当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

田中みかんの高校や仕事は?Youtube年収も気になる!


日常系YouTuberとして人気上昇中の田中みかんちゃんねる
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと広い年齢層の間で人気となっています。

みかんさんは工場で働きながら、特に何も興味がなくただ流行っている理由からYouTubeの配信を始めたそうです。
ただ、YouTubeを始める前からニコニコ動画で「踊ってみた」の動画をかなり多く配信しており、一部ではファンもかなり多かった田中みかんさん。

でも今では生計を立てられるぐらい登録者数も増えて、とうとう工場も辞めてしまったぐらい人気の方です。

歌って踊れて、工場という油まみれになりながらも働く女子はとても共感をもてると思います。”

そこで今回は、田中みかんちゃんねるの運営者・田中みかんさんの年齢や身長、高校や仕事などのプロフィールをまとめていきます。
加えまして、田中みかんちゃんねるのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

また、工場の仕事を辞めてYouTuberとして生計を立てる年収についても迫ってみたいと思います。


田中みかんちゃんねるを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


田中みかんの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


田中みかんちゃんねる,田中みかん,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学
それではさっそく、田中みかんのプロフィールをまとめていきましょう。

田中みかん 基本情報

チャンネル名:田中みかんちゃんねる
名前:田中みかん
本名:未公表
生年月日:1996年8月30日
年齢:23歳
身長:152cm
出身:山口県下関市
学歴(高校・大学など):未公表


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


田中みかんさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。
昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

ただ、YouTubrとしての名前から本名をちょっとさぐってみましょう。
田中みかん・・・田中みか・・・

いやいや、田中みかさんっていう方は別にいらっしゃいます。

田中みかんさんはYouTuberを始める前は2013年6月からニコニコ動画に動画投稿をしていました。
その頃からすでに「田中みかん」の名前で投稿しています。

昔からずっとどこにも本名が晒されていないんですよね。
今後も本名が明かされることは無いのはと思われます。


年齢


田中みかんさんの年齢は、現在におきましては23歳です。
尚、誕生日も1996年8月30日と公表されています。

23歳のお誕生日はどうやら一人で過ごした様子。



彼氏さんはいないのでしょうか・・・?
男性の影を匂わす動画が無いのがきになります・・・


身長


田中みかんさんの身長は152cmと公表されています。
152cmって小動物っぽくてかわいいですよね!

ニコニコ動画でも小さな体ですっごいダンスを踊っていて、動きはとても大きくハードです。

最近は少なくなってきたものの、昔は踊ってみた系の動画を多数あげておられました。


もっとたくさんのみかんさんの「踊ってみた」を見てみたい方は、ニコニコ動画をご覧ください。

https://www.nicovideo.jp/user/28003306/video


学歴(高校・大学など)


田中みかんさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。

でも、高校卒業後は4年半年ほど工場勤務をしていたようなので、山口県下関市付近の工業高校などに通っていたのでは、と思われます。
でも、学歴は公表していなくても、YouTubeが面白ければファンは増えていきます!


仕事は?


田中みかんさんは高校卒業後、4年半ほど工場勤務をしておられました。
でも、もっとYouTubeを大事にしたい、という事でキッパリと工場を辞めてしまいます。




でも、この4年半という期間において工場で仕事をしていた経験は決して無駄ではありません。
社会人として大切なことを学ばせてもらえる場でもありました。

そんな経験があってこそ、質の良い動画を作り上げようという田中みかんさんの気持ちへとつながっているんだと思います。

そして、工場を辞めた後は、今のところYouTubeで生計を立てようと頑張っておられます。
一部の限られたトップユーチューバーのみがYouTubeで生計を立てることが可能です。

そんなトップYouTuberを目指して田中みかんさんも日々頑張っておられます。



以上が、田中みかんさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。


田中みかんちゃんねるの再生数は?

田中みかんちゃんねる,再生数,YouTuber,ユーチューバー
田中みかんちゃんねるの年収を調査するために、まずは田中みかんさんの運営するチャンネルの情報をまとめていきます。

まずは、田中みかんさんの運営しているチャンネルの情報は下記となります。

チャンネル名送閲覧数経過日数1日平均再生数1ヶ月平均再生数1年平均再生数
田中みかんちゃんねる9,546,55794610,091302,7453,683,397


田中みかんさんの運営する田中みかんちゃんねるは、この記事を書いている2019年11月20日現在では総再生数9546557回となっています。

これはなかなかの総再生数ですよね。

さて、この運営チャンネル情報から、田中みかんさんの年収をズバリ計算していきましょう。


田中みかんさんの年収はズバリ!?


田中みかんちゃんねる,年収,YouTuber,ユーチューバー
それではさっそく、田中みかんちゃんねる運営者・田中みかんさんの年収を計算してみましょう。

年収の算出にあたっては下記の方法にて計算していきます。

1.「総再生数」を「チャンネル登録日から現在までの経過日数」で割って「1日平均再生数」を求める。
2.「1日平均再生数」より「月間平均再生数」を計算
3.「月間平均再生数」より「年間平均再生数」を計算
4.「年間平均再生数」に1再生単価(0.02円)を掛けて、年収を求める。



尚、Youtubeにおける収入の仕組みや年収の計算方法に関しての詳細は下記の記事をご参考ください。
Youtuberの広告収入の計算方法は?再生数からの年収目安も!今、子供の間でもなりたい職業の上位に挙がってきているYoutuber。 昔の時代では考えられないですよね。 やっぱり、HIK...

そして、以上の「3」までの計算式を当てはめた一覧表が下記になります!

チャンネル名送閲覧数経過日数1日平均再生数1ヶ月平均再生数1年平均再生数
田中みかんちゃんねる95465579463027443683396

動画再生数と経過日数から計算した年間平均再生数は3683396回となります!

そして、この3683396回に1再生単価(0.02円)を掛けて求めた平均年収は・・・

3683396回 × 0.02円 = 73667円

となります!

※厳密に言えば、チャンネル毎の単価が違うかもしれませんが、上記は最低ラインの金額となります。
※上記の金額は運営開始から現在までの「推測平均年収」です。直近の年収はもっと高くなると思います。
※今後、再生数が大幅増となるスマッシュヒット動画が出れば上記金額より年収はもっと高くなります。

↓こういった再生回数を稼いだ動画をいくつ作れるかがポイント!


どうでしょうか?
日常系YouTuberとしては、この平均年収73667円というのはこれからの伸びに期待いったところでしょうか。

思ったよりも少ない金額と思いませんか?
上記の金額はあくまでもクリック報酬を含めない、視聴回数からのみの金額となります。
そのため、動画の最初や途中に挟まれる広告のクリック報酬を追加すると、もっと金額も高くなるでしょう。

ただ、Youtubeは動画を作れば作るほど、総再生数は積み重なっていくことになります。
田中みかんさんの今後の頑張り次第で、平均年収ももっと高くなっていくことでしょう。

私たちとしても、面白い動画・ためになる動画を作り続けてもらいたいところですね。


Sponserd Links

田中みかんちゃんねるの面白いところ・魅力は?


田中みかん,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
魅力の一つとして工場で働いているという工場女子というところが物珍しい感じがしました。
仕事を辞めた時も動画を作成したりと前向きな姿勢なところが好感が持てますね。

みかんさん自身、踊ることが好きなのでそれを動画で配信したりメイクの動画を配信したりと、自分の好きな事をやっていてとても生き生きとしているように感じます。

みかんさんは質問コーナーで今まで付き合った男性の話や、高校時代ひどいいじめにあったことについても紹介しています。
そういったツライ過去があった経験があったからこそ、このように気持ちも吹っ切れて偽りのない動画が配信できるんでしょうね。

踊ることが好きなので、さまざまなカバー曲で踊っているかわいい姿が人気の一つだと思います。
ついつい一緒に踊りたくなってしまいます(笑)


今は工場は辞めてしまっていますが、工場女子というジャンルも働く女性という感じがして需要があるかもしれませんね。



Sponserd Links

田中みかんさんのツイッターも!


田中みかんさんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!




Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回は田中みかんちゃんねるを運営する、田中みかんさんの年齢や身長、高校や仕事などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメする田中みかんちゃんねるの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。


先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。


田中みかんちゃんねるがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
田中みかんさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

田中みかんさんも愛用中!?

人気のコスメやメイクアップ商品を検索して

評判を確認できるアプリが人気です♪


そんな田中みかんさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、田中みかんちゃんねるの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「田中みかんの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA