当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
YOUTUBE

ラパルフェ都留の本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!


お笑い系YouTuberとして人気上昇中のラパルフェの俺がついてるぜ
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若者の間で人気となっています。

ラパルフェの俺がついてるぜは、基本、モノマネのお笑い系芸人『ラパルフェ』の配信になります。
今までは、持ちネタの『トイストーリー』のウッディーのモノマネで配信していたのですが、最近ハマっているのが桑野信介シリーズです。

『結婚できない男』のドラマを観ている方なら是非観ていただきたいくらいモノマネのレベルが高くて面白い動画になります。

そこで今回は、ラパルフェの俺がついてるぜの運営者・ラパルフェ都留さんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、ラパルフェの俺がついてるぜのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

ラパルフェの俺がついてるぜを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


ラパルフェ都留の本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


ラパルフェの俺がついてるぜ,ラパルフェ都留,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

それではさっそく、ラパルフェ都留のプロフィールをまとめていきましょう。

ラパルフェ都留 基本情報

チャンネル名:ラパルフェの俺がついてるぜ
名前:ラパルフェ都留
本名:都留拓也(つる たくや)
生年月日:1994年6月3日
年齢:25歳
身長:?
学歴(高校・大学など):千葉大学文学部
所属:ワタナベエンターテインメント


ちなみに相方である>ラパルフェ尾身さんのプロフィールはこちら。
ラパルフェ尾身 基本情報

チャンネル名:ラパルフェの俺がついてるぜ
名前:ラパルフェ尾身
本名:尾身智志(おみ さとし)
生年月日:1994年7月10日
年齢:25歳
身長:?
学歴(高校・大学など):早稲田大学文化構想学部卒
所属:ワタナベエンターテインメント


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


ラパルフェ都留さんの本名は都留拓也(つる たくや)です。
特に本名を隠したりはしていません。

都留拓也さんはワタナベエンターテインメント所属の芸人さんで、相方の尾身智志(おみ さとし)さんと組んでコンビ名「ラパルフェ」として活動しています。

YouTuber側のプロフィールでは本名までは載っていませんが、芸人YouTuberということで芸能プロダクション側のプロフィールから本名が公開されています。



年齢


ラパルフェ都留さんの年齢は、現在におきましては25歳です。
尚、誕生日も1994年6月3日と公表されています。

お顔がとても特徴的なのですが、ちょっと25歳には見えないかな、という印象ですかね。
もうちょっと年上な感じがします。


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、ラパルフェ都留さんも身長を明かしてはいません。

芸能プロダクション側のプロフィールでも身長は載っていませんでした。

けれど、ラパルフェ都留さんの動画においての立ち姿などから推測したところ・・・
およそ、身長は175cm前後くらいだと思われます。
でもキッチリ測ったわけではありませんし、周囲のモノや周りの人と高さと比べての推測となりますのであしからず・・・

細身の体系ですので、身長も高く感じますね。
阿部寛さんが身長189cmですので、その物まねしているラパルフェ都留さんも背が高いです。


学歴(高校・大学など)


ラパルフェ都留さんの学歴(高校・大学など)は千葉大学文学部となります。
特に学歴も普通に公表しています。
千葉大学文学部と言えば、他に主な有名人はやなせたかしさんや大久保佳代子さんなどがおられます。

YouTuberって結構、高学歴の人も大勢おられるんですよね。
その中で、ラパルフェ都留さんの学歴(高校・大学)もなかなかのものです。
高校や大学で学んだことをYouTubeでも上手に活かしているのかもしれませんね。


以上が、ラパルフェ都留さんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。


ラパルフェ都留のオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【まだ結婚できない男】桑野信介が教える流しそうめんの食べ方【阿部寛】


《【まだ結婚できない男】桑野信介が教える流しそうめんの食べ方【阿部寛】》
桑野さんの特徴をよくつかんでいます。電池を無理やり詰めるとダメになっちゃうんですが面白い。




オススメ動画その2:【まだ結婚できない男】桑野信介の利きコーヒー【阿部寛】【モノマネ】


《【まだ結婚できない男】桑野信介の利きコーヒー【阿部寛】【モノマネ】》
作る産地が違うのだから違うのは当たり前だろみたいなウンチクで当たった時の喜びようが半端じゃない所が面白いです。




オススメ動画その3:【まだ結婚できない男】桑野信介が教える金魚の飼い方【阿部寛】


《【まだ結婚できない男】桑野信介が教える金魚の飼い方【阿部寛】》
すぐに物の説明をするときに『初心者』という言葉を使うのが桑野さんの特徴をつかんでいます。
ちょっとバカにしながら話すのが面白いです。





ラパルフェの俺がついてるぜでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

ラパルフェの俺がついてるぜの面白いところ・魅力は?


ラパルフェ都留,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
もともとウッディの衣装を着てモノマネをする芸は知っていたのですが都留さんの特徴的な顔芸(目玉をギョロギョロさせる)やコミカルな動きも面白いのですが、最近、「結婚できない男」の桑野信介のモノマネにはまっています。

私もドラマを毎週観ているので、このモノマネのクオリティの高さを感じています。
相当『桑野信介』の特徴をつかんでいます。

ドラマで出てくる言葉を上手くチョイスして、神経質なところを大げさに表現したり、説明の節々で鼻で笑うところや説明する相手をすごく馬鹿にして説明するところなど本当に『いいそう、いいそう』となります。

桑野信介シリーズはどんどん広げることができるとおもうのでドラマと共に今後を楽しみにしています。


Sponserd Links

ラパルフェ都留さんのツイッターも!


ラパルフェ都留さんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!




カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はラパルフェの俺がついてるぜを運営する、ラパルフェ都留さんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするラパルフェの俺がついてるぜの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

ちょっと野暮かもしれませんが、ラパルフェ都留さんの年収も計算してみましたので、ご参考にどうぞ。
※編集中


ラパルフェの俺がついてるぜがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
ラパルフェ都留さんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなラパルフェ都留さんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、ラパルフェの俺がついてるぜの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「ラパルフェ都留の本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!

お笑いネタ好きならコチラのアプリもオススメ♪

↓↓コミュニティアプリでこちらが大人気!↓↓

アイドル級の激カワメンバー達の配信をいつでも簡単に見られます!
チャット機能もあるからモデルやアーティストとも気軽にお話できる!
若い人中心に人気上昇中!ぜひ一度お試しください!



関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA