的には全くイメージと違っていました。笑顔がとても可愛らしくて、ニコニコしている姿が本当に素敵です。

またママさんなので、主婦の方にもおすすめできる動画です。
旦那さんとお子さんのことが本当に大好きなんだなぁと動画を見ていて感じました。

これからももっと参考になる動画を配信してほしいなと思いますし、いつかYoutubeの方にも旦那さんやお子さんが登場してくれたらもっと楽しい動画になると思うので、期待しています。



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回は二宮璃子を運営する、二宮璃子さんの年齢や所属などのプロフィールと、メチャかわいいお姉さんなどのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメする二宮璃子の動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。


先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。



二宮璃子がさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
二宮璃子さんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんな二宮璃子さんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、二宮璃子の発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「二宮璃子の本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!

りこさんも使用中!?

人気のコスメやメイクアップ商品を検索して

評判を確認できるアプリが人気です♪




関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA