10月17日放送、新番組のマツコ会議が開始しました。
渋谷を仕切ると自負するアディ男とはアディダスも認めた人物!?
渋谷でギャルに人気SBYの秘密を調査しました!
そして謎のちょんまげ男は笑っていいともの出演者!?





マツコ会議は番組スタッフと番組の企画編成会議を行うというコンセプトの下で、
毎回、ある話題になっている場所と中継をつないで番組が進行されます。

気になるワードがあれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行う斬新な企画の番組です。



SBYとは?


今夜の中継場所は渋谷でギャルや女子高生に大人気のSBY

SBYは渋谷109の8階にあるカフェです。

“SHI-BU-YA”の略称からSBYです。


人気のタピオカドリンクやクレープなどの販売、可愛いキーホルダーや、
大人気のシュシュなども販売しています。

タピオカ人気で訪れるお客さんも多いです。

今は、紅芋ミルクティーがおススメです。


アディ男とは?


アディ男は渋谷109の8階SBYのカリスマ店員(スタッフ)です。
※あくまで一般人ですので、画像にはぼかしをいれています。

マツコ会議,アディ男,アディオ,渋谷,SBY,ちょんまげ勇大2

何故、アディ男という名前かと言いますと、
その名前の通りアディダスをずっと着続けることをポリシーとしていることから
自他認めるアディダス好きから生じた名前です。

なんでも、8年間ずっとアディダスを着ているそうです。

そして、なんとファッションショーにも出演したそうです!

マツコ会議,アディ男,アディオ,渋谷,SBY,ちょんまげ勇大

アディダスからも知られているみたいですね。
ひょっとしたら、そのうちCMなどにも出演するかも!?



渋谷のギャルモデルとも仲がいいみたいで、
有名なギャルモデルのブログサイトにも度々アップされたりしています。

マツコ会議,アディ男,アディオ,渋谷,SBY,ちょんまげ勇大3

アディオはもう長い事SBYで働いているらしく、
渋谷では結構多岐に渡って知られている人物です。

twitterでもアディオが番組に出たと賑わっています。




な し ほ ( 17 )
修学旅行でアディ男に会いに行きたい !!!

Runa☆Chun
アディ男まだSBYで働いてたんだ~!懐かしすぎるwww

黒肌のさやるる♡1018BP参戦!
アディ男まじ好き
SBY今度いこーっと

江口 彩香
マツコ会議見るの忘れてたー(笑)アディ男最近会ってないな…

唐揚げのユージ
自分マジ、アディ男さんのことリスペクトしてます



twitterでは大体が女性からのつぶやきが多いですね。
それでも、マツコ会議にアディ男が出たということで賑わっています。


Sponsored Link



SBYに謎のちょんまげ男現る!


番組スタッフがSBYで謎のちょんまげ男を発見!

さっそくインタビューしたところ、
2年前に笑っていいともの出演をきっかけにちょんまげにして以来、
このちょんまげを続けている、とのこと。

ちなみに、普段は居酒屋の店長と植木屋をやっているそうです。

ちょいと調べたら、このちょんまげ男もちょっとした有名人でした(笑)


ちょんまげ勇大というお名前で、通称「信長」。
居酒屋の名前は「肉横ちゃんばーどん」
植木屋の他にはDJちょんまげになったりしているそうです。

アディ男とセットで渋谷の有名人ですね。

マツコ会議,アディ男,アディオ,渋谷,SBY,ちょんまげ勇大5



まとめ



一見してチャラチャラしたような感じですが、
渋谷では有名なカリスマ店員ということで、
これから流行るかもしれませんね。

マツコ会議に出たということで、
アディ男目当てでSBYに来る人も多くなりそうです。

同じく、ちょんまげ男のちょんまげ勇大も要注意人物。



アディ男とちょんまげ勇大、今後の注目人物です。