当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
YOUTUBE

あくにゃんの本名がカッコいい!?年齢や身長、高校と大学も調査!


オタク系YouTuberとして人気上昇中のあくにゃんちゃんねる
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若者の間で人気となっています。

とてもイケメンで清潔感のある男性です。
この見た目に反して実はとてもアイドルオタクなのです。
それに男性アイドルが好きで、地下アイドルからKPOPアイドルまで幅広く紹介してくれます。

また、友達として出てくる男の子もとてもイケメンで2人のやりとりも面白いです。
いろいろなアイドルを紹介してくれるので、たくさん世界が広がると思います。

そこで今回は、あくにゃんちゃんねるの運営者・あくにゃんさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴など、あくにゃんさんのプロフィールとオススメ動画をまとめていきます。

あくにゃんちゃんねるを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


あくにゃんの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


あくにゃんちゃんねる,あくにゃん,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

それではさっそく、あくにゃんのプロフィールをまとめていきましょう。

あくにゃん 基本情報

チャンネル名:あくにゃんちゃんねる
名前:あくにゃん
本名:阿久津愼太郎
年齢:24歳
身長:178cm
学歴(高校・大学など):立教大学


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


あくにゃんさんの本名は阿久津愼太郎です。
特に本名を隠したりはしていませんね。

元アイドルだけあって本名も普通に公開しています。

顔出しYouTuberの間でも本名を普通に公開する人も随分と増えてきましたね。

でも、”阿久津”っていう名字、カッコよくないですか!?
愼太郎って名前は野球選手を思い浮かべたりしますけど。

私は3文字の名字ってなんだかカッコよく感じるんですよね。
しかも阿久津愼太郎って名字3文字、名前3文字。

んー、やっぱりお顔だけでなく本名もカッコいいです♪

年齢


あくにゃんさんの年齢は、現在におきましては24歳です。
これは下記をご覧のとおり、特に年齢も普通に公表しています。

ちなみに生年月日は1995年6月21日ですね。
あくにゃんさんアイドルオタクなのですが、本人自身もかなりイケメン!
24歳という年齢もまだまだ若いので、イケメンユーチューバーとしてこれから人気も上がっていくでしょう!


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
けれど、元アイドルのあくにゃんさんはちゃんと身長も公開しています。

そんなあくにゃんさんの身長は178cmです。

イケメンで高身長。
これでモテないはずがないですよね。

若い女性から絶大な支持を受けています!


学歴(高校・大学など)


あくにゃんさんの学歴(高校・大学など)は立教大学となります。

立教大学とはなかなかの高学歴ですね。
ちなみに出身高校に関しても、宇都宮東高校という情報がありました。

尚、高校時代から女装をたしなんでいた、という情報も出ています。
https://twitter.com/msk_0109i/status/612444797735841792

上記は高校時代の女装ではありません。
けど、女装も似合っていますね♪


以上が、あくにゃんさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



あくにゃんのオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:韓国コスメでメンズスッピンメイク!


《韓国コスメでメンズスッピンメイク!》
男性メイクが分かりやすく仕上がりもかっこいいです。




オススメ動画その2:BT21×VTコスメでメンズメイク


《BT21×VTコスメでメンズメイク》
とても人気なKPOPアイドルのコラボコスメを紹介しています。




オススメ動画その3:仙台の英国風カフェがインスタ映えすぎた


《仙台の英国風カフェがインスタ映えすぎた》
イケメンの友達とのやりとりが面白いです。




あくにゃんちゃんねるでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

あくにゃんちゃんねるの面白いところ・魅力は?


あくにゃん,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
元アイドルなこともあり、とにかく見た目がいいです。
それなのに男性アイドルが大好きというギャップが女性陣に受けているのだと思います。


また、緩い感じの動画が多いのでみてて疲れません。
ずっとダラーっとリラックスして見ておけるタイプのYouTuberだと思います。

またジャニーズからKPOPまで幅広いジャンルのアイドルを紹介してくれるので、色々なアイドルに知り合えると思います。
またアイドルの握手会のレポなどがとても面白いです。

メイク動画も男性陣は参考になるものが多く、分かりやすいと思います。
イケメンでありながら親近感があり、多くの方に気に入っていただけたらと思います。
もっと多くの方に知っていただきたいです。


Sponserd Links

あくにゃんさんのツイッターも!


あくにゃんさんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はあくにゃんちゃんねるを運営する、あくにゃんさんの本名や年齢、身長や学歴(高校・大学など)のプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするあくにゃんちゃんねるの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

ちょっと野暮かもしれませんが、あくにゃんさんの年収も計算してみましたので、ご参考にどうぞ。
あくにゃんのユーチューブ年収がヤバイ!?再生数から収入を調査!オタク系YouTuberのあくにゃんちゃんねるをご存知でしょうか。 若者の間で着々と人気が上がってきています。 そのあくにゃんち...


あくにゃんちゃんねるがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
あくにゃんさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなあくにゃんさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、あくにゃんちゃんねるの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「あくにゃんの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA