当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ゴルフ

西郷真央のかわいいスイング画像はこちら!高校やスポンサー情報も!


若手女子ゴルファーの西郷真央さんの活躍する姿を見てファンが急上昇中です!
ジャンボ尾崎ゴルフアカデミーの1期生である西郷真央さんは現役女子高生プロゴルファーとしても注目度アップ!

若々しく華のあるルックスで多くのメディアから注目を浴びているだけではなく、ゴルフの実力も若き実力者として話題となっています。

そこで今回は、西郷真央さんの年齢や身長、出身などのプロフィールや、プロテスト情報や所属クラブなどの情報をまとめました。
また、インスタグラムやツイッターなどから西郷真央さんのかわいい画像(ミニスカ、美カップあり?)もお届けします。

これからの活躍が期待される若手女子ゴルファーの西郷真央さん。
グラブをスイングする姿の一挙一動は美しく、そしてそのかわいい姿は注目して損はありません!

黄金世代と言われる渋野日向子選手や三浦桃花選手のように、花も実力もある選手が注目を浴びる女子ゴルフの世界。
言うまでもなく、日々のトレーニングでゴルフの腕が上達するように厳しい練習をしています。
そんなトッププレイヤーたちに西郷真央さんは加わっていけるでしょうか?


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


西郷真央の年齢/身長/出身などのプロフィール


ここではまず、西郷真央さんの年齢や身長、出身地や出身校などプロフィールを簡単にご紹介します。

https://www.instagram.com/p/B3RZLP-F3UH/

西郷真央 プロフィール

名前:西郷真央(さいごう まお)
生年月日:2001年10月8日
年齢:18歳 ※2019年12月現在
身長:158.5cm
体重:57kg
血液型:AB型
出身地:千葉県船橋市
出身校:麗澤高校
ゴルフ歴:5歳~
所属:無し


このようなプロフィールとなっています。
それでは個別に見ていきましょう。


年齢


西郷真央さんは、2001年10月8日生まれで、2019年12月現在での年齢は18歳です。

父親の影響で5歳からゴルフを始め、メキメキと成長。

2019年のアマチュア女子ゴルファー最強決定戦の「日本女子アマチュアゴルフ選手権」では強者ぞろいのライバルたちを押しのけてトータル16アンダーで優勝を飾っています。

そんな西郷真央さんは名字からあだなは「せごどん」。

若手女子ゴルファーとして、これからさらに力を付けて活躍していく年齢ですね!
トレーニングでパワーが付けば、さらに飛距離も伸びてくるでしょう。


身長、体重


西郷真央さんの身長は158.5cmと公表されています。
上背がある方が飛距離が出せて有利なゴルフの世界。

その中において158.5cmという身長は、低くもなく高くもないといったところでしょうか。
そんな西郷真央さんの平均距離は240ヤード。

メチャメチャ飛距離を伸ばすタイプではありませんね。
でも、ショートアイアンが得意で飛ばすよりもアプローチが上手なタイプだと言えるでしょう。

体重は58kgと公表されていますが、時期によって上下しますので、あくまでも参考程度ですね。
パワーを付けるとともに、微妙な力加減も調整してこそ、技術が上達していくことでしょう。


出身地と出身校


西郷真央さんは千葉県船橋市出身と公表されています。
幼いころからこの地でゴルフの腕を磨いていったのですね。

そして出身校は麗澤高校です。
麗澤高校を出身校とする有名人は他に田中邦衛さん(俳優)や阿部義晴さん(ミュージシャン。ユニコーンのキーボード)などがおられますね。
スポーツ選手では国枝慎吾さん(プロ車いすテニス選手)などがおられます。

麗澤高校は中学・高校一貫の学校で、ゴルフ部も中等部から多くの学生が所属しています。
そんな生徒の一人だった>西郷真央さん。
現役女子高生として日本女子アマチュアゴルフ選手権競技優勝は同校において輝やかしい快挙だと言えるでしょう。

このように麗澤高校時代からすでに大会などで好成績を見せてきた西郷真央さん。
でもプロの世界はさらに厳しいものとなります。
千葉県船橋市出身として、地元のファンの期待に応えられるよう活躍してもらいたいですね。


所属


2019年12月現在、西郷真央さんの所属はどこにもしていません。

尚、師弟関係のある人物はジャンボ尾崎さんの息子の尾崎智春さんとなっています。
ジャンボ尾崎ゴルフアカデミーの1期生として、これからさらにジャンボ尾崎ゴルフアカデミー&西郷真央さんの名前が知れ渡ることでしょう。

以上、このようなプロフィールとなります。



西郷真央のプロテスト情報


西郷真央,ゴルフ,プロテスト
次に西郷真央さんのプロテスト情報をまとめていきます。
アマとプロでは全然世界が違うゴルフというスポーツ。

それだけにプロテストに合格するのもかなり困難なものとなります。
そんなLGPAのプロテストは年1回の実施となります。
ゴルフのプロフェッショナルとして、充分な技術と理解と知識、そして社会人としてのマナーなどが必要とされます。

ゴルフの技術だけあれば合格できるというわけではない、厳しいものとなります。
いかにその選手を鍛えることで上達していけるか、そしてゴルフ界を背負って立てる選手になれるか。
そうういったゴルフ界の未来を担う選手を見定めるのがプロテストというものです。
そんな西郷真央さんのプロテスト情報は下記となります。

合格年


《合格年》
2019年

同年における、主な合格者

イ ソルラ
山路 晶
西村 優菜
安田 祐香
劉 依一
山下 美夢有
澁澤 莉絵留
セキ ユウティン
中西 絵里奈
プリンセス・スペラル
石川 怜奈
吉田 優利
ハン スンジ
常 文恵
アン シネ
河野 杏奈
田中 瑞希
西郷 真央
笹生 優花
宮田 成華
石井 理緒


見事一発合格です。
西村 優菜さんや安田 祐香さんとは1学年下になりますが、この年もまた黄金世代と呼ばれるようになるのか。
2019年合格組はすでに『ミレニアム世代』や『プラチナ世代』として呼ばれるようになっていますね。
各選手の活躍が楽しみです!

スコア


合格した際のスコアは下記となります。

順位SCORE1R2R3R4RTOTAL
4T1871737471289


Sponserd Links

西郷真央のスポンサーは?


西郷真央,スポンサー
ゴルフ選手にとってスポンサーが付くことは名誉あることですよね。
また、スポンサーの有無が人気と実力のバロメーターにもなります。

もちろん、金銭面においても大きな収入源となります。
そだれけ、企業の看板を背負ってプレーすることになるので、下手なことはできなくなりますが・・・

そんな西郷真央さんのスポンサー契約がどうなっているかと言いますと・・・

2019年12月現在、まだスポンサー契約はどことも結んでいません。

でも、現役女子プロゴルファーとしてのネームバリューも抜群!
どこの企業もスポンサー契約を結ぼうと調査していることでしょう。

近い将来、西郷真央さんのスポンサー契約のニュースが飛び込んでくるのも時間の問題かもしれませんね。


Sponserd Links

西郷真央のかわいい画像も!ミニスカ・美カップあり!?


やっぱり女子ゴルフの世界はとても華があります。
日本だけでなく世界においてもかわいい選手がたくさん!

それだけに、パパラッチがごとく、選手のキワドイ格好なども激写されてしまうことも・・・
ミニスカでプレイする選手は注意が必要です!

そんな西郷真央さんのかわいい画像をまとめていきます!

ツイッターやインスタグラムなどからの引用となりますが、いずれもかわいい画像ばかり!
美しい選手を見て、声援を送っていきましょう!

https://www.instagram.com/p/B13XvwslQ5V/

西郷真央
出典:https://www.pinterest.jp/pin/638174209679497508/


西郷真央
出典:https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2019/06/28/kiji/20190628s00043000265000c.html



[youtube-adds id=”https://youtu.be/znxOLHG-yxs” style=”gi-heart1″ margin=”2%”]

[youtube-adds id=”https://youtu.be/v5_sf3Ilwk0″ style=”gi-heart1″ margin=”2%”]


Sponserd Links

まとめ


ゴルフ,スイング,プロテスト,スポンサー
今回は、期待の若手女子ゴルファー西郷真央さんの年齢や身長、所属といったプロフィールとプロテスト情報、そしてかわいい画像をお届けしました。

女子ゴルフの世界は正直言ってゴルフの実力だけでなく、自分を魅せるところまでも重要だと思います。
ミニスカ禁止などの声も聞こえてきますが、そうなった場合は女子ゴルフも魅力が半減してしまいます。

西郷真央さんのように、着々と力を付けつつ、かわいいルックスの女子ゴルファーは人気の的になります。
ただ、いくらかわいくてもやっぱり実力が伴わなければ日の目を見ることはありません。

そんな、実力と美の世界で戦う西郷真央さん。
トーナメントでは、予選を突破し最終ラウンド進出、そして優勝を目指すのは全ゴルファーの共通の目標です。
ひとつひとつのスイングを大事にし、少しでもスコアを伸ばす。
日々の愚直なトレーニングが本番で活かされてきます。

そんな厳しい女子ゴルフの世界ではありますが、これからも西郷真央さんの活躍を応援していきましょう!
やっぱり自分が応援している選手が活躍すると嬉しいですからね♪
私もちょっとゴルフを嗜んでいるのでスイングが上達するように西郷真央さんを見習っていきたいと思います。

ブレイク前の渋谷日向子も出演していた伝説の番組『ゴルフサバイバル』。

dailytopic_20180505_002059

若手女子ゴルファーの戦いが今なら無料視聴できるチャンス!

しかも初回2週間は無料なので美人女子ゴルファーをご堪能してみてください!


Hulu公式ホームページ


今後の西郷真央さんの活躍に期待しましょう!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

以上、「西郷真央のかわいいスイング画像はこちら!高校やスポンサー情報も!」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA