当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

平塚新夢の読み方やプロテストやスポンサーは?かわいいスイングも!


若手女子ゴルファーの平塚新夢さんの活躍する姿を見てファンが急上昇中です!
若々しく華のあるルックスで多くのメディアから注目を浴びているだけではなく、ゴルフの実力も若き実力者として話題となっています。

そこで今回は、平塚新夢さんのお名前の読み方や年齢や身長、出身などのプロフィールや、プロテスト情報や所属クラブなどの情報をまとめました。
また、インスタグラムやツイッターなどから平塚新夢さんのかわいい画像(ミニスカ、美カップあり?)もお届けします。

これからの活躍が期待される若手女子ゴルファーの平塚新夢さん。
グラブをスイングする姿の一挙一動は美しく、そしてそのかわいい姿は注目して損はありません!

黄金世代と言われる渋野日向子選手や三浦桃花選手のように、花も実力もある選手が注目を浴びる女子ゴルフの世界。
言うまでもなく、日々のトレーニングでゴルフの腕が上達するように厳しい練習をしています。
そんなトッププレイヤーたちに平塚新夢さんは加わっていけるでしょうか?


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


平塚新夢の年齢/身長/出身などのプロフィール


ここではまず、平塚新夢さんの年齢や身長、出身地や出身校などプロフィールを簡単にご紹介します。

平塚新夢
出典:https://twitter.com


平塚新夢 プロフィール

名前:平塚新夢(ひらつか あむ)
生年月日:2000年1月4日
年齢:19歳 ※2019年11月現在
身長:154.5cm
体重:※秘密
血液型:O型
出身地:宮城県
出身校:明秀学園日立高等学校
ゴルフ歴:8歳~
所属:2019年11月現在、まだアマチュア


このようなプロフィールとなっています。
それでは個別に見ていきましょう。

読み方


平塚新夢さん。
読み方は「ひらつかあむ」と言います。
当て字でしょうか、ちょっと難しい読み方ですね。

でもかわいいお名前です♪


年齢


平塚新夢さんは、2000年1月4日生まれで、2019年11月現在での年齢は19歳です。

若手女子ゴルファーとして、これからどんどん力を付けて活躍していく年齢ですね!
トレーニングでパワーが付けば、さらに飛距離も伸びてくるでしょう。


身長、体重


平塚新夢さんの身長は154.5cmと公表されています。
上背がある方が飛距離が出せて有利なゴルフの世界。

その中において154.5cmという身長は、少し小柄といったところでしょうか。
体重は秘密です。
生まれ持った体格をどう活かすか、それは本人次第です。

体重に関しては公表されていても、時期によって上下しますので、あくまでも参考程度ですね。
パワーを付けるとともに、微妙な力加減も調整してこそ、技術が上達していくことでしょう。


出身地と出身校


平塚新夢さんは宮城県出身と公表されています。
幼いころからこの地でゴルフの腕を磨いていったのですね。

そして出身校は明秀学園日立高等学校です。
明秀学園日立高等学校を出身校とする有名人は他に石川麻衣さん(バスケットボール)や大原慎司さん(プロ野球)などがおられますね。

明秀学園日立高等学校時代からすでに大会などで好成績を見せてきた平塚新夢さん。
でもプロの世界はさらに厳しいものとなります。
宮城県 出身として、地元のファンの期待に応えられるよう活躍してもらいたいですね。


所属


平塚新夢さんの所属は2019年11月現在、、あだアマチュアです。

アマチュアながら女子ゴルフ下部ステップアップツアー:静ヒルズ・レディース森ビル杯で優勝するなど、輝かしい実績を積んでいます!
プロ転向も時間の問題かもしれませんね。


以上、このようなプロフィールとなります。



平塚新夢のプロテスト情報


平塚新夢,ゴルフ,プロテスト
次に平塚新夢さんのプロテスト情報をまとめていきます。
アマとプロでは全然世界が違うゴルフというスポーツ。

それだけにプロテストに合格するのもかなり困難なものとなります。
そんなLGPAのプロテストは年1回の実施となります。
ゴルフのプロフェッショナルとして、充分な技術と理解と知識、そして社会人としてのマナーなどが必要とされます。

ゴルフの技術だけあれば合格できるというわけではない、厳しいものとなります。
いかにその選手を鍛えることで上達していけるか、そしてゴルフ界を背負って立てる選手になれるか。
そうういったゴルフ界の未来を担う選手を見定めるのがプロテストというものです。
そんな平塚新夢さんのプロテスト情報は下記となります。

合格年


《合格年》
2019年度 私見中

同年における、主な合格者

まだ試験中・・・



この年もまた黄金世代と呼ばれるようになるのか。
各選手の活躍が楽しみです!


スコア


2019年度試験中ですが、最終ラウンド段階のスコアは下記となります。
順位SCORETODAY1R2R3R4RTOTAL
2411078737672299

このままプロテストに合格できるか!?
最後まで気を引き締めて頑張ってもらいたいですね!!



Sponserd Links

平塚新夢のスポンサーは?


平塚新夢,スポンサー
ゴルフ選手にとってスポンサーが付くことは名誉あることですよね。
また、スポンサーの有無が人気と実力のバロメーターにもなります。

もちろん、金銭面においても大きな収入源となります。
そだれけ、企業の看板を背負ってプレーすることになるので、下手なことはできなくなりますが・・・

そんな平塚新夢さんのスポンサー契約がどうなっているかと言いますと・・・

まだスポンサー契約は結んでいないようです。

ですが、静ヒルズレディース 森ビルカップで史上5人目となるアマチュアでの優勝を果たした平塚新夢さん。
大会関係者へ大きな衝撃を与えたことでしょう。

ちなみに静ヒルズレディース 森ビルカップの大会スポンサーは下記のような企業がおられます。

dailytopic_191119_03
この中からスポンサー契約を結ぶ会社が出てくるかもしれませんね!


Sponserd Links

平塚新夢のかわいい画像も!ミニスカ・美カップあり!?


やっぱり女子ゴルフの世界はとても華があります。
日本だけでなく世界においてもかわいい選手がたくさん!

それだけに、パパラッチがごとく、選手のキワドイ格好なども激写されてしまうことも・・・
ミニスカでプレイする選手は注意が必要です!

そんな平塚新夢さんのかわいい画像をまとめていきます!

ツイッターやインスタグラムなどからの引用となりますが、いずれもかわいい画像ばかり!
美しい選手を見て、声援を送っていきましょう!





2017年LPGAステップ・アップ・ツアー『静ヒルズレディース 森ビルカップ』で優勝した平塚 新夢のプレーハイライトです!
[youtube-adds id=”https://youtu.be/J8GQ9JvLeU4″ style=”gi-heart1″ margin=”2%”]
ゴルフサバイバルにも出演!笑顔がかわいいです!
[youtube-adds id=”https://youtu.be/N6VzqCKk120″ style=”gi-heart1″ margin=”2%”]


Sponserd Links

まとめ


ゴルフ,スイング,プロテスト,スポンサー
今回は、期待の若手女子ゴルファー平塚新夢さんの年齢や身長、所属といったプロフィールとプロテスト情報、そしてかわいい画像をお届けしました。

女子ゴルフの世界は正直言ってゴルフの実力だけでなく、自分を魅せるところまでも重要だと思います。
ミニスカ禁止などの声も聞こえてきますが、そうなった場合は女子ゴルフも魅力が半減してしまいます。

平塚新夢さんのように、着々と力を付けつつ、かわいいルックスの女子ゴルファーは人気の的になります。
ただ、いくらかわいくてもやっぱり実力が伴わなければ日の目を見ることはありません。

そんな、実力と美の世界で戦う平塚新夢さん。
トーナメントでは、予選を突破し最終ラウンド進出、そして優勝を目指すのは全ゴルファーの共通の目標です。
ひとつひとつのスイングを大事にし、少しでもスコアを伸ばす。
日々の愚直なトレーニングが本番で活かされてきます。

そんな厳しい女子ゴルフの世界ではありますが、これからも平塚新夢さんの活躍を応援していきましょう!
やっぱり自分が応援している選手が活躍すると嬉しいですからね♪
私もちょっとゴルフを嗜んでいるのでスイングが上達するように平塚新夢さんを見習っていきたいと思います。

ブレイク前の渋谷日向子も出演していた伝説の番組『ゴルフサバイバル』。

dailytopic_20180505_002059

若手女子ゴルファーの戦いが今なら無料視聴できるチャンス!

しかも初回2週間は無料なので美人女子ゴルファーをご堪能してみてください!


Hulu公式ホームページ


今後の平塚新夢さんの活躍に期待しましょう!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA