当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
YOUTUBE

あいらのゲームchの本名や素顔は?年齢や身長など経歴調査!


ゲーム系YouTuberとして人気上昇中のあいらのゲームch
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若者の間で人気となっています。

あいらさん初見や常連に関係なく居心地の良いライブ配信をしていて、初心者でも気軽に参加出来る参加型のゲーム配信をしている人です。
ゲーム配信中の雰囲気がとても良く、みんなでワイワイと楽しみながらゲームが出来ます。

ゲームの上手い下手関係なく、みんなで遊べる場を作るのがとても上手です。
マナーをしっかり守って配信しているため、参加や視聴している人達も、マナーが良い人達がとても多く、始めての人でも、入りやすくて楽しめる配信を行っています。

そこで今回は、あいらのゲームchの運営者・あいらさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴など、
あいらさんのプロフィールをまとめていきます。

あいらのゲームchを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


あいらの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


あいらのゲームch,あいら,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

それではさっそく、あいらのプロフィールをまとめていきましょう。

あいら 基本情報

チャンネル名:あいらのゲームch
名前:あいら
本名:不明
年齢:不明
身長:不明


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


あいらさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。

昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

ではお馴染みの本名想像コーナー。

あいらさんというお名前。
かわいい名前ですよね!

でも、本名が「あいら」っていうのは明らかの女性の名前になります。

で、本名をもじって「あいら」という名前を付けた可能性は・・・

あいら・・・あいはら?・・・相原?

うーん、ちょっと苦しいか(笑)
本名こそわかりませんし、アイコンもかわいい女の子なので、本人も女性では?
と思う方もおられるかもしれませんが、バリバリのモンハン上級者の男性です。


素顔


こういったゲーム系ユーチューバーって素顔を出していない方が結構多くおられます。
ただ、中でもゲーム実況で顔バレしている方も一部おられます。

で、肝心のあいらさんの素顔に関しては・・・

顔バレしていませんでした。

YouTube動画とあいら画伯のツイッターをザっと調査しましたが、お顔は晒していませんでした。

ひょっとしたら、お仕事で副業禁止などの場合は顔バレもヤバイとかもあり得ます。

なんにせよ、あいらさんの素顔は拝めませんでした。



年齢


あいらさんの年齢は、公には公表していません。
けれども、年齢を匂わす部分があります。

ちょっと下記をご参考下さい。
あいら
こちらはあいらさんのツイッターです。
「@air_z33」というアカウントで2017年11月に取得されています。


こちらから想像した場合、ひょっとしたら当時33歳だったのかもしれません。
そこから推測しますと、現在の年齢は35歳前後の可能性があります。

ただ、ゲーム実況の声を聞いた感じではもう少し若い感じもするのですが・・・

実年齢に関しては、視聴者のご想像に任せている、という感じでしょうか。


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、あいらさんも身長を明かしてはいません。

顔バレや全身姿も公開していないため、当然ながら身長は判断できません。

あしからず。。。


学歴(高校・大学など)


あいらさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。
知的系のチャンネルの場合、高学歴がステータスになるかもしれません。

けれど、ネタが命のYouTuberにとって、学歴(高校・大学)はそこまで重要なものではないとも言えます。
まぁ、公表していないだけで、あいらさんも意外と高学歴かもしれませんけどね・・・



以上が、あいらさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



あいらのオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:あいら教官から学べ#1 基本的な回避や攻撃のタイミング 【MHW】


《あいら教官から学べ#1 基本的な回避や攻撃のタイミング 【MHW】》
続きの動画はまだ出ていませんが、テンポ良く解説していて、とても分かりやすかったです。
自前の絵の独特さをさり気なく動画内で使用し、所々ユーモアを入れているところも、見ていてクスッとしてしまいました。




オススメ動画その2:【MHWI】体術5でキノコも食事も不要!快適火力装備!【アイスボーン】


《【MHWI】体術5でキノコも食事も不要!快適火力装備!【アイスボーン】》
同ゲームの装備紹介動画はたくさんYouTubeにアップされていますが、ただ強いだけの装備紹介が多いため、使いこなせていないプレイヤーが多数います。
その中で、下手なプレイヤーでも使いやすく、プレイヤースキルが無くても快適に使える装備というところが、とても良く、また分かりやすく紹介されています。




オススメ動画その3:【MHW】ベヒーモスソロ被弾しまくりなのに勝てちゃった!?装備はまとめて後日紹介


《【MHW】ベヒーモスソロ被弾しまくりなのに勝てちゃった!?装備はまとめて後日紹介3》
当時、配信されたばかりの強いモンスター相手に、苦戦しつつもクリアする内容です。
当時の装備や武具の状態、環境の中で頑張っている様子に、ついハラハラドキドキしながら見入ってしまいます。





あいらのゲームchでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

あいらのゲームchの面白いところ・魅力は?


あいら,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
まず第一に、マナーの良い、居心地の良い環境を作り出すのが上手というところが魅力です。
配信に参加しやすく、配信を見ているだけでも、アットホームな雰囲気でつい長居してしまいます。

常連の方もマナーが良い人達が多く、初見さんや初心者さんにも優しいため、1回遊びに行くと常連になる方が多いように感じます。
また、独特な絵を書くため、その独特さが常連の方の中で人気です。

初期の頃からの常連の方の中には、書いた絵をアイコンに貰ったり、最近では生放送のサムネイルを、書いた絵を使用したりしています。何故か惹き付けられるような面白い絵を描くため、つい気になり目にとまってしまいます。

配信の最中にちょっとスキマ時間が出来ると、お絵描きをして見ている人達を楽しませてくれたりもします。


Sponserd Links

あいらさんのツイッターも!


あいらさんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はあいらのゲームchを運営する、あいらさんの本名や年齢、身長や学歴(高校・大学など)のプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするあいらのゲームchの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

あいらのゲームchがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
あいらさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなあいらさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、あいらのゲームchの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「あいらの本名や素顔や?年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!



無料放置プレイでちょっとエ□い美少女武将を育ててみませんか?
「放置少女」は可愛い美少女武将がメチャメチャ多いので一度お試しプレイしてみてください!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA