当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
女優・モデル

片瀬那奈と沢尻エリカのクラブ動画はここ!Youtubeは非公開


女優の沢尻エリカさんが麻薬取締法違反(合成麻薬所持)容疑で逮捕されたことが日本中で話題になっています。

そんな折り、沢尻エリカさんととても仲が良かった女優の片瀬那奈さんが、11月17日放送の「シューイチ」にてコメントを残しています。

沢尻容疑者を妹のように可愛がっていた片瀬は「悲しくて…。
もうショックで、驚きと本当に渦巻いていて。
私は一緒にいなかったんですけれども、これだけ近くにいて何も知らなかったというのは本当に悲しいし、裏切られたような気持ち」
と目を赤くしながらコメント。



沢尻エリカさんと姉妹のように親交が深かった片瀬那奈さん。
事件にショックが抜けきれない様子です。

そんな中、別の箇所で違う動きが見られました。
というのも、沢尻エリカさんと片瀬那奈がクラブで踊る動画がYouTubeに上がっていたのですが、沢尻エリカさんの逮捕があってからYuTubeが非公開になったということです。

でも、非公開になったことで逆に見てみたい、という声が多く上がっているようです。


そこで今回は片瀬那奈さんと沢尻エリカさんのクラブ動画のアーカイブがないかを調査しました。


消されたからこそ見てみたい。

そんなクラブで踊る動画はどこにあるのでしょうか・・・



Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

片瀬那奈さんのコメントに視聴者は?


片瀬那奈さんと沢尻エリカさんクラブ動画を見る前に、まずは片瀬那奈さんのコメントに対しての視聴者の声をまとめてみましょう。

https://twitter.com/clm_46/status/1196098887766790145






騒動の中、このようにテレビ番組でコメントをするにはかなりの勇気がいることでしょう。

沢尻エリカさんと仲の良かった片瀬那奈さんなだけに、逆に自身も麻薬所持の疑いの目が向けられたりしています。


疑いの目が晴れてくれるとよいのですが・・・・



Sponserd Links

片瀬那奈さんと沢尻エリカさんの消されたクラブ動画を見るのは?


それでは肝心の、片瀬那奈さんと沢尻エリカさんのクラブ動画がどこで見れるのかをまとめましょう。


YouTubeではしっかりと非公開となったクラブ動画。

ですが、そんな動画も別のメディアであるツイッターですでに拡散されていることがわかりました。

その動画がこちらです!




こちらは非公開になってしまった模様。



このように、片瀬那奈さんと沢尻エリカさんがクラブで遊んでいたということが周知の事実になっています。


実際、動画で見てみても、何だか慣れたような感じに見えますね。

ひょっとしたら、ほかにも一緒に来ている芸能人もいるのかもしれません。


そうなったら、芋づる式逮捕も可能性がゼロではないかもしれませんね・・・



Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回は片瀬那奈さんと沢尻エリカさんがクラブで踊る動画をお届けしました。

拡散されてしまったツイッターは、もはや止めることはほぼ不可能。


誰かがリツイートすれば、全てを消すことが困難です。

このクラブ動画が今後、どういった形で各種メディアに使われるかわかりません。

けれど、週刊誌やゴシップニュースでネタとして扱われるかもしれませんね。


沢尻エリカさん以外の所持者がいるかどうかは今のところ不明です。

噂に振り回されず、今後の動きを見守っていくことにしましょう。

こちらの記事も話題です。
https://dailytopic.jp/18633.html
https://dailytopic.jp/18766.html


以上、「片瀬那奈と沢尻エリカのクラブ動画はここ!Youtubeは非公開」でした!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA