当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
YOUTUBE

ふぁみ。の本名や素顔は?年齢や身長などプロフィールを調査!


音楽系YouTuberとして人気上昇中のふぁみ。チャンネル
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若者の間で人気となっています。

ベースを一心不乱に奏でるかわいい現女子高生。
少し前の某アニメを彷彿とさせるような感じですが、演奏は本格的そのもの!
ミニスカートからチラリと見える生足も必見です(笑)

そこで今回は、ふぁみ。チャンネルの運営者・ふぁみ。さんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴など、
ふぁみ。さんのプロフィールをまとめていきます。

ふぁみ。チャンネルを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


ふぁみの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


ふぁみ。チャンネル,ふぁみ,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

それではさっそく、ふぁみさんのプロフィールをまとめていきましょう。

ふぁみ。 基本情報

チャンネル名:ふぁみ。チャンネル
名前:ふぁみ
本名:?
素顔:顔バレ無し
年齢:17歳~18歳
身長:?


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


ふぁみ。さんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。

昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

で、お決まりの本名予想。

ふぁみ・・・あみ?
ふぁみ・・・ふみ?

うーん、どちらも本名をもじったとしたらあり得ないほど遠いわけではありません。

さて、本当のお名前は何なのでしょうか。
いずれにしても、この「ふぁみ。」というお名前もかわいいですね♪


年齢


ふぁみ。さんの年齢は、現在におきましては17歳または18歳になります

で、ふぁみさんのツイッターによれば昨年も女子高生でしたので、今は2年生か3年生になりますね。
そのため、年齢は17歳か18歳だと思われます。

尚、お誕生日は6月1日になります。


お友達にイラストを描いてもらって仲良さげですね♪


素顔


YouTube動画ではマスクをつけてベースを奏でているふぁみさん。
その素顔が知りたい方がかなり大勢おられる様子。

長めの黒髪とマスクでお顔が隠れてしまっていて気になりますよね。
先ほどの誕生日のイラストを見る限り、メチャメチャかわいい感じがします!

で、そこで素顔が出ているところが無いか調査!
まぁ、マスクを付けているだけでほとんど顔をさらけ出しているようなものですけど、もう少しハッキリとお顔が分かるものを探してみました。

そこで見つけたのがコチラです!


わずかながら横顔がチラリ。
遠目で見ただけでもかわいい感じがわかりますよね!

どうして顔出ししていないのだろう?
って思う程です。

まぁ、現役女子高生ですので一般にお顔がバレてしまったら私生活に影響が出てくるからかもしれません。

ふぁみさんはバンド活動をしておられるので、素顔が見たかったらライブを見に行けば確実ですね。



身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、ふぁみ。さんも身長を明かしてはいません。

けれど、ふぁみ。さんの動画においての立ち姿などから推測したところ・・・
およそ、身長は155cmくらいだと思われます。
でもキッチリ測ったわけではありませんし、周囲のモノや周りの人と高さと比べての推測となりますのであしからず・・・


以上が、ふぁみ。さんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



ふぁみ。のオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:現役JKが『夏祭り』のベース弾いてみた【JK2】


《現役JKが『夏祭り』のベース弾いてみた【JK2】》
某ガールズバンドがリメイクしたおかげで「夏祭り」が女子高生バンドってイメージになっていますが、その夏祭りの特徴的なイントロをベースで再現しています!
メロディもバッチリで一緒に歌いたくなりますね!




オススメ動画その2:【初投稿】ロキ 【ベース】【弾いてみた】


《【初投稿】ロキ 【ベース】【弾いてみた】》
ふぁみさんの記念すべき初投稿動画です。
でも、演奏はマジで本格的!
カッコいい、かわいい、色んな感情が沸き起こりますね。
本人がノリノリのところがまたいい!




オススメ動画その3:「2週間で10kg痩せるダンス【Hand Clap】」ベース弾いてみたHandClap by Fitz and the Tantrums Basscover


《「2週間で10kg痩せるダンス【Hand Clap】」ベース弾いてみたHandClap by Fitz and the Tantrums Basscover》
タイトルから見ると踊りながら弾くのかと思いましたが、そうではなくマジメにベースを弾いてます。
でも、見事に締まった脚がまた綺麗ですよね!





ふぁみ。チャンネルでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

ふぁみ。チャンネルの面白いところ・魅力は?


ふぁみ。,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
すでに多くの固定ファンがついているふぁみさん。
素顔を隠しているのも少しミステリアスチックで逆にいいかもしれませんね。

でも、何よりもそのベースの演奏レベルが高い!
やってみた、歌ってみた、弾いてみたなどの系統のYouTuberはたくさんいますが、ふぁみ。さんはその中でもレベルがかなり高い方に思います。

レベルの高い演奏。
そしてチラリと見える綺麗な脚(笑)

動画のコメント欄も絶賛の嵐のふぁみさん。
動画の投稿頻度も高いので、今後も注目しておきましょう!


Sponserd Links

ふぁみ。さんのツイッターも!


ふぁみ。さんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はふぁみ。チャンネルを運営する、ふぁみ。さんの本名や年齢、身長や学歴(高校・大学など)のプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするふぁみ。チャンネルの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。


ふぁみ。チャンネルがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
ふぁみ。さんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。


ふぁみ。さんの素顔は・・・


そんなふぁみ。さんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、ふぁみ。チャンネルの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「ふぁみ。の本名や素顔や?年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA