当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

杉山弥紀佳がかわいい!年齢や身長は?高校・大学や所属事務所も調査


独特な言葉の言い回しである「われち語」が話題となっている杉山弥紀佳さん。
すでにバラエティ業界からも熱視線を浴び、オファーが殺到しているようです。

もちろん、その不思議な言葉使いもありますが、杉山弥紀佳さん自身がやっぱりかわいい!
かわいくて特徴的な言葉使い「われち語」は世間受けは非常に高いと思われます。

そこで今回は杉山弥紀佳さんの年齢や身長、高校・大学などの学歴や、所属事務所などのプロフィールをご紹介します。

あと、過去のテレビ出演実績などもご紹介しますね。

それでは杉山弥紀佳さんの魅力に迫ってみましょう!



Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

杉山弥紀佳さんの年齢や身長などのプロフィール


それではさっそく、杉山弥紀佳さんのプロフィールをご紹介します。


杉山 弥紀佳 プロフィール

名前:杉山 弥紀佳(すぎやま・みきか)
生年月日:1997年4月29日
年齢:22歳
身長:160cm
体重:秘密
出身:栃木県
大学:実践女子大文学部美学美術史学科3年に在学中
過去の経歴:2018年から1年間パリに留学し、昨年3月に帰国。
特技:2歳から10年間続けた新体操


このようなプロフィールとなっています。

それでは個別に説明しますね。

年齢


杉山弥紀佳さんは1997年4月29日生まれで、現段階におきましては22歳です。

お顔を見た感じでは、22歳という年齢の割には少し幼くも見えたりしますね。


身長


杉山弥紀佳さんの身長は160㎝です。

女性にしては少し高い身長になりますね。
モデルとしても良い感じの身長かと思います。

それに、特技である新体操(2歳から10年間続けて、小学生時代に全国大会出場経験あり!)のおかげか、背筋もピンとしていて、立ち姿が綺麗です。


出身


杉山弥紀佳さんの出身は栃木県です。

話題となっている「われち語」に関しても、この栃木県出身というところがアクセントにいなっていそうですね。


高校・大学


杉山弥紀佳さんは現在、実践女子大文学部美学美術史学科に在学中です。
2018年から1年間パリに留学していた経歴があり、そのため22歳という年齢ですが大学3年生ということにあります。

高校に関しては、今のところ公開はされていませんでした。
おそらく、栃木県の高校だとは思うのですが・・・

それにしても、実践女子大文学部美学美術史学科と留学経験から、かなり「美術」関連に造詣が深く、テレビ番組でもそういった分野ではかなり能力を発揮しそうですね。


所属事務所


杉山弥紀佳さんの所属事務所は鈴木紗理奈さんや熊田曜子さんが所属する「アーティストハウス ピラミッド」です。

指原莉乃さんや若槻千夏さん、藤田ニコルさんや池田美優さんなどがあこがれの存在と話す杉山弥紀佳さん。

もちろん、事務所の先輩である鈴木紗理奈さん、熊田曜子さんはバラエティ業界においては最高の先輩でしょう。

この恵まれた環境からバラエティ女王を目指す杉山弥紀佳さん。

今後の活躍に期待です!


以上が杉山弥紀佳さんのプロフィールとなります。


Sponserd Links

杉山弥紀佳の過去の出演歴


杉山弥紀佳さんの過去のテレビ出演歴を簡単にまとめますね。

2019年は下記のテレビ番組に出演していました。

TX「よじごじDays」10月28日
TX「じっくり聞いタロウ」11月21日
TX「よじごじDays」12月5日
MX「バラいろダンディ」12月9日


これからさらにたくさんの番組に出演が決まってきた杉山弥紀佳さん。

テレビで見かけることも今後、かなり多くなってくることでしょう。



Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回は、「われち語」で話題の杉山弥紀佳さんの年齢や身長、大学や所属事務所などのプロフィールをご紹介しました。

でも、やっぱり杉山弥紀佳さんはかわいい!
そして「われち語」もバラエティ向き!

こんな貴重な存在は近年まれに見るところかもしれません。

2020年にバラエティ番組で引っ張りだこになる予感がします。

今は未だそこまで名前は有名ではないかもしれませんが、今後のテレビ業界を圧巻する存在になるかもしれません。

杉山弥紀佳さんに大注目です!

話題の「われち語」についてもこちらごご参考ください
われち語とは?意味や使い方を紹介!|杉山弥紀佳の一人称が話題新人タレントの杉山弥紀佳さんがバラエティー業界でブレイクの兆しを見せています。 その特徴となるのは、ユニークな言語センスを魅せる「われ...

以上、「杉山弥紀佳がかわいい!年齢や身長は?高校・大学や所属事務所も調査」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA