当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
かわいい

元自衛官かざりが辞めた理由は?自衛隊コスプレのかわいい画像も!


元自衛官という特殊な経歴のYouTuberとして人気上昇中のかざりぷろじぇくと。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若い世代からの間で人気となっています。

「かざり」というユーチューバーをご存知でしょうか?
見た目は可愛い女の子なのですが、実はすごい経歴を持っています。

なんと、元自衛隊員なのです。
そんな「かざり」さんは、自衛隊での生活を紹介したり、最近流行のA S M R動画を投稿するなど、幅広く動画を投稿しています。その美少女顔と経歴のギャップに惹かれています。  

そこで今回は、かざりぷろじぇくとの運営者・かざりさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、かざりぷろじぇくとのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

かざりぷろじぇくとを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


かざりの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール



それではさっそく、かざりのプロフィールをまとめていきましょう。

かざり 基本情報

チャンネル名: かざりぷろじぇくと
名前:かざり
本名:未公表
生年月日:1993年2月25日
年齢:26歳
身長:158cm
学歴(高校・大学など):日本大学芸術学部デザイン学科卒業
仕事:YouTuber、女優、声優


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


かざりさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。
昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。


でも、実は過去にイベントで6000人の客の前で本名が明かされたことがあるとのことです。


でも、結構前のことですし、その時の情報は一般には出回っていないみたいですね。

本人としても、一般に公開していない情報が出回らないでホッとしていることでしょう。



年齢


かざりさんの年齢は、現在におきましては26歳です。
尚、誕生日も1993年2月25日と公表されています。

かざりさんは「かざりぷろじぇくと」といて、コスプレなどのアイドル活動をしておられます。



でも、やっぱり年齢よりもとても若く見えますよね。
メチャメチャかわいいです!

元自衛官ということで、その経歴を生かした自衛隊コスプレも良く似合っていますし、うまく自分を活かしていますね!


身長


かざりさんの身長は158cmと公表されています。
尚、女性の自衛官におきましては、入隊するための身長制限というものがあり、それは150cmとなっています。

かざりさんはちゃんとその条件を満たしていますね。

158cmといえば高過ぎもなく、低すぎもない感じの身長です。

コスプレ活動するにしても、サイズの選択肢はかなり広いことでしょう。



学歴(高校・大学など)


かざりさんの学歴(高校・大学など)は日本大学芸術学部デザイン学科卒業となります。
元自衛官ということで、そういう体育会系や工業系の学校に行っていたのかと思いきや、デザイン学科卒業という学歴となっています。

そこで培った知識が、現在の芸能活動に活かされているのでしょうね。

ちなみに日本大学芸術学部卒業の有名人としては、宮藤官九郎さんや篠山 紀信さんなどがおられます。
かなりのビッグネームですよね!

かざりさんも同大学の卒業生として、今後の活躍が期待されます。


以上が、かざりさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



かざりが自衛官を辞めた理由は?


ところで、「元」自衛官のかざりさん。
どうして、自衛官を辞めたのかちょっと気になったので調べてみました。

するとかざりさん本人からこのような発言が・・・




どうやら、自衛官としての活動中に大きな怪我をしたようですね。
怪我をしていなかったら、今でも続けていただろうとのことですので、本人にとっては辛い出来事だったことでしょう。

今はコスプレで自衛隊の恰好などをしていますが、それが本業となると汗や泥にまみれた毎日。
でも、それを続けたかったという本人の言葉。

怪我が人生の転換期になっているのかもしれません。

今となっては、自衛隊コスプレアイドルとして有名になってきているかざりさん。

ちょっと身体の調子が気になりますが、身体に無理をせず活動を続けてもらいたいです。


かざりのオススメ動画は!?


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【問題発言】元自衛官タレント「かざり」自己紹介


《【問題発言】元自衛官タレント「かざり」自己紹介》
かざりさんを知らない方にオススメなのは、定番の自己紹介動画です。
経歴や趣味などを紹介しています。
この動画を見ていると、「えっ!そんな特技があるの?動画でやってみてほしい。」と思えるようなことも話していました。




オススメ動画その2:【ASMR】ささやきメニュー完全版【日高屋編】


《【ASMR】ささやきメニュー完全版【日高屋編】》
中華料理店日高屋のメニューをささやいてくれています。
睡眠用のB G Mとしても見ることができます。
しかし、こんな可愛い子に囁かれていると考えると、余計に眠れなくなりそうです。




オススメ動画その3:【タロット】2020年あなたの運勢【勝手に占います】


《【タロット】2020年あなたの運勢【勝手に占います】》
特技のタロットで占いをしてくれます。視聴者に対して、明るい未来を予想してくれています。
また、今まで自衛隊の迷彩服が多かったのですが、この時はチャイナ服で出演していて、さらに可愛さが際立っていました。




かざりぷろじぇくとでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

かざりぷろじぇくとの面白いところ・魅力は?


かざり,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
元自衛官ということで、訓練中の話を動画でしてくれています。
その動画は2本だてになっていますが、過酷な訓練の様子や楽しかったことなどを紹介しているので、もし自衛隊を目指しているという方(特に女性)は、情報を集めるのに良いと思います。

また、趣味にコスプレとあり、今でもイベントでコスプレをしてファンを釘付けにしている様子が見られます。
モデルガンを構えて撮影されている姿なんかは、とても様になっていて可愛らしいです。

登録者は2020年1月現在で8580人となっていますが、今後の動画投稿ではさらに数を伸ばしていけると期待しています。
今後も、趣味を生かした楽しい動画を投稿してくれるのを楽しみにしています。

個人的には、A S M Rの動画をたくさん出してもらって、癒しを与えてほしいと思っています。



Sponserd Links

かざりのかわいい画像も!


それでは最後にかざりさんのかわいい画像をピックアップしてみました!

どれもこれも素敵な画像ばかり!
これは要チェックですよ!


https://www.instagram.com/p/BuEL_xInEus/

https://www.instagram.com/p/BxhVzZAn7hb/


https://www.instagram.com/p/B0iDlD8HN97/


カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はかざりぷろじぇくとを運営する、かざりさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするかざりぷろじぇくとの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。


先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。


かざりぷろじぇくとがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
かざりさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなかざりさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、かざりぷろじぇくとの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「かざりの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA